2005年06月04日

■アニメ感想「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY[33] 示される世界』
イザークでたよー!!

久々のジュール隊、嬉しいです!!今度は台詞付きでよろしく。

今日はいきなりステラ水葬シーンからでした;;タイタニックのような、エアリスのような…。湖よりも海にでも還してあげるほうが良かったのでは。 今回は生きたい!と言ってたのに、お可哀想に桑島さん。そしてアウルに引き続き、すわべさんも軽くスルーですか、そうですか。 シンvsキラの図が色濃くなってきました。シンは「フリーダムは俺が倒す」宣言。第4期ED「君は僕に似ている」もシンとキラの曲らしいですね。 アスランは私情を挟みすぎです。気持ちは分からないでもないが、キラの方がどう思っていることやら…。そして、 どこまでも冷静なレイに負けてます。今日は特に皮肉めいててキツかったなー。

ネオ=ムウ確定…?。記憶が無いだけで、本質とか口調が変わってないだけに、見てると妙にいらいらしてきますよ。 子安ボイスのせいか?(笑)マリューさんのこと思い出してやれよばかー!!感動の再会なるか!?と思っていたのに、 なんとも悲しい展開になってしまい残念。

ルナマリアいいこだなー。視聴者の意見を代返してくれた上に、けなされっぱなしのアスランを褒めまくり。 むしろ私がルナ好きだー!!もっと出番増やせー!!(笑)

議長は上手いこと丸めこみにかかりましたね。用意周到すぎー。

そういえば、ガンダムの切手シートが発売されるようですね→これ
キラとアスランもいるし!!1枚くらいは記念に買っておこうかな〜。


この記事へのコメント
こんにちは〜

イザーク出ましたねー!!!
次回からは雑誌などではキャスト欄に名前があるみたいですし、毎週セリフがあるかもしれません!
すっごい楽しみですね!
これでセリフなかったらキャスト載せてたとこすべて訴えるかもしれません。
Posted by みずそら at 2005年06月10日 01:33
おおお!そうなのですか!!
毎週イザークが台詞を…!!(嬉)
それは大期待ですね。これだけ出番待ったのですから、
今後は出しゃばるくらいに活躍して欲しいものです(笑)
Posted by 泉月美保 at 2005年06月10日 19:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

SEED DESTINY 33話
Excerpt: 最近、ステラ死亡のスティング生死不明、ネオにいたっては捕虜になってしまいファントムペイン撃滅!(byクロト)になってしまった全国のS−Dファンの皆様早速感想に入ります。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-06-04 23:09

ガンダムSEED DESTINY 第33話「示される世界」
Excerpt: ステラを水に沈めて…ココはシンがかわいそうだなぁとは、思ったんですが…沈めた後、すごい形相になった{/hiyo_oro/}シンがまるで敵みたいですよ〜。 そして、シンはフリーダムの戦闘シュミレーショ..
Weblog: のらりくらりダイアリィ
Tracked: 2005-06-05 00:13

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第33話 「示される世界」
Excerpt:  「この私、ギルバート・デュランダルが 粛正しようというのだよ!」  やはりシャアには演説が良く似合います。 たとえ腐ってもこの作品はガンダムシリーズなのだ ということを再認識しました。..
Weblog: 吠刀光
Tracked: 2005-06-05 00:29

第33話「示される世界」…彼の名前も呼んでください… [何気に追記あり]
Excerpt: 今回は、泣いたり喜んだり大変でした……。 OPの後の提供スポンサー表示画面の音楽が変わっていたことに驚きました。 今回はBGMが多少変更ありましたね。 やっぱり先週と..
Weblog: −SEED・エスカフローネに愛を注ぐ−
Tracked: 2005-06-05 05:53

マリューさん、、、
Excerpt: あ〜もう、罪な男だな。。。やっぱり、奴はあいつだったわけで、、、あの時の涙を返しやがれ(;;!!ムウさんは好きよ!前の、あの瞬間から、クルーゼとムウさんの順位が逆転したぐらいだしさ〜あ〜、もう複雑な女..
Weblog: 出戻りオタの日常
Tracked: 2005-06-05 13:33

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #33 「示される世界」
Excerpt:    アバンでは前回死亡したステラの処理。   「深海の孤独」を流していていい演出だったんですけど、どうもこのシーンはFF7を思い出して仕方ない。 それと..
Weblog: 俺のタイムラグ
Tracked: 2005-06-05 15:04

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第33話
Excerpt: 第33話「示される世界」湖にて、死体遺棄の現場から生中継です。ステラたんの身体…重石を付けていないのに沈みます。…やっぱアレですね。変な薬やってたから身体の比重も変わったのかな?でも、後で浮き上がって..
Weblog: salty blog
Tracked: 2005-06-05 17:02

今日の種ですてに
Excerpt: 先週の悲しい戦いがあけて…。 独断だらけで湖にステラを沈めるシン。 悲しいシーンだが…。 それにしてもエースは軍紀違反フリーなのかいな。 戦闘途中でコンビによっても不問になるやもし..
Weblog: ごったでざったなどぶろぐ
Tracked: 2005-06-05 17:46

ディアイザ、久々の再登場!
Excerpt:  ネクロフィリアですか。違いますか、そうですか。すこし残念です。お墓くらい作ってあげましょうよ?ところで、原因の一端が自分であると自覚はありますか?  死体であるから研究材料にしても良いとは思わ..
Weblog: 咎人が踊る異界の地にて
Tracked: 2005-06-05 17:54

種デス PHASE-33 示される世界
Excerpt: 前回死んでしまったステラを湖に埋葬するシン。 FF7を彷彿とさせるシーン。 でもそれ犯罪じゃないのか!? 死体遺棄・・・軍規違反だけじゃもの足りなく犯罪にも手を出してしまったスーパー..
Weblog: PAWA-TYPE
Tracked: 2005-06-05 21:00

ガンダムSEED DESTINY第33話 「示される世界」
Excerpt: はい、初っ端から「深海の孤独」です。 そして平井さん画(?)。そして、シンとステラの回想シーン・・・ 更にガンダムの入水シーンにガンダムの手と人間の対比図がきまして・・・ 某大ヒットRPGシリーズの..
Weblog: (自己満)耽美綺譚
Tracked: 2005-06-06 15:23

デス種 PHASE-33 「示される世界」
Excerpt: デュランダル議長は『ロゴス』の存在を暴露し、民衆を一気に扇動した。 ロゴス憎しに一気に染まりあがる世界。 議長の演説は尚続く。 「たとえばこの人物」
Weblog: 虚辛会日報
Tracked: 2005-06-07 11:29
×

