2005年03月19日

■アニメ感想「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY[22] 蒼天の剣』
ジブリールに上手いこと利用されるオーブ。ユウナじゃダメだー。あんな船酔いでゲロゲロしてるヤツなんて… (まったく;;)自分がリーダーになれて楽しんでるだけですね。トダカ一佐も大変だな…。

ハイネが凄く良いです!!フランクなにーちゃんだけど、部下まとめるのはうまいし、言うことはずばっと言ってくれる。 アスランよりだいぶ先輩肌が身に付いてますし、ムードメーカーとして一役買ってますね。「そういうことだろ?」で惚れそうでした。 オレンジ髪キャラに弱いんだろうか私;;

ファントムペインは今回も最適化によって記憶を抹消されました。シンからもらったハンカチのことも完全に忘れて、「なにこれ?」 になっちゃいました。予想通りとはいえ悲しいですよ…。
「記憶ってのはあった方が幸せなのか、ない方が幸せなのか。時々、考えてしまうな」
私はアナタの記憶が有るのか無いのか気になるよ…。ムウだったら、の仮定の上ですが。
ステラがポイッとシンのハンカチを置いていった一方で、シンはステラから貰った貝殻を大切そうに瓶に入れてました。 その貝殻でステラが思い出してくれるということは無いのでしょうか…。とにかくどこかに少しでもシンの記憶は残っていて欲しい。 残ってるはずだと信じてる。

ユウナが美しい…とか言ってると、なんか張コウ(無双)みたいだな。「みなさん、華麗に戦いましょう!!」とか言いそうだ。声は陸遜だから 「燃やしてしまえー!」でもいいかもv(無双から離れろ)常に小指立ち気味なのも気になりますね…(笑)笑いだけ提供して、 あとは大人しくして頂きたいものです。
キラ来ちゃったーー!!西川君と保志さん、 因縁の対決(笑)は再来週ですかね?ハイネにはずっと残っていて欲しいです…。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

シン・アスカが語る種死#22「蒼天の剣」
Excerpt: はいはい。凄まじい存在感の主人公シンアスカですよ。 早くデスティニーガンダムちょ
Weblog: ドぶろぐ
Tracked: 2005-03-19 22:00

PHASE_22「蒼天の剣」
Excerpt: 今回はどんな話かなーー キタイしながら見てみた。www
Weblog: 爆音小僧
Tracked: 2005-03-19 22:07

第22話「蒼天の剣」
Excerpt:  ジブリールと大西洋連邦大統領はホットラインを通じて語り合っていた。 戦況はかんばしくなかった。ユニウス・セブン落下事件直後、それを起こしたコーディネイターへの憎悪を煽り、彼らは一気に核攻撃を仕掛け..
Weblog: 機動戦士銃自由種運命
Tracked: 2005-03-19 23:29

DESTINY22話感想
Excerpt: なんていうか、改めて見るとジブリールの口紅の色キモいなぁと。(笑)服も趣味悪いですよね。悪人だからって、こんなキテレツな格好させなくてもと思いました。アウルの寝巻きもどうかと思いました。なんだあのデザ..
Weblog: Life is lovely
Tracked: 2005-03-20 00:48

今週のガンダムシードデスティニー
Excerpt: ハイネがイイ兄貴ぶりを発揮してたなぁ。 しかし今回もグフは動かず(笑 ちなみに前作でアスラン達が使用していたド・ダイ?ゲタ?ベースジャバー?(名前がわからん)補助のフライトシステムはミネルバに..
Weblog: アフィリエイトで目指すは月収100万円
Tracked: 2005-03-20 01:01

PHASE-22
Excerpt: よろしければ見てください! クリックぷりーず→
Weblog: やるせない日記
Tracked: 2005-03-20 03:31

ガンダムSEED DESTINY PHASE-22 「蒼天の剣」
Excerpt: やっぱりこの番組キラが主役なのか。^^; Bパート最初のアイキャッチを見ながらぼんやり思っていたのですが、最後の登場の仕方はやっぱり格好良すぎです。 しかしこれ
Weblog: SEEDs
Tracked: 2005-03-20 03:38

SEED DESTINY22話
Excerpt: PHASE-22 蒼天の剣
Weblog: あらためまして。
Tracked: 2005-03-20 03:47

PHASE-22(ですよね?!) 『蒼天の剣』
Excerpt: 色んな人の意外な一面が見られた回とでも言うのでしょうか。盛りだくさんでしたね。 大きくても小さくてもこれは、と思った部分を挙げていくとしましょう。 *オーブの毎度いい働きをしてくれる軍人さん(..
Weblog: メタフィジカル*ラヴァーズ
Tracked: 2005-03-20 11:37

デスティニー 第22話 蒼天の剣
Excerpt: 今回はユウナのへぼ指揮官ぶりに憤慨しつつ、ステラの記憶操作に衝撃を受けながら更新します。 更新が遅れたのは内緒です。
Weblog: 或る漫画好きの観察日記
Tracked: 2005-03-21 01:18

新 ガンダムSEED DESTINYを語る(3月19日1号)
Excerpt: 本日放送分感想他 1.変態男とその仲間達 せつないですか?変態さん! 2.西川ちゃん おもろいけど熱いです。グフの発進が楽しみ!でるか名台詞! 3.アスラン かわらないです。ムラサメの攻撃は特に。 ..
Weblog: 新ちぇりーぶろぐ
Tracked: 2005-03-21 02:51

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第22話
Excerpt: 第22話「蒼天の剣」月近くの戦闘。ジュール隊の活躍でザフト優位の模様。TV部屋では、怒るジブリール。同盟に綻びが見える、連合の現状。しかし、手一杯だという大統領。ポク、ポク、ポク、ポク、…、チーン!(..
Weblog: salty blog
Tracked: 2005-03-23 07:43
×

