2012年01月03日

明けましておめでとうございます〜2012年〜

帰省して戻ってきたら、年賀状と共にえろげ(美少女万華鏡)がポストに刺さってましたどーも。
八宝さんだいすきです。

正月はコタツでごろごろしながら「ダンガンロンパ」をクリアしました。
推理ゲーとしてはやや物足りなさを感じるけど、キャラに味があって面白かった!!
私は頭の良いキャラが好きなので霧切さんらぶですが、どのキャラにも愛着がわきますね。
キャストも合ってるし。特にみゆきちの怪演が見事…。
やり出すと止まらない感じになりますが、割と時間かけずに遊べるのでオススメです☆

新潟帰ったついでに、しばらく行っていなかったオタビルを見学してきました。
正月なのにすごい人出!!さすが新潟!!
ついでにたしけセンセーブロマイドをもらってきました(笑)

明日からの新テニアニメが楽しみです!!

そんなわけで、今年もよろしくお願いします。
去年は色々あったので、今年は公私ともに平穏に過ごしたいです…。
それではこれからアニメ新番組チェック行ってきます。


2011年12月29日

こんな不器用に晴れた冬空に騙されて

お久しぶりです。2011年が終わりを告げようとしているので、最後に顔出し…(こそこそ)。

2011年の目標を振り返る

1. 深夜アニメをリアルタイムで見ない。
×。 相変わらず日付変わってから帰宅することが多くて、ふつーにリアルタイムで見てました。ダメ社会人。でも遅刻はしないんだぜ!

2. 貯金(+200万くらい)。 あとちゃんと定期預金とかする。
。残業代稼いだので、割とお金は貯まった。定期預金もした。

3. 5s太りたい。
×。現状維持だった。やっぱり運動とかちゃんとしないとダメなのか…。あと食事のバランスだな…。 

4. 資格取得(+3つくらい)。脳が退化する前に…。
。2つ取った。3つは無理だなー、4月に高度情報処理技術者試験を受けるため年明けからまた勉強頑張る。

5. ブログを定期的に更新。去年書かなすぎた、せめて週2で浮上したい。
××。月一すらも書かないとか、私しっかりして!!

6. 色々積まない。
×××。アニメもゲームもCDも積みまくりだよ\(^o^)/

今年はあまり引きこもってなかったので、見事に色々積みましたね!!
チケット数えたら50回くらいライブ行ってました。舞台も何だかんだ20回くらいは観に行ってますしね。
外に出るのは良いことだけど、もうちょっと娯楽費を控えたいですね…。お金大事に。

あとはひたすらシュタゲな1年でした…。もう助手に夢中すぎてね!!しばらく熱は続いていきそうです。
最近好きなキャラが女の子ばっかりだ。

今年は震災に始まり、社会的には不安なまま1年が過ぎてしまいました。
私自身、何となく日々を生きてしまっていたのだなあと感じて、色々と自分なりに出来ることを見つけて頑張った年でした。
まあオタク業はいつも通りでしたが(笑)、本業の仕事面では長年やってきたプロジェクトを無事完了させたり、割と責任ある立場で仕事を任せてもらえたり(なかなか稼働時間は激しかったですが;;)と、達成感のある1年になりました。
私は口では仕事やだーとか言いつつ、実際はワーカーホリックの気があるので、ちょっと気を付けないといけないのですが。。
年末は家族みんなで年を越せる幸せを感じつつ、骨休めをして
また来年も仕事に遊びに前向きに頑張っていきたいと思います。

それでは今年お世話になった皆様どうも有難うございました。よいお年をお迎えください。
また来年も宜しくお願いします。
春あたりまではちょっとお仕事が落ち着く予定なので、ブログもっと書くように頑張りますー。


2011年10月04日

舞いおちる花のように 夏を葬送る聲たちよ

ということで、すっかり秋になってしまいました。
月一浮上に間に合わず、9月まとめです…。

1週目

シュタゲ22話が神回過ぎて、この後1週間会社で突然泣き出しそうになったり不審者化してました。
週末は台風で西が大荒れ状態の中、劇場版テニスの王子様を観に行きました。
第1弾と比べるとちょっと物足りなさが残る(前回が異次元過ぎて)けど、相変わらず超展開で肩がぷるぷるするくらいには笑えました。
隣のお姉さんは前のめりで笑いを堪えてました。

2週目

夏休み10連休!!
序盤は大学時代の友達と鎌倉探検したりして、あとは北海道に旅立ってました。
今回は稚内からスタートして、利尻礼文島に渡って、北の果てを堪能しつつ、その後は私のライフワーク史跡巡りをすべく室蘭方面の陣屋巡りをしたり、開陽丸見に行ったり、やっぱり五稜郭にも行ったり。移動距離はかなりのものでしたね…。毎日5時半起床でもりもり活動してました。
北海道は電車5時間以上乗ってても飽きないです。多分、1日中乗ってても平気。
BGMはひたすら「夏草の線路」でした(ちょっと季節遅かったけど…)。
お天気も良くて、かなりリフレッシュできました。
特に利尻礼文島から帰るフェリーで見た夕焼けが素晴らしかった…!!
利尻富士
礼文島の夕焼け 
こみ上げる寂寥感…やはり私は北が好き…。

3週目

アニメも最終回を終えて一段落。
完走したのはシュタゲ・セイクリ・花いろ・ロウきゅーぶだけでした。
夏目とクロワーゼは見たり見なかったり。
女子力弱いのでタイバニとか青エクとかは見てません。。
連休中はずっとテイルズオブエクシリアをやってました。
実はヴェスペリアもグレイセスも詰んでいて、ハーツぶりのおひさしテイルズでしたが、一気にクリアしてしまうくらい安定して面白かったです。
しかし、アルヴィンに振り回されて疲れました。あと、レイアは良い嫁になるぜ。

4週目

特に何もなかった…かな。
9/30に仕事が爆発してようやく落ち着いてきたところです…。

10月から仕事が忙しくなってしまって、自由時間が減りそうな見込み(=_=;)
稼ぎ時と思って頑張るしかないですね〜。

ゲームは「英雄伝説 碧の軌跡」をぼちぼちプレイしていきます。
アニメ新番組は見たいの多すぎて、どれを切ろうか悩み中…。


2011年07月17日

きっと終わらない 青い空また逢えるよ

皆さんお変わり有りませんか私は元気です…。ブログ放置しすぎてリアルに安否が危ぶまれてしまったので浮上!
5月くらいから弟が公務員試験で月の半分くらいうちに居候しているせいで、なかなかゆっくりPCに向かう時間が取れず…。
空白期間の行動記録残しておきます。

■参加したイベント

・05/08(日) TEAM Entertainment Live Act 2011
・05/28(土) マリア・マグダレーナ来日公演『マグダラなマリア』
・06/04(土) KOTOKO アコースティック・ライブ・ツアー"心音"
・06/05(日) 舞台 遙かなる時空の中で2
・06/05(日) KOTOKO アコースティック・ライブ・ツアー"心音"
・06/12(日) キャラメルボックス 『ヒア・カムズ・ザ・サン』
・07/03(日) IVE PRESENTS 「TRIBAL LINK 2011 in TOKYO」 DAY & NIGHT STAGE
・07/10(日) Yuki Kajiura LIVE Vol.#7 "FICTION"
・07/16(土) ミュージカル『テニスの王子様』 青学vs氷帝

コンスタントに舞台とライブが入り混じる相変わらずのイベント充生活です。
I've Soundやっぱいいな!とか、テニミュ氷帝戦やっぱ青春だわ…とか、ちょっと懐古厨気味だったりしますが;;

春アニメ一言感想

DOG DAYS
→見やすい時間帯だったので、ずるずる見てましたが、お話は可もなく不可もなく…。音楽は良かった。可愛いキャラがわらわら出てくるから同人誌作りやすそう(笑)ダルキアン卿らぶ。
Aチャンネル
→トオルどこかに落ちてませんか…拾って飼いたいあの子…!!とっても私の求めていたアニメでした。麗しき友情愛に感動!!るんちゃんとトオルがらぶらぶ過ぎて癒された。
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
→あなるとめんまを差し置いてつるこの恋路を応援し隊!な観点で見てましたが、ゆきあつが変態過ぎて何度も心が折れた!!

今期のアニメですが…、私は助手愛が高まりすぎて週に5回くらいシュタゲを見るので、それと「生存戦略〜」があれば楽しく生きて行けそうな感じです。
まだ全部見切れていないので、早々に消化して視聴リズムを形成しなくては…。

3連休はひよれん三昧!アニメが現在シリアス展開なので、息抜きに良いですねー。




また明後日から弟が襲来してくるので、またしばらく更新滞るかもしれませんが、最低でも月一では浮上したいです。


2011年03月11日

地震ですが、こちらは無事です

ご心配メール頂いてますが、回線パンクで返信出来ないので、ひとまず元気ですよーとご報告。
公共交通機関全滅したので、1時間歩いて帰ってきました。
軽い物が総雪崩状態なので、落ち着いたら、あとで片付け…。
しかし、余震多すぎてぐったりですね…。もう6時間経つよ…。
石油タンク火災に、放射能に2次災害も怖いです。
東北の皆さんが心配です。被害が拡大しませんように。


2011年02月28日

夢見たときには恋しくて 悔やんだときには熱くなる

危うく2月更新が1回だけになりそうなので、滑り込み更新…。
時間を忘れてゲームばっかりやってるからですね、すいません。。

●2月参戦イベントまとめ
・2月6日(日) 佐咲紗花 1st Anniversary Live〜1年分の握手を交わそう♪感謝祭〜
・2月12日(土) Ceui × eufoniusツーマンLIVE〜伝説のコラボレーション〜
・2月27日(日) 真理絵 Sing Up!-2011も歌い踊るの巻-
小さめライブハウス&お見送りアリの距離感の近いライブで楽しかったです。
フェス系もいいけど、やっぱ私はソロライブの方が好きだな。さや姉や真理絵さんのライブは初めて参戦でしたが、やっぱりじっくりMC聞けた方が、人柄とか色んな気持ちが伝わってきていい☆

あとは博物館行ったり、テニミュ行ったり、まあライフワーク的な(笑)
ミュは3回行きましたが、全部手塚ハイタッチ接近にびょえーってなってました。
わたし、山形出身とか北海道出身とかに弱いよねと思う…なんとなく…。

あと消化物整理用に、サイドバーにソーシャルライブラリーくっつけたので、本とかCDとかゲームの消化物はそっちの方に感想書いていきます。基本、本は図書館で借りて読むスタンスなんですが、最近何読んだかすぐ忘れてしまいますのでね、ううむ。
2月は仕事が暇という奇跡的状況だったので、ゲーム消化が順調に進んで、ラススト→逆転検事2→戦国無双3Z(いまここ)ときています。
ラスストは普通におもしろいろーぷれでした。ちとお話は短いですが、ちまちま細かいところ調べるのが好きな私には遊び心溢れる仕掛けがいっぱいで、全力で町を駆け回ってました。あとキャラ萌え的にもおいしい。当初からユーリスのちょうど良いさじ加減のつんでれっぷりに終始ニマニマしながらプレイしてたんですが、ラスダン入ってからは主人公差し置いて、ジャッカル×セイレンの結婚式場はどこですかー!!?状態でした。
アダルト組いいよいいよ!
あと石田彰GJ!!素晴らしい噛ませ!!(笑)
逆検2は、人間くさいみったんが見られて胸がいっぱい…。お父さんの話とか、色んな人に影響を受けて変わっていく姿に、お姉さん感動した。てか、逆剣2の御剣が私と同い年で親近感湧いた(どうでもいい)
三國無双6が出るまで、しばらくは戦国無双を遊んでます。きーよーまーさー。

あとアニサマ上海のニコ生見た時にmixiで一人実況してたので、自分の備忘録用にログ置いとく…。

続きを読む

2011年02月01日

おんなのこは キライとスキだけで生きてるのよ

ごめんなさい、「ラストストーリー」が面白すぎて放置に…。
寝ても覚めても溢れ出るユーリス愛!!

1月イベントまとめ
1/15(土) テニミュ
1/16(日) 戦国鍋
1/22(土) 奈々オケLIVE
1/23(日) テニフェス
1/30(日) あかべえLIVE

1月はみゆきちゃん&彩音に始まり、ずどどどと大きなイベントがたくさんで大変週末が充実しておりました。
2月はミュとさや姉とCeui+eufoniusと真理絵さんライブに行く予定です☆
お会い出来る方いらっしゃればよろしくどぞです!

さらりと生存報告をしたところで、ラスストに潜ります…。


2011年01月10日

彩音 Live 2011

1月9日(日) 17:00〜19:30 @ SHIBUYA-AX

参加された皆様お疲れ様でした。
約1年半ぶりのソロライブ!!待ってたよ〜vv
今日はチケ当たりが良くて、早めに入場出来たので最前列で聴くことが出来ました☆

セットリスト

01 Shining gate
02 Angelic Bright
03 眼鏡な理由
04 静かなる瞬間の中で
05 Arrival of Tears
06 その先にある、誰かの笑顔のために
07 ずっと一緒に もっと遠くまで
08 Endless Tears…
09 永遠の向こう
10 十字架に捧ぐ七重奏
11 あの空の果てまで
12 ただ流るるままに
13 想い出はゆびきりの記憶へ
14 Drive on dragoon
15 GRAVITY ERROR

【アンコール】
16 ignited(T.M.Revolutionカバー)
17 真実への鎮魂歌
18 ORANGE
19 Lunatic Tears...

11eyes曲全部くると、膝と腰ガクガクになりますね!!
いやー、飛んだ飛んだ(年甲斐もなく…)
『Lyricallya Candles』の収録曲を余すことなく全部やりきってくれて大満足です。
1番好きな「想い出はゆびきりの記憶へ」も聴けたし!!
で、ラスト「Drive on dragoon」⇒「GRAVITY ERROR」の千代丸先生ターンで燃え尽きた。と、思ったら本当のラストがルナティアで爆発(笑)

久しぶりだったからかなー、彩音さんは終始笑顔でとても嬉しそうな表情をたくさん見せてくれたので、私もすごく嬉しくなって終始にこにこして聴いていました。
今回合唱曲が「ORANGE」で万々歳!!オレンジ色に染まった会場で「きーみへーとどくかーなー」の部分をみんなで歌いました。この曲、私の中で格別に好きな曲なので…歌い終わった後、じんわりと満ち足りた気持ちになりました。元気いっぱいもらった!!

・「眼鏡な理由」はもちろん眼鏡っこ彩音さんですよ!!かわいい〜。
・メンバー紹介の時に演奏してくれたロマンシングストーリーinstが素敵だった
・アンコールは「Shining gate」PVの男装で登場!!「初めまして、彩音の兄、アヤトです」キラキラオーラが漂っていて、私もついキャワキャワしてしまった(笑)かっけー。イグナイは血が騒いだ。


2011年01月06日

粉雪がスローモーションで あの頃の君へと舞い落ちる

東京って冬でもなんで毎日こんなにお天気いいのかしら。
東京暮らし4年目ですが、未だ慣れない。毎日ちょっと寒い春状態…。

みくしのつぶやきには書きましたが、今年の目標を立てました↓↓
1. 深夜アニメをリアルタイムで見ない。=残業して日付変わってからおうちに帰らない!!
2. 貯金(+200万くらい)。 あとちゃんと定期預金とかする。
3. 5s太りたい。しかし、ラーメン食っても太らないから難しい…。健康的な体型になりたい!!
4. 資格取得(+3つくらい)。脳が退化する前に…。
5. ブログを定期的に更新。去年書かなすぎた、せめて週2で浮上したい。
6. 色々積まない。
実現できそうな範囲で考えたつもりだ(6が一番難易度高い…)。がんばろー。

あと、ライブ行くのちょっと減らそうかなとか考えましたが…本能が許さない感じなので諦めました(笑)
今週末は今年のライブ初め!で土曜日が橋本みゆきアコステLIVE、日曜日が彩音LIVEです。
スーパー俺得週末☆どちらもだいぶお久しぶりなので、楽しみです。
あと、来週は真綾ちゃんのアルバム発売わくわく!!


2011年01月03日

明けました おめでとうございます

ご挨拶遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。
実家は雪こそ無かったものの、寒すぎてこたつから出られず、初詣に行きそびれました。
どこにいこうかな…。
初夢は京都で猫を追いかけている夢でした。嗚呼、京都が私を呼んでいる…。
相変わらずこのブログはおたく活動と歴史関係まみれの予定ですが、日本史方面は今年幕末推しでいこうかなと…。
いい加減、萩に行こうね私。
てなわけで、明日からお仕事なのでアニメ新番組の録画予約をして寝ます。

◆年末に行った幕末史跡メモ
・満福寺(栃木県河内郡上三川町大字東蓼沼)
−宇都宮戦争 土方歳三率いる旧幕府軍本陣2010123009140000[1]

・佐取古戦場(新潟県五泉市佐取)
2010123110470000[1]
・(長徳寺)白虎隊 星勇八墓(新潟県五泉市佐取)


2010年12月05日

暗闇の奥で流す涙もきっと信じあう優しさに 変わってくから

私のブログ更新頻度も大概亀ペースに落ちぶれましたが、でも全体的に周りで日記(ブログ)を書く人が減った気がする。まあ、何かしら吐き出せば満足しますしね。
ていうか、友達が…減った気がする。わたし、自分から誘ったり連絡したり基本しないからなあ…なんでもかんでも1人でやっちゃうのがよくない癖です。
大学のゼミの先生が久しぶりに私の名前をブログに書いてたので、生きてます!!先生わたし生きてます!!と慌ててコメントしといた(笑)
以下、土日の日記です。

12/4(土) キャラメルボックス観劇
25周年記念ラストーってことで、キャストが豪華なメンツで客席も昔からのファンの方々がたくさんいらっしゃる様子でした。
私は近江谷さんを舞台で見るのは初めてでしたが、まあテンションの高いおっさんだなあと(褒めてます)
「君の入口はどこだ…!!?」「それでは、合体損だな!!」とか大の大人が何をやっている…。
ところ構わず爆走する近江谷さんに上川さんのツッコミが追いつけてなかった(笑)
流されまくってた電車のシーンとかもう、動きがオモシロすぎる。
あとピンポイントで「スカイツリーのモデル〜(to 前田綾さん)」もフイタ。
なんだか笑ってばかりいましたね。お話自体は芥川とか乱歩とか使ってますが、割と単調だと思います、しかしそれをカバーして有り余るコメディシーン。
次回作はハインラインですってよ。どう料理してくるか…楽しみに待ちたいと思います。

夜は薄桜鬼見てひとしきり泣いた。最終回いっこ前で、土方さんが甘くなったところで死亡フラグでしかないじゃないか…。
や、私ゲームしてないので結末は知らないのですが、でも箱館…。
甲陽鎮撫隊から宇都宮城、会津に仙台に宮古ときて、制作陣に幕末詳しい人いるのねと思った。ていうか、大鳥さん好きな人いるでしょう絶対(笑)

12/5(日) 文学フリマ
午前中にたくさんのAmazonの箱を受け取ってからおでかけ(笑)
久しぶりの蒲田PiO。実は近辺でうちの会社の人がうじゃうじゃ働いているので、人混みに紛れるようにそそくさと入場。なんか電気点いてたし;;

文フリは2年前の春に秋葉原で開催されてた時に、1度だけ足を運んだことがありますが、久しぶりに来てみてビックリ。サークル数が倍以上になってるー。
しかも、1年後はTRCだそうです。あれ、この展開みたことある…(笑)
同人即売会隆盛期ですねえ。

今日はお友達のところと歴史の本を少し買いました。
もっと欲しかったけど、読んでる暇ないから…っ。←オフライン本のつらいところ。立ち読みさせていただきながら、一人で葛藤してた。
M3のCDはいつでも聴けるけど、本は電車で読むわけにいかないからねえ(苦笑)
15時入場とかすごいやる気なくてすいません状態で入場しましたが、まだまだ人がたくさんいて、活気の様が見て取れましたよ。 
熱気にあてられて、私も久しぶりになんか書きたくなった(笑)
昨日薄桜鬼見終わった後、無性に幕末もの(宮古湾…)を書きたくなったけど、気持ちを昇華させるためにはどこにぶつければ…!!みたいな時は今でも発作的になにかを書きたくなりますね。
最近電気屋にいくたびに、ポメラポメラ〜vvと電子メモ子さんに飛びついてしまうのですが、やっぱり買おうかしら…。あまり街中で使ってる人みないけど、私よくカフェを勉強場所に使うからあるときっと便利だよなー、と。自分用クリスマスプレゼントめも。


2010年11月20日

洗いたての長靴をはいて 茜色の風抱きしめにゆこう

だいぶ息絶えた感じのこのブログですが;;、私自身が仕事とイベントラッシュで燃えかすになってました。あと、ラーメン食ったり餃子食ったりしかしてない。何だこの生活!!?
今日は久しぶりの何もない休日ですので、思う存分引きこもっております。
土日の目標は空の軌跡をクリアすること…。
あと、今夜はようやくM3の収穫物をもりもり聴き倒します!!

最近のお気に入り曲(泣いた曲)
 
『 パトリ / eufonius 』
--- 「おかえり」がほら こんなに愛しい ここだけが帰る場所だから

究極のノスタルジーsong。
ゆるゆるほのぼのサウンドに、夕暮れのしみじみフレーズ、そしてriya語も満載で、とにかく懐郷心を煽ってくれる。eufoの良さがつまってる曲

 
『 Energy / Ceui 』
--- 君が見せなかった涙も 僕はずっと愛してる

初めて聴いた時から、感動して泣いてしまった曲。
高いところからやさしく光が照らしてくれて、あたたかく包み込まれているような気持ちになります。賛美歌が入っているところも好き。
Ceuiさんの神秘的な声で歌われると、本当に召されてしまいそうです。
先日のライブでも歌ってくれて、しかもお父さんが亡くなった時にできた曲ですなんて話を聴いたら、もう完全に堤防決壊…。当たり前のものが愛おしくなる曲です。


『 ray of memories / 橋本みゆき 』
--- 信じてるカタチには 正解が無いから
--- 君のためにできることを 見つけてあげたいな

後半の持ち上げ方がすごい卑怯ー!!
しかし、歌詞とか見てると、「われめて」はループものっぽい??
気になってるゲームなので、評価良かったら買ってしまいそうです。


2010年11月01日

M3お疲れ様でした(先週末イベント総括)

また間が空いてしまってすみません。
こちらは相変わらず、仕事もハード、イベントもハード、な毎日を送っています!
もう若くないのにね!(苦笑)

先週末の動き
AXL 5th Anniversary Live ⇒ M3 ⇒ Girl's Wonder Land 2010(KOTOKO/石川智晶)

AXLライブは、まさかの「茶太りん体調不良により欠席」におおおう…としたたかにダメージを食らいつつ、ちょっと懐かしい真理絵さんの曲が聴けたりとかRitaちんの盛り上げMCのおかげでとても楽しかった!あとでセトリ上げます。他のゲームメーカーもライブやって欲しいです☆

M3はまたいっぱい買いました!もはや病気なくらい買いました!CDの重みで肩崩壊した!
でも会場がTRCになってから、だいぶ身動き取りやすくなったなーと切実に実感。
ついでに、うちの近くからバスで行ける気軽さが良い(笑)
帰り道は大量のCD背負ってよろめいている不審者だから…。
11月後半あたりは、比較的イベントもなくてまったりしているので、その辺りでたくさん聴き倒したいです。

GWLは番号良かったので、1番前で見られたんですが、石川さんパートは、ただただ感動で身動き取れず。houseとかLittle Birdとかもう泣くしかない…。
KOTOKOさんは秋曲多めで、久しぶりに聴けた曲が多くて嬉しかったです!
締めはまさかのKOTOKO&石川智晶での「七転八起☆至上主義!」。超レア!!!
石川さんがちょこちょこ振り付けしてて可愛かった!
こちらも後でセトリ上げます。
KOTOKOさんと石川さんは初めてのセッションということで、お二人自身も互いに色々刺激になったようで、こういうイベントは客席としても2倍楽しめるし(多すぎず少なすぎずの適度な曲数で良かった)、アーティストとしても新たな接点を持つきっかけになったりして、いいイベントだなーと思いました(←なんか偉そう;;)また来年も開催して欲しいです。

そんな感じで、肩を酷使しまくった結果、首筋から肩にかけての筋肉がピンポイントで筋肉痛(肉離れ?)です。仕事でキーボード叩く度にミシミシ言うよ…。


2010年09月23日

アリスボーカルコレクション

宣伝PVきたので、支援貼り。

naoさんが戦国ランス(Mars)とは、やってくれる…!!
Shadeさんの本気に鼻血燃え。

アリスボーカルコレクション
アリスボーカルコレクション

アリスソフト
(2010/11/26)


2010年09月16日

時間の尻尾を 捕まえておこう

弟がうちから去っていきました!!やっとまともに更新出来る!!
ずるずると居座ってネット回線を占有していたせいで、アニサマとPRESS STARTのレポが…んー気が向いたら書きます。

ひとまず今週末の3連休何もすることが無さそうなので、張りきって引きこもろうと思います。ゲームをやりまくる。
明日からのゲームショウのまとめや10月からのアニメチェックもしなければだわ。
この夏全然アニメ見なかった…(ダメな人)
ゲームショウは私は行きませんが(凄い並ぶから…)「逆転検事2」ワッショイな感じで!!!
なんか始まる前から、色々ビッグニュースが溢れていてチェックに余念がありませぬ。


×

