2010年11月24日

姫子と7人のマモル

来月の推し舞台「姫マモ」ですが、今夜ニコ配信やるみたいなので、支援貼り〜。
http://yaplog.jp/himemamo/

しかし、私自身が仕事でみられなさそうという悲劇…。
他キャストでも今度やってくれないかなぁ…。

2009年10月11日

M3撤退

中華街でご飯食べて、お次は渋谷へ!

今日はM3には珍しく快晴で、大さん橋は海が綺麗に見えて楽しかったです。
蒲田と違って、帰りに色々観光できるのがいいよね♪町並みも素敵だし。
今回も参加者は増えてたなぁ。まあ、前よりは断然買いやすくなりました。


一通り買いたかったものはゲトできたので、今日も満足。
そして、並んでるとき捕捉して頂いた皆さまありがとうございますっ☆
私自身は買い物に必死過ぎて、声掛けてもらわないとまったく気が付かないからな…;;

今日も烈火さんが元気でした(笑)
カオリンライブ行ってきます!

2009年10月04日

ミュ千秋楽@新宿バルト9

200910041638000.jpg
こちらテニミュ全国映画館ジャック新宿拠点です。
全スクリーン貸し切りとか、事情知らなくて涙目の一般のお客さまに申し訳ない(笑)

2009年08月24日

感動の夏終了!!

ただ今、東京ではわたくしの涙が豪雨となって降り注いでおりますぞーーー!!(迷惑)

文理、よーがんばった!!
スコアボード見るたびに涙が止まらない。

2009年08月23日

準決勝勝利!!

文理勝ったぞおおおおおーーーーーーーーーーー!!!!!
まじで涙出るうれしい。
決勝がんばれ!超がんばれ!!

私もこれからアニサマ2日目がんばるぞおおお!!!燃えカス警報発令!!

2009年07月07日

七夕ソニック当日☆

高まりを抑えられない泉月さんです。
だって初のたまアリ、アリーナ席だぜ!?

着替えを持ってきたので、仕事が終わったら駅のトイレで着替えてライブへごーです。
明日も仕事なので、あまり限界突破しない程度に頑張りたいです。
どきどきそわそわ。

2009年03月20日

やまびこ

200903200936000.jpg
東北方面に新幹線で行くのは、新潟出身の私にはかなり新鮮。
ひとまず福島まで行きまーす。
山形はこれから晴れるみたい。
山寺は結構登るから、雨は上がっててほしいな〜。
霞み懸かった幻想風景が見られること期待☆

2008年12月28日

今年最後!

実家では基本的にブログ更新しませんので、携帯から締めの挨拶をば!

2008年は仕事も目が回るほど忙しかったですが(大阪住んだりとか…)、イベントにも精力的に参加してとても充実した1年でした。
テニミュへの投資額は今年ダントツ1位かも…;;
今年出会って下さった皆様、どうもありがとう!!
特に今年は女の子の友達が増えたことが嬉しいです〜、これからもよろしくお願いしますっ☆

今朝兄者に万札握らせて、「釣りはいらねーぜ」ということで、コミケへと放ちました(笑)
早い人は、年明けの武道館でお会いしましょう!!

それでは本年はお世話になりました、よろしければ来年もゆるりとお付き合いください。
ブログを読んでくださっている皆様にとって、2009年がよい年になりますよーに!

2008年09月23日

逆裁コン来てます

【速報】
2月5日に逆転裁判、宝塚歌劇団にて舞台化!!

いきなりトンデモニュース飛び出た〜(爆笑)
耽美ナルホドくんとみったんが誕生しますよ…。うわぁ。

2008年09月15日

俺の夏完成

テニミュ3連休終了。
家族の不審な視線を受けながらも、県民会館テニミュ通いが終わりました。


…終わりました、私の夏。

いやでも、新潟楽はみんな精一杯やってくれて、嬉しかったですよ!!
久保田君が今日でラストだから、みんな温かく彼を囲んでいたね。
久保田君やケンケンが泣いてたから、こっちももらい泣きそうだったさ〜。
あと樺地が念入りに跡部様ケアしてて笑えた。

塁斗は今日の昼、台詞ミスっちゃってて、あらー珍しいと思いましたが、それを差し引いても余りある魅力的な演技を毎回見せてくれました☆
やっぱD2戦は動きがあって楽しい♪
「おまえらの負ける確立教えてやろうか?100%だぜ〜?」と試合前に乾にけしかけるところも、好戦的な岳人の性格がよく表れた台詞口調で言ってくれるし、追い詰められた時の「データテニス…万事休すか!!」の悔しさ溢れる台詞も、ガクッとうなだれる演技が上手くてすごく印象に残ります。

あとはやっぱりベンチで色々動いてくれるのが嬉しい。
おかげて氷帝ベンチはいつもイキイキしてるもんね☆

2日目は、私の想いが呼び寄せちゃったのか、急接近されてアワワワ状態になったのもいい思い出(笑)

すべてひっくるめてちょー楽しい夏休みでした。
明日からまた仕事じゃよ〜。終電新幹線で帰宅中。
余韻に浸る休みが欲しいです…。
片付けようぜ クイックリ〜♪を脳内再生して頑張ろう!!

2008年09月09日

黄金色の風景

200809091341000.jpg
本日分は全部見終わりました☆
ついつい習性で山城登ってしまったせいで、かなりの疲労が…(笑)

車窓から見える稲穂を見ると腹が空くのも習性ですね。
新米〜vv

のんびり待機

200809091151001.jpg次の電車まで40分待ちなので、立ち食いそば食べてぼけーっと待機中。
何もしないと時の流れはゆっくりだ。
あ、別にノープランで待ち惚けくらってるわけじゃないですよ(笑)
母殿作成の完璧なプランがありますよ(行きたい場所言ったら、30分後にはタイムチャートが出来上がってきた)

今日は素晴らしくお天気がよいせいか、旅人さんが多いなあ。
みんなどこに行くんだろう。

ぐっばいトーキョー

今から帰省するぜー。
ああやはり上越新幹線は落ち着く。
トランヴェールにうちの先生の記事が載っててにやり。

今日明日は魚沼方面の上杉・直江史跡巡りに繰り出しますよ。
今日は越後湯沢で新幹線降りて、上越線でのんびりします。

やっぱり旅しないと夏は終われないからね!
さあて、私の夏をはじめるよ。

2008年08月31日

アニサマ行ってきます

渋谷ハンズに寄ったら、見事にオレンジ大閃光売り切れで苦笑い。
私も我が家のリウム在庫が切れたので、ひとまず全色ほきゅー。

そろそろさいたまへ移動します。
2階側面支援席だから、ちょっと心配だが、楽しんでこよー。
ちゃんとみんなと会えますように☆
明日の仕事は死亡フラグ立ちまくりですよ!!頑張れ俺!!

2008年08月17日

テニミュ終了→まみさんライブへ

2階で油断してたら、まさかの古川雄大急接近でテンション上がった!!(笑)

福山岳人は大体良かったんだけど、声が割と低くて、あまり特徴も無く、ちょっと台詞が埋もれ気味(遠くで見てると岳人の台詞に気付かない)だったのが、勿体無かったなあ。
忍足とも声被っちゃってたし。

あと、最近見慣れてきてリョーマVS跡部戦がめっちゃ眠い…。

よろよろ新木場移動して、まみさんライブで騒いできますー♪りすらむ聴きたい!

×

