2005年04月23日

■アニメ感想「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY[27] 届かぬ想い』
今回はメインキャラの登場も少なく、話はあまり進展しませんでしたね。
ギル様が意味深な言動をしていたので少し気になりましたが…。

ラクス関係で何かあるかな〜と思ってたんですが、出番最初だけでした。ダコスタくんひさしぶり!!エターナルも残ってたんですね。 隕石に紛れてるとはっ。

トダカ一佐…、御心労お察しします。ユウナ、蹴りたい(爆)

ミリィがアークエンジェルに復帰ー!ディアッカはふっちゃったん だ !?いつの間に!!(爆笑)振られる瞬間が見たかったです。何も無かったかのようにサラッと流してしまうのがミリィらしいな。 それにしてもミリィがいい子すぎて涙出てくるよ…。アークエンジェルも明るくなったし。帰ってきてくれてありがとうー。
次週のタイトルがちょっと心配です。誰かお亡くなりに…!?


この記事へのコメント
誠に申し訳ございません。
うちのTBが2個入っています。
うっとおしいと思うので、お手数ですが
1つ削除していただけませんでしょうか。

きっとミリアリアの「ふっちゃった」発言は冗談or勢いで言った言葉だと思っています。でも再会の日が楽しみですね^^
Posted by アスラン・ズラ at 2005年04月23日 23:32
>ユウナ、蹴りたい(爆)
アーサーのようなポジションで面白い事を言ってくれる分はには良いんですけどねー。中間管理職のトガカ一佐は大変そうですね(笑)
Posted by 虎@SEEDSTYLE at 2005年04月24日 13:59
≫アスラン・ズラさん
TB有難うございました☆ご要望どおり、1つ消させてもらいました。うちのブログはたまにTBする際にエラーが出るらしいので、ダブっちゃってもあまり気にしないで下さい!

ディアミリ再会は私も楽しみです…。相変わらずディアッカはそっけなく扱われそうですが(笑)

≫虎さん
ユウナはいい性格してますよね…。視聴者の側からすれば、割と見てて楽しいキャラではあるんですが、トダカ一佐の身になってみると非常に辛いだろうな…と思います。負けずに頑張っていただきたいですね〜。
Posted by 泉月美保 at 2005年04月24日 21:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ガンダムSEEDデスティニー「届かぬ想い」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 5バンダイビジュアルこのアイテムの詳細を見る  ラクスとバルトフェルドが乗り込んだシャトルは、宇宙空間で乗り捨てられていました。シャトルの乗務員は縛り上げら..
Weblog: KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と
Tracked: 2005-04-23 20:38

「届かぬ思い」 第27話ガンダム シード デスティニー
Excerpt: 27話の感想を、ます一言で。 タリア艦長は今プラントで歌っているラクスは 偽者であることを知っているの? では、話の順番にいきます。 ラクス&虎さんが乗って宇宙へ行った シャトルを捜索しての話 デュ..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-04-23 21:51

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第27話
Excerpt: 第27話「届かぬ想い」奪ったシャトルを乗り捨て、エターナルに移るラクスたち。あれはラクスを語る偽者だとし、捕らえるように指示する議長。「だが奴らが離れたというのは幸いか?ラクス・クライン…そして、キラ..
Weblog: salty blog
Tracked: 2005-04-23 22:04

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #27 「届かぬ想い」
Excerpt: 今日は生で見ました。しかし、この投稿時刻では放送して間もないので、一応ネタバレ回避の為、この先は追記形式を取るということで。ちなみに本編キャプはありませんが先を見る人は以下でどうぞ。
Weblog: 師匠の不定期日記
Tracked: 2005-04-23 23:00

ガンダムSEED DESTINY 第27話 『届かぬ思い』
Excerpt: 久々に無駄な回想がなかったですね まぁこれが当たり前だと思うんですけどね^^;   哨戒部隊がラクスと虎に奪われたシャトルを発見。 その頃2人はエターナルへ無事に到着。 隕石のフリ..
Weblog: カトゥーのなんでも日記
Tracked: 2005-04-24 00:33

DESTINY27話感想
Excerpt: 今日一番の目玉。「エルスマンとは?」ミリー「振っちゃったv」やっぱりディアミリ最高。こんな会話が聞けるとは。アスランがディアッカの話題をふった時は、しばらくこの手の話題はないのかもと思っていたのに、「..
Weblog: Life is lovely
Tracked: 2005-04-24 03:30

今週のガンダムシードデスティニー
Excerpt: 冒頭から議長が意味ありげなことを言ってたなぁ。 ラクスとキラが離れたほうが都合がいいようなことを。 やはりデュランダル議長はなにか怪しいですねぇ、この戦争を利用してなにかたくらんでいるのか? (..
Weblog: アフィリエイトで目指すは月収100万円
Tracked: 2005-04-24 04:10

SEED DESTINY 27話
Excerpt: 最近、敵のパイロットを持ち込んでは軍規違反を犯したり、元アイドルは現アイドルになりすましシャトルを奪いFly Away 今すぐ 飛びたてあの空 ゆずれぬ夢と 誇りを胸に〜(グランダー武蔵RV OP/C..
Weblog: gran_cody diary
Tracked: 2005-04-24 13:43

BLOG: PHASE-27 届かぬ想い
Excerpt: ディオキアの宇宙港から強奪したシャトルを乗り捨て、隠されていたエターナルに移乗する。 ダコスタが!シャーウッドの森ですか(笑) 戦力温存しすぎですよ、ラクス様…
Weblog: SEED STYLE
Tracked: 2005-04-24 14:22

デスティニー 第27話 届かぬ想い
Excerpt: 今回、珍しく回想シーンが無く、ご満悦です。 シャトルの調査報告を受けた議長の発言、もうこの人に希望は持てません。実は高橋しんもびっくりな「いい人」だった〜みたいな。 さすがにそれは無理か(笑)..
Weblog: 或る漫画好きの観察日記
Tracked: 2005-04-25 01:41

デス種 PHASE-27 「届かぬ想い」
Excerpt: 今日も今日とてジュール隊は連合との小競り合いに駆りだされていた。 「ちっくしょおおおおおおおおおおおおお!!!!!」 「ディアッカ!前に出すぎだ!」 「うっうっ・・・・」 「・・・ディ..
Weblog: 虚辛会日報
Tracked: 2005-04-25 13:35

GANDUMSEED DESTINY PHASE27感想
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY「届かぬ想い」感想出るよ!!!しゃべっタ━━━━(゜∀゜)━━━━!・・・・いえ、別に大騒ぎするよーなことではないのですが今週までセリフがなかったらと。。。つー訳で今週..
Weblog: 春時雨
Tracked: 2005-04-26 19:14

『デス種』第27話 届かぬ思い
Excerpt: おや?おかしいな?と思った方。 正解です(何が) と言う訳で、感想行ってみよう(え)
Weblog: ふーの種日記
Tracked: 2005-04-26 21:59

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-27「届かぬ想い」
Excerpt: OP前,無重力中を漂う カツラとサングラス... 何かと 思った... そして,何かをたくらむデュランダル議長. いよいよ本性がでてきたのか... ブルーコスモスのロード・ジブリールに嫌味..
Weblog: EL CLASICO
Tracked: 2005-04-26 23:13
×

