2013年02月17日

2012年12月まとめ

■12月
・12/2 AKBの握手会でSKEを卒業する平田璃香子ちゃんと最後の握手をしました。
「誕生日が一日違いなので、毎年誕生日が来る度にりかちゃんの事思い出します!」って言ったら「じゃあ一生忘れないですね!」って言ってくれて思わず泣きそうに。・゚・(ノД`)・゚・。
その後、「羽豆岬でりかちゃんの夢が叶うように祈ってきました!」って話したら、
「絶対夢を叶えますね!」
って力強く手を握ってくれて、ああこの子は絶対大丈夫だなってなんかすごく勇気をもらったお別れでした。

そして見事、今月(2月1日)中京テレビ『ラッキー!!』のレギュラーとして帰ってきてくれました。本当にりかちゃんは偉大なリーダーです。
いつかナゴヤドームのSKEコンサートのリポーターとして登場するりかちゃんにまた会える日を信じて、これからも末永く応援していきたいと思います。

・12/19 ちゅりが出演した舞台『しっぽのなかまたち』を観に行きました。

つい最近までテニミュに激ハマリしていた私には巡り巡ってこうして、加藤和樹、八神蓮といった面々と共演する舞台が見られるというのは何だかダブルで楽しめて嬉しいものです♪
ちゅりの演技はとても自然体で良かったです!特に捨てられた猫の役が見事にハマってて、なかなか悲痛な叫びの演技など涙が出そうになりました。いつもペット(鳥)愛溢れるちゅりならではだなって思いました。
舞台好きなので、またSKEメンバーがこうしてステージに立てる機会があるといいなあと祈ってます。

・12/23 研究生公演に入りました。

ちょうど前日名古屋で握手会があったので、遠征〜。ついでに公演も観たいなーと思って申し込んだら研究生公演が当たったのでこの日初新劇場!を体験してきました。
新劇場はとにかく綺麗!とりあえず女子トイレのトイレットペーパーがピンクで妙に感動しました(笑)
あと、椅子がとっても座りやすくなって良いですね〜背もたれバンザイ!!
研究生は特に推しの子はいないのでまんべんなく観てましたが、ポジション的に大脇有紗ちゃんがよく目の前に来たのでずっと見てました。
ありたん透明感があってやっぱ美人ですね〜、スラッと手足も長いからダンスも映えるし。このおかげで5期のお気に入りはありたんになりました(笑)
久しぶりに生で見たら、本当に5期生の成長ぶりが見事でこれはまだまだSKE安泰だな!と思いました(←偉そうにw)

・12/31 祝!!SKE48単独紅白出演!!

紅白は実家に帰って見ていました。
真ん中の少し後ろの方でしたが即座にまつりなを発見して、うわああああとなんか嬉しさと熱いものがこみ上げてきて、母親に「アンタいきなり変な声出してどうしたん?」と心配がられました(笑)
もー、みんなの嬉しそうな笑顔のまぶしさったらなかったですね!!
本当によくココまで来たねって大拍手ですよ。
まだまだSKEは始まったばかり。今年もまたあの大舞台でみんなの姿がみたいものです♪

SKEヲタを1年やってみて、応援していて楽しい事切ない事色々ありましたが、何より良かったのはヲタ友達の輪が広がったこと!!
mixiのマイミクさんも30人以上増えました。もともと2次元上がりのこんなヲタ全開な私と仲良くしていただいて有難い限りです(;´∀`)
握手会や飲みでみんなでワイワイ話すだけでもめちゃめちゃ楽しいですね☆
2013年もヲタ活で色々発散していこうと思いますー。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/323281353
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。