2005年04月02日

■アニメ感想「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY[24] すれ違う視線』
ハイネ氏とお別れ…。ああ、けっこう好きなキャラだったのにー(涙)オレンジ頭のキャラは薄命で困ります(ラスティー!!)
今回は色々と前振りの多い回でしたね。

ミリィ再会万歳ーvvディアッカの話題振った途端「えぇー!?」とあからさまに嫌そうな声出してたので笑いました。 全然脈無しじゃないか!(笑)まあ私はトールミリィが好きなので、 ディアッカには勝手に片思いで終わらせてもらいたいところでもありますが(報われないキャラ推奨)。

お風呂シーンはカガラク好きなんで嬉しかったですvv何であんなものが付いてるのかは謎ですが…。女の子が仲良くしてるのはやっぱり嬉しい。 カガリは結構ボインちゃん(byテイルズ)。
虎がキツネうどん食ってるのも可愛かったです。

キラはただラクスのためだけに動いてるのかなと思ってしまいました。それにしても、ルナの大掛かりなストーキングには頭が下がります。 アスランよりもいい男は他にもいるだろうに…(笑)いつ見つかるか、こっちがハラハラしました。しかし、 今回の彼女の盗聴は後々影響が現れるでしょうね。ルナ嬢どう動くかな。そのネタでアスランをゆすったりしたら面白いけど(えー)。

レイが最後激しい発作(拒絶反応?)を起こしてましたけど、あれはやはりあの場所に因縁があるということか…?レイとシンが潜入したのって、 地球軍の強化人間製造施設ですよね?んん、そこで造られたってこと??

来週の見所は、ユウナのパジャマでおじゃまです。新OP・EDも次からでしたっけ?


この記事へのコメント
TBが重複になってしまいまして、申し訳ありません・・・。
エントリー時にエラーが出ていたので飛んでないと思っていたのですが、不注意でした。重ねてお詫びいたします。
Posted by at 2005年04月03日 21:50
こんばんは、CS放送アニメ放送に夢中です、やっとやっとガンダムSEEDの続きがみられましたが、1話からショックなシーンがあって、びっくりです、
Posted by えっちゃん at 2005年04月08日 20:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2747597

この記事へのトラックバック

ガンダムSEED DESTINY PHASE-24 「すれ違う視線」
Excerpt: アスランのフェイスの設定が生きた回でした。一つの戦闘が終わって、アスランはキラたちに戦いの理由を問い質すため会いに出かけます。それを尾行するルナマリア。アスランがキラからラクス暗殺作戦の顛末を聞いてよ..
Weblog: SEEDs
Tracked: 2005-04-02 21:34

第24話「すれ違う視線」
Excerpt:  ミネルバはマルマラ海のタルキウスに寄港し、修理を受ける。タンホイザ発射寸前にフリーダムに撃たれたことにより、艦首は相当のダメージ受けていた。アスランらパイロット達は、戦死したハイネの遺品を見送る。シ..
Weblog: 機動戦士銃自由種運命
Tracked: 2005-04-02 21:56

PHASE-24 [すれ違う視線]
Excerpt: 先週の復習部分が多い気はしましたが、それはいつものこと(え)内容的に楽しかったです。では、気になったところをわらわらと・・・+シンは正しい!彼の意見はAAについて細かい知識のない人にとって至極もっとも..
Weblog: ゲイル*マニア
Tracked: 2005-04-02 22:29

機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-24『すれ違う視線』
Excerpt: 次回予告の終わった後に出てきたユウナを見て思わず笑ってしまいました。 話が全体的に重い今回でしたが、最後の最後にほっと一息。 やっぱりきみは悪役にはなれないよ。ユウナ。
Weblog: 王様の耳はロバの耳
Tracked: 2005-04-03 08:17

ガンダムSEED DESTINY 第24話 『すれ違う視線』
Excerpt: 今回は戦闘はなしです。 運ばれていくハイネの遺品。。 あ〜さようならハイネm(_ _)m アスランはまた仲間を死なすことに。 そりゃキラの行動には納得いきませんよね。   アーク..
Weblog: k@tonのなんでも日記
Tracked: 2005-04-03 11:37

BLOG: PHASE-24 ????????????荀?膩
Excerpt: http://member.blogpeople.net/tback/01188 http://blog.livedoor.jp/seed_destiny_tbc/tb.cgi/17303628 ..
Weblog: SEED STYLE
Tracked: 2005-04-03 21:30

BLOG: PHASE-24 すれ違う視線
Excerpt: マルマラ海 ポート タルキウスにて修理を急ぐミネルバ。 QZX-1タンホイザーをフリーダムから狙撃されたことで、ミネルバクルーに甚大な被害が出ていた。 夥しい死体収容袋がそれを物語っている。
Weblog: SEED STYLE
Tracked: 2005-04-03 21:30

BLOG: PHASE-24 すれ違う視線
Excerpt: マルマラ海 ポート タルキウスにて修理を急ぐミネルバ。 QZX-1タンホイザーをフリーダムから狙撃されたことで、ミネルバクルーに甚大な被害が出ていた。 夥しい死体収容袋がそれを物語っている。
Weblog: SEED STYLE
Tracked: 2005-04-03 21:32

BLOG: PHASE-24 すれ違う視線
Excerpt: マルマラ海 ポート タルキウスにて修理を急ぐミネルバ。 QZX-1タンホイザーをフリーダムから狙撃されたことで、ミネルバクルーに甚大な被害が出ていた。 夥しい死体収容袋がそれを物語っている。
Weblog: SEED STYLE
Tracked: 2005-04-03 21:36

SEED DESTINY 24話
Excerpt: 最近、ハイネの殉職をみて悲しんだり、キラの一人MS大移動をみてアンドレ・ザ・ジャイアントを思い出した(←いねーよ!)全国のS−Dファンの皆様!早速感想に入ります。
Weblog: gran_cody diary
Tracked: 2005-04-04 00:27

デスティニー 第24話 すれ違う視線
Excerpt: 「彼らは気づいていないのかもしれない、何も知らないのかもしれない」 ザラ隊長のこの発言ですが、果たして、本当に何も知らないのは誰だったんでしょうか。 何か、他のブログの管理人さんはデス..
Weblog: 或る漫画好きの観察日記
Tracked: 2005-04-04 05:39
×

