2011年10月04日

舞いおちる花のように 夏を葬送る聲たちよ

ということで、すっかり秋になってしまいました。
月一浮上に間に合わず、9月まとめです…。

1週目

シュタゲ22話が神回過ぎて、この後1週間会社で突然泣き出しそうになったり不審者化してました。
週末は台風で西が大荒れ状態の中、劇場版テニスの王子様を観に行きました。
第1弾と比べるとちょっと物足りなさが残る(前回が異次元過ぎて)けど、相変わらず超展開で肩がぷるぷるするくらいには笑えました。
隣のお姉さんは前のめりで笑いを堪えてました。

2週目

夏休み10連休!!
序盤は大学時代の友達と鎌倉探検したりして、あとは北海道に旅立ってました。
今回は稚内からスタートして、利尻礼文島に渡って、北の果てを堪能しつつ、その後は私のライフワーク史跡巡りをすべく室蘭方面の陣屋巡りをしたり、開陽丸見に行ったり、やっぱり五稜郭にも行ったり。移動距離はかなりのものでしたね…。毎日5時半起床でもりもり活動してました。
北海道は電車5時間以上乗ってても飽きないです。多分、1日中乗ってても平気。
BGMはひたすら「夏草の線路」でした(ちょっと季節遅かったけど…)。
お天気も良くて、かなりリフレッシュできました。
特に利尻礼文島から帰るフェリーで見た夕焼けが素晴らしかった…!!
利尻富士
礼文島の夕焼け 
こみ上げる寂寥感…やはり私は北が好き…。

3週目

アニメも最終回を終えて一段落。
完走したのはシュタゲ・セイクリ・花いろ・ロウきゅーぶだけでした。
夏目とクロワーゼは見たり見なかったり。
女子力弱いのでタイバニとか青エクとかは見てません。。
連休中はずっとテイルズオブエクシリアをやってました。
実はヴェスペリアもグレイセスも詰んでいて、ハーツぶりのおひさしテイルズでしたが、一気にクリアしてしまうくらい安定して面白かったです。
しかし、アルヴィンに振り回されて疲れました。あと、レイアは良い嫁になるぜ。

4週目

特に何もなかった…かな。
9/30に仕事が爆発してようやく落ち着いてきたところです…。

10月から仕事が忙しくなってしまって、自由時間が減りそうな見込み(=_=;)
稼ぎ時と思って頑張るしかないですね〜。

ゲームは「英雄伝説 碧の軌跡」をぼちぼちプレイしていきます。
アニメ新番組は見たいの多すぎて、どれを切ろうか悩み中…。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/228642970
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。