2005年05月21日

■アニメ感想「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY[31] 明けない夜』
シンがますます孤立感高めてて、アスランは邪険に扱われて、どちらも心配なんですが…。シンのことは良く分からなくなってきたな。 無罪になったことで調子に乗らないといいけど。

スティングが優しいあんちゃんだったのに、何の面影も無く冷たくなっちゃって残念です。どおしたんだよあにきー!!って肩を揺さぶってあげたい。 アウルのことも軽くスルーされちゃって悲しいんですが…。

マリューやっぱいいなあ。働き出したら、ああいう人が上司に欲しいね。もー、AAの母ってくらいに優しくて温かい存在です。 一緒にいて共有した時間が長いだけあって、AAクルーには強い連帯感が感じられます。カガリも落ち着いてきて、ほっと一安心。

デストロイ、予想以上に巨大だった…。動く要塞。ステラ、瀕死状態だったにも関わらず、ころっと元気になっちゃうもんなんですね。 シンの記憶もまた消されちゃったのかな…。
ネオシャワーは何だったんだろう…。傷見せたかったのか?私はもっと若い子のが見たかっt…(死)

来週、やばいやばいやばいやばい―ッ。まともに見れるか心配です・゚・(つД`)・゚・


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第31話「明けない夜」 投稿者:たまら
Excerpt: な、なにこの攻め顔!   一気にシン攻めというジャンルが増えそうな顔ですね。 なにかこう、童貞捨てて一皮剥けた、なにかをやりとげた男の顔をしています。しかし、実はまだ素人童貞、そ..
Weblog: 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
Tracked: 2005-05-22 00:35

第31話「明けない夜」〜それってザラのこと?〜
Excerpt: SEED DESTINY 第31話「明けない夜」〜それってザラのこと?〜感想です。 ・逮捕されたシン 手錠されちゃいました 艦長室の前でだんだん作画..
Weblog: −SEED・エスカフローネに愛を注ぐ−
Tracked: 2005-05-22 02:30

ガンダムSEED DESTINY 第31話「明けない夜」
Excerpt: まずは先週の終盤、ステラを返す場面から・・・いや、ステラ顔色が壊れてます。 しかし、もう31話なんですね・・・前作では山場を迎えていた辺りなんですが、今回はこれからが山場、見せ場になるんでしょうか?..
Weblog: (自己満)耽美綺譚
Tracked: 2005-05-22 07:19

SEED DESTINY 31話
Excerpt: 最近、軍規違反をしてまでもステラを返したかった全国のS−Dファンの皆様!早速感想に入ります。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-05-22 15:06

ガンダム種デス 第31話「明けない夜」
Excerpt: 誰か、レイに上着を!!
Weblog: ひよこ探偵団
Tracked: 2005-05-22 16:21

今日の種ガン・D
Excerpt: いやいや増長しているねえ、彼。 軍隊だから正義というものの定義も難しいけどね。 また戦場に戻されたのがわかったとき、ハッとすることでしょう。 それ何人死んだか、という判断になるのでしょうな。 ..
Weblog: ごったでざったなどぶろぐ
Tracked: 2005-05-22 19:21

ガンダムSEED DESTINY PHASE-31 「明けない夜」
Excerpt: 今日はガンダムでした。 早速、混沌の31話行きましょー PHASE-31 「明けない夜」 いつもと同じように… と言いたいんですが実は最初の5分見逃しましたorz 分かり次第、回想or新..
Weblog: 不定期フリーダム
Tracked: 2005-05-22 21:22

デスティニー 第31話 明けない夜
Excerpt: 連合のMSは化け物か!?
Weblog: 或る漫画好きの観察日記
Tracked: 2005-05-23 03:27

ガンダム種デス 第31話「明けない夜」
Excerpt: 誰か、レイに上着を!!
Weblog: ひよこ探偵団
Tracked: 2005-05-23 21:56
×

