2005年06月25日

■アニメ感想「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY[36] アスラン脱走』
まさかメイリンお持ち帰り脱走だったとは夢にも思いませんでした(笑)
女の子が頑張る回は問答無用に好きです。

今日は何より髪下ろしメイリンがすごーく可愛くて萌えっぱなしでした。
アスランのために脱ぎ、アスランのためにハッキングし、アスランのために車で護送までしてくれるとは、なんていい子だろう… としみじみ感動。恋する乙女は強いなー。
メイリン目立ってたので、もしや死亡フラグか?とちょっと心配も。杞憂であることを祈ります。
いいなぁアスメイ!!(転換早いよ…)
AAに行く位ならイザークのとこにでも行って欲しかったんですが、彼はお空の上にいるんでしたね。。さすがに無理か。

ミーアが恐れていた事態になってしまったなあと思いました。かりそめのラクスに囚われてしまいましたね。かといって、 いつまでもラクスでいられるはずもないし…。彼女にはアスランの手を取って頂きたかった。 むしろアスランが抱えて逃げるくらいの勢いで連れて行って欲しかった。

レイがアスランに銃吹っ飛ばされて、てってってっと銃を取りに戻る姿がちょっと情けなくて笑ってしまいました(御免… )ギルが関わることになると、とたんに冷静さを欠いた可愛い子になってしまう彼が好きです。

今日は動きが激しくて、どきどきわくわくした話でした。でもぽつんと残されたルナを思うとちょっと切ないな…。

来週はシンとアスラン対決になってしまうのでしょうか…。今後の展開を見ると、シンルナになってみたり、 天空のキラ(笑)だったりわけのわからない展開になりそうです。

先週分もようやく見ました。頭爆発しそうなイザーク萌え…!!いきなりお怒りモードで登場するあたり彼らしさ満載で転げまわってしまいました。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4617070

この記事へのトラックバック

DESTINY36話感想
Excerpt: やっと。やっとかっこいいアスランが戻ってきましたよ!(まだちょっとヘタレだけど)ああ、やっぱりアスランはこうでなくちゃ。もう〜!36話も待たせんなっつーの。今週はとてもわくわくする展開でした!やっと現..
Weblog: Life is lovely
Tracked: 2005-06-25 23:39

第36話「アスラン脱走」
Excerpt: デュランダルは新型の機体デスティニーとレジェンドをシンとアスランに見せる。デスティニーはインパルスを遥かに凌駕する性能を持っていると聞かされシンは目を輝かせる。だが、アスランは不信に満ちた眼差しをデ..
Weblog: 機動戦士銃自由種運命
Tracked: 2005-06-25 23:58

ガソダム種第36話「アスラン脱走」〜遠くエスケイプその手を離さないで〜
Excerpt: 違う!あたしはラクス!ラクスなのッ!ラクスがいい! 役割だっていいじゃない!ちゃんとやれば! そうやって生きたっていいじゃないッ! 切なすぎないか。この台詞。 アスラン君は善意で彼女を誘っ..
Weblog: うけらが花の如く
Tracked: 2005-06-26 00:19

「アスラン脱走」第36話 ガンダムシードデスティニー
Excerpt: あらためて、一言感想を。 ぶっちゃけ、メイリンちゃん俗にいう 死亡フラグたってませんか・・・ それはともかく、髪下ろしたメイリンもかわいいです♪ (こればっかりだな、私・・・)┐(´〜`;)┌ では..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-06-26 00:48

SEED DESTINY 36話
Excerpt: 最近、増長しすぎのシンをアスランが殴ってもやっぱりちゃんとシンをしとめなければ死にきれるもんじゃない!と思っている全国のS−Dファンの皆様!早速感想に入ります。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-06-26 03:49

GUNDAM SEED DESTINY その12(PHASE-36)
Excerpt: 今回は、キャラ別箇条書きで メイリン 臨機応変な対応、ハッキング能力、運転テクニック(プラントは16歳で免許が取れる) そして、萌えキャラなんて(´▽`*) でも、グフ 撃墜されるみたいなんだ..
Weblog: にんじゃハムの本村
Tracked: 2005-06-26 08:36

種デス PHASE-36 アスラン脱走
Excerpt: 議長「デスティニーには特に君を想定した調整が加えてある。」 シン「俺をですか?」 議長「最新のインパルスの戦闘データを参考にしてね。君の操作の癖、特にスピードはどうやら通常の3倍の..
Weblog: PAWA-TYPE
Tracked: 2005-06-26 10:54

ガンダムSEED DESTINY PHASE36「アスラン脱走」感想
Excerpt: ようやく動き出したアスラン!へたれ返上なるか!?36話感想いきます!!
Weblog: WONDER TIME
Tracked: 2005-06-26 11:09

種運命 第36話「アスラン脱走」
Excerpt: 期末前でも構わない!ってことで今週のレビューいってみよう。今週はキャプいつもより多めです つーかやっぱα〓のCMかっこよすぎ!凱カコイイよ凱(;´Д`)ハァハァ   議長のMS説明から..
Weblog: Ez8の気さく気ままな日常模様
Tracked: 2005-06-26 12:45

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #36 「メイリン脱ぐわよ」
Excerpt: へたれアスラン、前回はスーパーエースであるシンを殴ってくれたりと なかなかいいキャラになりつつありますね。 そんなアスランが今回ついに脱走でありますよ! 果たしてへたれからも脱出することがで..
Weblog: 俺のタイムラグ
Tracked: 2005-06-26 12:56

GUNDAM SEED DESTINY
Excerpt: 優秀な戦士は、決して優秀な兵士にならぬもの。 そう、議長の犬になどならぬアスランは 脱走しかない。 アスランのヘタレモードを解き放てるのかメイリン!
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-06-26 14:56

ガンダムSEED DESTINY 36話雑感
Excerpt:  前回、初お披露目となった新型2機を前に、得意満面にその凄さを語る議長。彼はMSマニアなのか、くれよんシンちゃんにも解り易く、説明してくれます。しかもなんか胡散臭いセールスマンのように、オススメしてき..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2005-06-26 16:36

第36話「アスラン脱走」−実は二回目− その@
Excerpt: 第36話「アスラン脱走」−実は二回目−その@ Aパート ●デスティニーとレジェンドの紹介 デスティニーはシンに合わせて作られたもよう。 ..
Weblog: −SEED・エスカフローネに愛を注ぐ−
Tracked: 2005-06-26 17:20

第36話「アスラン脱走」−実は二回目− そのA
Excerpt: 第36話「アスラン脱走」−実は二回目− そのA ●キサカ登場 でも何で連合に? 砂漠に帰ってたの? カガリほっぽ..
Weblog: −SEED・エスカフローネに愛を注ぐ−
Tracked: 2005-06-26 17:22

盛り上がってまいりましたぁ!混沌の先にあったのは更なる混沌だ...
Excerpt: さてはて面白くなってきました。 もう、レイは真っ黒、議長も真っ黒、ミーア可愛そう、 そして、メイリン可愛いよメイリン! (「○○可愛いよ○○」とか言うまいと思ってたのに・・・) あと今回でしっかり証..
Weblog: ニッキー
Tracked: 2005-06-26 18:10

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-36
Excerpt: 今週はメイリンとレイが、それぞれ大活躍でした。 アスランが脱走する理由が予\想していたものとは違い、納得できるものでした。 私はアスランがザフトに居ることが我慢できないから脱走するのかと予\想して..
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2005-06-27 02:20

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36「アスラン脱走」
Excerpt: シンと アスランに 新MS「デスティニーガンダム」と「レジェンドガンダム」について説明する デュランダル議長. 「デスティニーガンダム」は,シンの 最新戦闘データを基に調整された インターフェ..
Weblog: EL CLASICO
Tracked: 2005-06-27 08:10

GANDUMSEED DESTINY PHASE36感想
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY「アスラン脱走」感想出る!!!長かった・・・・アスラン、ようやくヘタレ脱出!!! つーか・・・・・メイリン萌え〜〜〜!!!ヤバい・・・今回は、いい感じに復活してくれたア..
Weblog: 春時雨
Tracked: 2005-06-27 23:51
×

