2005年04月09日

■アニメ感想「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY[25] 罪の在処』
新OPあれこれ。
・仮面あっさり素顔暴露。ムウさんこんにちは。おー、何だか前よりもいい男になったね。
・何ですか、あの際どい露出カガリは…。カガリはサラシ巻いてて欲しかったです(←ええ?)
・あ、ミリィもAA乗るんですね!
・シンルナ強調してる?ていうかレイ死亡フラグ?(嫌)
・ステラ、デストロイ乗るっぽい。生きろー!生きてくれー!!
・女難アスランにメイリンも割り込みっ。
・虎の出番カット。
今度は青グフにドムかよ!! (何気に1番驚きポイント)
・困った、フリーダムとデスティニーの違いが区別できない(汗)タイトルバックにいるのはどっちですか…。
曲は前々から聴いてましたけど、これは…慣れないかもしれない。スピード感がなくて、重い感じ。もっと燃えさせてくれる曲が良かったー。 映像的には露出度が上がったなということで。

キラ様最強伝説。アスランよく言った!撃ちたくないなんて言っても争いが終わるはずもないし、現にキラもフリーダムを持ってる。 最近のキラは自分勝手というか、自分の意のままにやりたいようにやってるのでどうも好きではないです。 まあアスランにも議長を信じすぎるのは危ないぞと言ってあげたいですが。キラの「撃たせないで」 はちょっと可愛いとか思ったv(結局甘い)でもそれって受身だよね〜。 武器を持つかを決めるのは自分でしょう?だったら自分の信念突き通すアスランの肩を持ちたくもなりますよ。

クロト――!!ラボは本当に酷かったな…。シンの台詞をそのまま私も叫びたいよ。気持ち悪かったけど、 アーサーのおかげでちょっと緩んだ(笑)この人と一緒にお化け屋敷とか行ったら絶対怖くないだろうな(リアクション可笑しくて)。 いつまでも純真でいてくれ!

ユウナ、おやすみ!今日も和みをありがとう!!

今日のステラもおめめパッチリで可愛かったな〜vvでも今日はやたらと皆の目がうるうるしてましたね。「開けないと、吹っ飛ばす!!」でますます惚れましたよ。 ホントに吹っ飛ばして出て行ったみたいだし(笑)
アウルのブロックワードは「母さん」だったのかな?でも肉親ではなさそう。
ステラの場合は「死」ですが、「守る」はそれとは対の、逆の作用があるみたいですね。
これはステラだけなのかなー。で、ステラは結局母さんを守りに行ったのか…?出撃した意図が良く分からなかったのですが…。
次週はまたキラの動きに注目かなー。
EDは今週変更ではありませんでした。次あたりで変わるのかな?

‖関連‖

新OP:4月13日 『僕たちの行方/ 高橋瞳』
新ED:4月27日 『I Wanna Go To A Place.. / Rie fu』

機動戦士ガンダムSEED DESTINY ORIGINAL SOUNDTRACK IIORIGINAL SOUNDTRACK II
TVサントラ
ビクターエンタテインメント (2005/04/21)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2869523

この記事へのトラックバック

罪の在処(ありか)
Excerpt: 今週からOPがかわりましたね。 前のものよりも、やっぱり、キラが強調されているのは、気のせいでしょうか・・。 それに、ネオの素顔が出てきました。 似たキャラが多いからムウとは言いがたいけど・・ム..
Weblog: 人生裏街道
Tracked: 2005-04-09 21:40

罪の在処 第25話 ガンダム SEED DESTINY
Excerpt: ついに、オープニングが変わりましたね。 特に最初の主要キャラ、胸より上ヌード映像は衝撃的でした。 しかもムウ・ラフラガも傷あり顔で出てるし; しかし、更に、ショッキングだったのが 最後の画像で、あれ..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-04-09 22:58

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第25話
Excerpt: 第25話「罪の在処」先々週、23話の感想で、私こんなこと書きました。先週の予告…熱き海、切り裂け!グフ!それなのに…逆に切り裂かれちゃったぞ!グフ!そして今回…。先週の予告…ぶつかりあう今を撃て!ガイ..
Weblog: salty blog
Tracked: 2005-04-10 00:17

ガンダムSEED DESTINY 第25話 『罪の在処』
Excerpt: 今日から新OPでしたね^^ もう開始2分間の回想のイライラが吹っ飛びましたw   いきなりネオの仮面が取れてるし(爆) あれはやっぱりムウなんでしょうか?^^; 顔に傷もありました..
Weblog: k@tonのなんでも日記
Tracked: 2005-04-10 00:24

ガンダムSEED DESTINY 第25話 『罪の在処』
Excerpt: 今日から新OPでしたね^^ もう開始2分間の回想のイライラが吹っ飛びましたw   いきなりネオの仮面が取れてるし(爆) あれはやっぱりムウなんでしょうか?^^; 顔に傷もありました..
Weblog: k@tonのなんでも日記
Tracked: 2005-04-10 00:24

ガンダムSEED DESTINY第25話・罪の在処
Excerpt: …こんなに喜べない生存は初めてだ。 いきなり文句いきます。感想じゃないので不快になりそうな人は読み飛ばしてください… 新OPにて、ネオ=フラガが100%確定しました。 死んでしまったキャラに対して、「..
Weblog: 橘葉日記??きつようにっき??
Tracked: 2005-04-10 00:43

第25話「罪の在処」
Excerpt:  ザフト軍特殊部隊によるラクス・クラインの暗殺未遂。その事実を知ったアスランはキラ達の前で動揺を隠せなかった。 たとえ影武者でもラクスの力が今は必要だと言ったデュランダルの言葉。 彼女の代わりをつ..
Weblog: 機動戦士銃自由種運命
Tracked: 2005-04-10 01:30

ガンダム種デス 第25話「罪の在処」
Excerpt: アウルのブロックワァァァドッッ!!
Weblog: ひよこ探偵団(元Before Dawn)
Tracked: 2005-04-10 13:15

デス種 PHASE-25 「罪の在処」
Excerpt: さあ、みんなで脳の中の三石琴乃さんを呼んでこよう。 乾いた職場。 血と汗と機械油にまみれた戦場で、彼女はまさに天使であった。
Weblog: 虚辛会日報
Tracked: 2005-04-10 14:33

デスティニー 第25話 罪の在処
Excerpt: 今回のデスティニーは本当に黒かったです。 デスティニーのダークなイメージがこの回の30分の間に濃縮されていたような感じがしました。 デスティニーの、いや、前作SEEDも含めての「謎」の一部が紐..
Weblog: 或る漫画好きの観察日記
Tracked: 2005-04-11 02:22

ガンダムSEED DESTINY PHASE-25 「罪の在処」
Excerpt: しかし「アスランは何をしにキラ達に会いに行ったの?」という脚本でした。 言いたい事だけを言いに行ったような雰囲気で、捨て台詞的にもうするんじゃないぞって言い残し
Weblog: SEEDs
Tracked: 2005-04-12 23:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。