2005年02月12日

■アニメ感想「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY[17] 戦士の条件』
シロイルカの赤ちゃん誕生おめでとうございます(何)最初に笑ったよマリューさん。

ミーアオンステージ、「静かな夜に」の激しいリミックスには、思わず(゜。゜)ポカーンでした。一瞬冷たい空気が流れたような…。 完全にアイドル化してますね。みんな元気なんだな…。当のラクスも怪訝そうな表情でした(眼が怖かった)曲名もちゃんと「Quiet Night C.E.73」になってた…。次のサントラに収録でしょうか。何気に整備クルーの2人には好評な模様。 若くなったとか衣装がバリバリ〜とか。婚約話破綻はまだ公式化されていないのですね。この一連の流れで、 アスランはけっこう地獄耳なんだなと思いました(笑)

本日のサービスショットはルナマリアのシャワーシーン★その後ろでメイリンは姉のスカートを履こうと頑張っていました(笑)腰まわりを気にしてるみたいですね。 恋する乙女だ!でもメイリンはちょっとくらいぷにっとしてた方が可愛いな〜と思いますvv

アスランとシンの夕日会話イベント。不意に二コルを出すなんてッ!!(涙)アスランの一言でシンが変わるとは思えないけれど、 心の底に澱が沈むくらいには影響があったかな。この先、それを自覚する出来事が起こるのかもしれませんね。 何となく回想で使われそうなシーンだなと思ったので。

今日もそれほど大きな動きは無かったですね。今後の布石、バックグラウンドを説明する回だったのでしょうか。 AAクルーはしばらく動かないみたいですね。デュランダルに不信感が募っています。
今は不器用で駄目な子なシンが、大きく成長する姿を期待しています。


この記事へのコメント
白いるかのマリューさんの言葉聴いたとき
私はへッ?って感じでした
Posted by アスラン・ズラ at 2005年02月12日 21:36
確かに唐突に何だろう…って感じでしたよね。微笑ましい事で。
Posted by 泉月美保 at 2005年02月12日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

熱いよ熱いよ女の戦い(種運命17話)
Excerpt: 今回すごいね。いろんな意味でさ。 戦闘も戦闘!!!女同士が殴り合ってる感じwww 開始早々はエェ(゚Д゚)ェエ総集編かよーとか思うほどの回想だった。 なんで?お楽しみは後半にとっておくって事? ..
Weblog: ニッキー
Tracked: 2005-02-12 21:30

戦士の条件 DESTINY 第17話
Excerpt: 議長のミネルバの使い方が 見えてきましたね。 先に行かせるための道作りを させながらの不利な戦線への投入。 更にその先にあるものは・・・。 タリア艦長の一言 「いったいどこのタヌキが考えた作戦か..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-02-12 21:52

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第17話「戦士の条件」
Excerpt: 今回は前回とは打って変って戦闘は全くナシの回でした。 ミーア(偽ラクス)の情報はAAにも入ってきた模様。 「静かな夜に」もREMIXされてましたね、 ヴィーノとヨウランはこっちの方が好みみたいでした..
Weblog: 千夜一屋
Tracked: 2005-02-12 23:51

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第17話
Excerpt: 感想の前に、ひと言…「ラクス・クラインさん、お誕生日おめでとう!」本当は先週だったけど、先週は出番ありませんでしたので…。(↑モデル:猫宮桃さん)第17話「戦士の条件」OP前、「コズミックイラ72…」..
Weblog: salty blog
Tracked: 2005-02-13 00:48

5分で解る!ガンダムSEED Destiny 17話「戦士の条件」
Excerpt: 本編見た後寝てた・・  潜行して行方をくらましたアークエンジェルはスカンジナビアの協力を得、近海に潜みつつ、世界の情報を集めていた、しかし地球は連合の統制が取れず不穏な状況に入りつつあり、気が滅入る..
Weblog: ヒラブロ
Tracked: 2005-02-13 01:22

デスティニー 第17話
Excerpt: 今回も話の展開が遅めのデスティニー。しかし今回は見所が多く、内容の濃い30分だったと思います。 特に一番の見所は番後半のアスランとシンの会話です。前回の話を受けたシンの心の動きが気になりますね。..
Weblog: 或る漫画好きの観察日記
Tracked: 2005-02-13 01:42

第17話「戦士の条件」
Excerpt: オーブを脱出したアークエンジェルはスカンジナビアの海中に身を潜めていた。 「毎日毎日、気の滅入るようなニュースばかりだね・・・なんかこう気分の明るくなるようなニュースはないもんかね・・・」 モニタ..
Weblog: 機動戦士銃自由種運命
Tracked: 2005-02-13 10:14

第17話 戦士の条件
Excerpt: 関西地区は種デスの前にH2のアニメやってるんですが、そのOPが久保田だよ!!ラララ・ラブソングなんだよ。ビックリだ!!   17話だが、ヤバイ。面白すぎる。色々と面白すぎる。 &nbs..
Weblog: Before Dawn
Tracked: 2005-02-13 10:41

ガンダムSEED DESTINY・第17話
Excerpt: 「戦士の条件」 リアルタイムで見て、サブタイトルを打っていたら、 はじめて、ぴっ
Weblog: ☆アニメの世界へ☆はじめの一歩☆
Tracked: 2005-02-13 11:46

今週のガンダムシード
Excerpt: 今週も証拠にも無く見てました。 先週ちょっとは話が進んだと思ったのに・・・ 昔は1話に1回戦闘があったもんなんだが。 ...
Weblog: アフィリエイトで目指すは月収100万円
Tracked: 2005-02-13 18:19

ガンダムSEED DESTINY PHASE-17 「戦士の条件」
Excerpt: シンは力を持つことを望み、そして力を得た今何のために戦うのか。 アスランはオーブでのカガリ護衛の役を離れ、ザフトに戻りフェイスとしてなぜ戦うのか。 「ただのバカ
Weblog: SEEDs
Tracked: 2005-02-13 19:14

「『ガンダム』の音楽」ライブ
Excerpt: フジテレビによると、2月26日23時30分から放送の番組「僕らの音楽」は「『ガンダム』の音楽」。「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」のオープニングやエンディングテーマを担当したT.M.Revo..
Weblog: 飛鏡新聞
Tracked: 2005-02-13 19:53

新 ガンダムSEED DESTINYを語る(2月12日1号)
Excerpt: 17話感想他 1.アスラン熱く語る いやぁージョーペリーばりに熱く語っていました。そして回想には必ずニコルが登場。 2.主人公 熱い英雄についていけたのでしょうか。ただのばかで終わらないことを祈るばか..
Weblog: 新ちぇりーぶろぐ
Tracked: 2005-02-15 19:47

遅いですが PHASE-17 戦士の条件 感想
Excerpt: じゃ、感想でも! わかりやすい解説ありがとうさん。−EDITED−よりもとってもわかりやすかった。 (−EDITED−で、さんざんやったのにorz) そして、本編へ。Life Goes OnのCM..
Weblog: ガンダム タウン〜GUNDAMグッズ情報サイト〜
Tracked: 2005-02-17 17:28

遅いですが PHASE-17 戦士の条件 感想
Excerpt: じゃ、感想でも! わかりやすい解説ありがとうさん。−EDITED−よりもとってもわかりやすかった。 (−EDITED−で、さんざんやったのにorz) そして、本編へ。Life Goes OnのCM..
Weblog: ガンダム タウン〜GUNDAMグッズ情報サイト〜
Tracked: 2005-02-17 17:31

Asian teacher nude
Excerpt: ■アニメ感想「機動戦士...
Weblog: Pia Bremberg
Tracked: 2006-10-10 19:24

Asian sapphic
Excerpt: ■アニメ感想「機動戦士...
Weblog: Gerhast
Tracked: 2006-10-10 20:44

Asian slums girls
Excerpt: ■アニメ感想「機動戦士...
Weblog: Anke George
Tracked: 2006-10-10 22:15

Blonde horny babysitters
Excerpt: ■アニメ感想「機動戦士...
Weblog: Anja Roxin
Tracked: 2006-10-11 01:47
×

