2005年10月02日

■アニメ感想 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY#50 最後の力』
久し振りの感想になりましたが、とうとう最終回です…。まあ一応私の中での最終回は、32話だったのです、が…ステラ、 シンの中で一時的にふっかーつ!!(かわゆー)ステラを見るとやっぱり、和らぎます。あと、アスランの「ばかやろー!!」 が個人的にヒットでした。ジャスティス蹴り強いな〜(笑)そして、今日もおかっぱは知能レベルが低かっ た!!(爆笑)

内容は、別に期待してなかったんで、何じゃこりゃ!!と激昂することも落胆することも無かったんですが、せっかく1年間付き合ってきたのに、 ここまで視聴者なめられると呆れてきます。回想とか総集編挟みすぎだったんだよな…。本編しっかりして欲しかった。時間足りないのが見え見え。 社内問題とか起こしてる場合じゃないっての!!シンが最後まで報われなさすぎだよ。 中途半端すぎて可哀想…。シンは1年じゃ成長できませんでしたってことなのか(´Α`)結局、ルナマリアと平和に暮らすんでしょうか。 何かつまらんな〜。新キャラは、存在が霞みすぎです。

ラストは一家心中みたいでしたね。タリアママが素敵でした。「しょうのない人ね…」
でもね、レイにはもう少し未来を歩いて欲しかったかな…。あの展開は自分的にはいただけなかった…。せっかく目覚めたんだから、 これからだろ!!
今日のレイは再び乙女仕様でした。

結局キラ様が正義でした、キララク大勝利でおわり。みたいなことされても、それでどうなるの?と、 ある意味続きがと気になるんですが!!(笑)キラの覚悟とは如何ほどに…。EDでその先を見せて欲しかった(相変わらず回想ばっかりではなく… )。

特別編期待してるんで、頑張って作ってください…。
最後くらい、シンを立たせて上げて下さい。

リレーイベントの感想を見ると、「BLOOD+」は結構面白いそうですよ。
刀萌えなんで、楽しみですわ☆


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7579130

この記事へのトラックバック

最終回「最後の力」 ガンダムSEED DESTINY 50話
Excerpt: ガンダムSEED DESTINYが終わりました。 まず、製作者の皆様へ 言葉に出来ないほど、ご苦労されたことだと 思いますが、このようなアニメを作っていただき 一ファンとして、感謝いたします。m(_ ..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー~初代を語る
Tracked: 2005-10-02 01:31

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL-PHASE(終)
Excerpt: FINAL-PHASE 「最後の力」  運命の戦いの終局・・・ 自ら戦いの運命に身を投じた、怒れる瞳の少年がいた。 再び戦いに身を投じた少年たちがいた。 少年たちは戦いの終りに何を見るのか..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-10-02 03:29

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話 「最後の力」
Excerpt:  最終回、でもネタ感想。 再来年の続編期待してますよ〜  続き→ 
Weblog: 吠刀光 【遊撃】
Tracked: 2005-10-02 08:01

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-50 最後の力(終)
Excerpt: ものっそい長くなりました。今回は通常感想も前半に入れてあります、途中にリヴァイアスの話が一寸入って、最後にネタです。ついに終わってしまった最終回、さて各所ではどんな感想になってるんですかね?見に行くの..
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-10-02 08:23

PHASE50 最後の力
Excerpt: ハイサイ!(>_<)!とうとう終わってしまいましたね、一応は??まぁ、これで終わりって訳じゃないですけどね??まぁ、とにかく感想でも書いていきましょうか!!・前フリメサイア&レクイエム攻防戦からスター..
Weblog: 南の島からガンダムを作れ!
Tracked: 2005-10-02 09:56

機動戦士ガンダムSEED Destiny 最終話 『最後の力』
Excerpt: <b> アークエンジェルvsミネルバ、キラアスvsシンレイ。 キラは要塞を押さえるから、アスランとアークエンジェルにレクイエム破壊を託す。エターナルを心配するマリューに、ラクスはオーブ..
Weblog: ぷよぷよトトロの杜
Tracked: 2005-10-02 11:04

GUNDAM SEED DESTINY
Excerpt: レイの最後の言葉、「お母さん」とは? レイは実は、タリアとギルの子供だったのか? でも、キラにはいつか逢ってねと言っていた。 真相は、如何に。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-10-02 11:14

ガンダムSEED DESTINY 50話に思ふ。
Excerpt: 終わってしまいましたね・・・。ふぅ。 一気に詰め込んだなぁって感じですが、1年間見てきたので感慨深いものがありますねぇ。 ところで、先週の『ムリヤリ最終回予想』、当たらずも遠からずだったのでは..
Weblog: Sweet Vanilla -deuxieme-
Tracked: 2005-10-02 11:23

[アニメ] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-50 「最後の力」キャプ感想
Excerpt: どうも、種デスは相変わらず上っ面しか見てない男、jagiです。 最終回もルナマリアの生死以外あまり興味がない
Weblog: 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
Tracked: 2005-10-02 11:47

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #50 [最終回]
Excerpt: 毎回毎回色々とツッコミを入れながら楽しんできた名作(迷作?)・ 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』も、 今回で遂に最終回となってしまいました。 今まで散々色々と突っ込んできちゃいました..
Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
Tracked: 2005-10-02 12:28

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話「最後の力」 投稿者:たまら
Excerpt:       勝ち組み = AAの面々 負け組み = ザフトの面々番組終了=やっと死んでくれてありがとう。とにもかくにも、やるせない。いろんな気力が奪われ..
Weblog: 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
Tracked: 2005-10-02 13:27

今日の『最後の力』
Excerpt: はてさて・・・最終回です。 それぞれの思いを胸に最後の戦いが始まりました。 イザークはニュータイプだ・・・ 黒い三連星はV-MAX発動だし・・・ しかし・・・まんま
Weblog: プチおたく日記 vol.2
Tracked: 2005-10-02 14:36

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話『最後の力』
Excerpt: 人々は繰り返す。 ただそれだけのことだ。 だから人々は戦い続けている。
Weblog: ??SoSeGu??
Tracked: 2005-10-02 15:39

ガンダムSEED DESTINY PHASE-50
Excerpt: さあ!!最終回です!!! いろいろ言いたい事があるのですが、まずは本編の方から順々にいきます。 初っ端から登場のイザーク様です 「エターナルを援護する」 「ザフトの船だ。あれは!!!」 ..
Weblog: AIR HEAD
Tracked: 2005-10-02 20:24

SEED DESTINY 50話(最終回)
Excerpt: 最近、どのラクス様が本物かわからない全国のSEED DESTINYファンの皆様さあ今度こそ感想していただこうラクス・クライン。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-10-02 21:12

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 最終話「最後の力」
Excerpt: みなさんおはらっきー☆ ついについに最終回!!! いきなり激しい戦闘連発! キラ、アスラン、シン、レイ、入り乱れだーーー! キラVSレイ キラは過去の記憶がよみがえる! まさに..
Weblog: じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜
Tracked: 2005-10-02 23:50

とりあえず一気にデス種レビュー(48話〜最終話)
Excerpt: 後で付け加える可能性大ですが、最終話以外短くなると思いますでご了承ください(何がだ) >48話「新世界へ」 なんかクラシックでこんな題名があったような・・・は置いといて、前回のミーアで散々総集編して..
Weblog: 夢想展開所〜されどその想いは神には程遠く〜
Tracked: 2005-10-03 01:04

[アニメ]ガンダムSEED DESTINYレビュー2
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINYに関するレビューをトラックバックで募集し
Weblog: レビュートラックバックセンター
Tracked: 2005-10-03 15:03

ガンダムSeedDestiny最終回
Excerpt: いまだかつて、ここまで内容のないガンダムは見たことがない!! そもそも主人公は誰だったのか?? 当初、シン・アスカを主人公としてスタートしたはずが、何を思ったか主人公交代という暴挙に出たばかりか、交..
Weblog: ガンダムマニア☆
Tracked: 2005-10-04 22:48

ガンダムSEED DESTINY  最後の力  
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY  第50話   FINAL-PHASE  「最後の力」  さすがに最終回だ 見応えあり! マエセツはキラとレイ(クルーゼ)メインでした が、頑張れシン! ..
Weblog: けいとこの腹黒日記
Tracked: 2005-10-07 14:04

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-50
Excerpt: タリア艦長が、デュランダル議長を腕に抱きました。 シンはルナマリアと共にラストを無言で見守っていました。 このアニメの主役がキラなのも、運命なんですねー。 PHASE-50 最後の力 発言..
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2005-10-08 00:33

ガンダムSEED DESTINY最終回 PHASE-50「最後の力」の感想
Excerpt: 連続で夜勤のため、種死最終回感想今ごろになってようやく文面完成しました^^;。 そもそも感想書くほどの内容ではなかったので、期待外れで執筆意欲も萎え気味で書きましたが(ヲィ。 その割にまたも膨..
Weblog: ガンダムSEED DESTINYとテクニカルサポート奮闘記
Tracked: 2005-10-14 16:05
×

