2005年03月13日

■アニメ感想「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY[21] さまよう眸』
ス テ ラ かわいいよ ス テ ラ !
ヘタレアスランは放って置いて(酷い)、今週はピンク色で叫ばせて頂きます。 シンステばんざーい。 種で初めて好きカプが公式カプになりました!!(感涙)種においても好きカプは色々ありますが(基本的にノーマルです)、 私の場合はどうもマイナーカプばかりのようで、いつも寂しい思いをしていたのですが、 そんなもやもやが払拭される日が来そうな予感★この調子でレイルナにも春が来ると良いな… (望薄)ついでにスティステ兄妹的カプも大好きですーvv
好きカプ語りは話し出すとキリが無いのでここまで…っと。

本編。ミーア、なかなかいいキャラだと思いました(笑)アスランはヘタレヘタレしてないで、少しはしっかりせえよ。 この2人の掛け合いはお笑いに通ずるところがありますよね…(漫才のようです)ハイネが色々と話していましたが、 この人もなかなか良い兄貴キャラな感じですね。彼の出番は24話までなので、 最後までしっかりと見届けたいと思います。タカノリ氏は今回もなかなかお上手ですね。

ステラはほんとにくるくるポチャン!な展開だとは思いませんでした… (笑)ステラがくるくるくるくる回る度に私の萌えゲージもぐんぐんぐんぐん上がっていきます。 ステラのもとへ駆けつけるシンのぴょーんぴょーんダッシュにも感動した。
暴れるステラ引っかかれて傷のできたシンにも萌え。なんか可愛くないですか、あの三本傷。1話の半分だけで超急接近を果たした2人ですが、 次回でステラの記憶消されちゃうんですよね…せつないっ!(ノω・、) ただ、 完全に消えると言うことは無いと思うので、どんな形で残るのか、どんな風に思い出すのか楽しみなところです。
最後はスティステに萌え。オクレ兄さんがどんどん好きになっています私。諏訪部キャラだから絶対ネタ男だ!とか言ってました(初期の頃)ご… ごめんなさい。ええ兄貴や。

今週はステラが可愛すぎて涙出ました。シンも動き始めると、良いところが沢山見えてきて楽しいです。
今週流れたステラソング、「深海の孤独」はO.S.T IIに収録されます♪(もちろん梶浦さん曲)これは売れそうですねvvルナマリアのテーマ曲(?)っぽいのも可愛い曲だな〜と思いました。

ようやく「公式ガイドブック 機動戦士ガンダム SEED DESTINY ― 運命の架け橋― 」買いました。レイルナカットが好いーvv


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

DESTINY21話感想 
Excerpt: アスランのTシャツ短パン(ボクサーパンツ?)姿からスタートです。 ルナマリアの訪問に慌てふためくアスランがかわいい・・・ ルナに対するミーアの態度(演技?)・・・彼女の裏側の一片を見たような気がし..
Weblog: Life is Lovely
Tracked: 2005-03-13 23:00

第21話「さまよう眸」
Excerpt: アスラン・ザラは深い眠りから覚めた。久しぶりに休暇がとれ、デュランダル議長のはからいによりホテルに宿泊したのだった。しかし、ベッドの隣には人の息づかいが聞こえる。そこにはミーアが寝ていた。 「なっ・..
Weblog: 機動戦士銃自由種運命
Tracked: 2005-03-13 23:15

種D PHASE21
Excerpt: 未だに興奮冷めやらぬのですが、出来るだけ気を落ち着かせながら感想を書きたいと思います。 色々と解せない処もありますが、私的に満足出来ました。 例え後半のみだったとしても(苦笑) お約束、というか..
Weblog: みなもさん日記
Tracked: 2005-03-14 13:25

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第21話
Excerpt: 第21話「さまよう眸」まずは…海辺ではしゃぐステラ。…って、おい!復習無しで始まる「種デス」なんて…、 良いとか悪いとか置いといて、びっくりしたぞ! 今日は回想無しで、ぐいぐい進んじゃいますか〜ぁ!?..
Weblog: salty blog
Tracked: 2005-03-14 16:29

ガンダムSEED DESTINY PHASE-21 「さまよう眸」
Excerpt: 助けていきなりブロックワードを口にするシン。パニックになるステラ。 でも別れるシーンでステラは「ステラ、守る。」と言って落ち着いていましたね。ある単語によって想
Weblog: SEEDs
Tracked: 2005-03-16 18:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。