2005年02月28日

■アニメ感想「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY[19] 見えない真実』
雑誌見たとき、ザクがミーアのステージと書かれていて、ザクがステージ…?となかなか結びつかなかったのですが、 そういうことだったのね!と納得。アーサーが年甲斐も無く、目を輝かせてうきうきしていたので、非常に可笑しかったです。「いやー、 ほんとに運がいい!!」…どうぞ、いつまでも純真でいて下さい。アスランは何回ミーアのことに対して「まぁ…」と言葉を濁したのだろう。 常にしどろもどろでしたね。馬鹿正直な男です(褒め言葉)きっとタリアとミリィはミーアに気付いているでしょうね。ミリィ、 早く声が聞きたい!!

ステラを見ると顔が緩みます。今回もあの子は、海を見て1人嬉しそうな表情でした(ぽわん)オクレ兄さんがすごく変な服装だった気がします… (へそ出しの)ステラに萌えていたら、それを上回るギルレイはうわぁっと仰け反ってしまいそうになりました。 議長に抱きついたのはどこの金髪美少女かと…。くそ、や、やるな…。今週は夕飯時に見てなくて本当によかった(絶対噴き出した)。 議長の人心掌握術は天晴れ。いちいち疑いの眼差しで見てしまうのですが、 一方で実はこの人そんなに悪い人でもない?とも思ってしまったりします。

ホーク姉妹のアスラン争奪戦は未だ熾烈な争いを見せております。 今回はメイリンの勝ちに見せかけてミーアが持っていっちゃいましたけどね(笑)アスランも興味が無いのなら腰に手を回したりしないことー!!優柔不断は良くない!!

ハイネは初登場にしてはちょっと印象が薄かったですね。今回は驚きシーン盛り沢山だったからなぁ。 むしろ彼も歌えば女性たちが活気付くのでは…(笑)まあシンとアスランの接着剤となる重要な役柄らしいので、今後に期待します。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

第19話「見えない真実」
Excerpt: ミネルバは黒海沿岸の都市ディオキアに入港する。ここはジブラルタルのザフト軍により解放された街である。久しぶりに見る美しい街の景色にクルーもホッとするが、基地は喧噪に包まれていた。 その時、上空よ..
Weblog: 機動戦士銃自由種運命
Tracked: 2005-02-28 19:42

ミーア>メイリン>ルナマリア(種運命19話)
Excerpt: やっぱり来たよ女の戦い。凄かったですいろんな意味で。 今日の放送もまた総集編なみの回想で始まりました。。。 そん後いきなりミーア専用ザク登場!!! っていうかアスラン驚きすぎだろ_| ̄|○(予想全..
Weblog: ニッキー
Tracked: 2005-02-28 21:29

第19話「見えない真実」
Excerpt: OP前は――総集編と、少し“さわり”を。ディオキアの街にやって来たミネルバは、そこでミーアの慰問コンサートに出くわす。ホーク姉妹と一緒に居るアスラン。ミーアのことをラクスだと思っているルナは「来る事知..
Weblog: * Happy Music *
Tracked: 2005-03-01 03:38

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第19話
Excerpt: 第19話「見えない真実」まずは、ブレイク・ザ・ワールドからの復習…ジブリさん久々に見たよ。議長の開戦宣言、先週の戦闘で開放された街など。そして、ディオキアのザフト基地に入港するミネルバ。綺麗な景色に、..
Weblog: salty blog
Tracked: 2005-03-01 10:45

ガンダム
Excerpt: ガンダムのDVDはこちら ガンダムのゲームはこちら ガンダムのプラモデルはこちら...
Weblog: ゲーム・DVD・マンガ 本舗
Tracked: 2005-03-01 17:31

「PHASE-19 見えない真実」
Excerpt: お馴染みの振り返り。 議長 「積極的自衛権の行使だということを決して忘れないでいただきたい。 今、再び手に取るその銃。今度こそすべての戦いを終わらせるためのものとならんことを切に願います。」 毎度..
Weblog: ガンダム タウン〜GUNDAMグッズ情報サイト〜
Tracked: 2005-03-03 21:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。