2005年02月06日

■アニメ感想「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY[16] インド洋の死闘』
お留守番ステラが最強に可愛い…っ(悶)「いい子で待ってな」と優しくなだめるオクレ兄さんも素敵。3人のふれあいがもっと見たいです。 今回もステラのネオに対する極度の依存ぶりは健在。

今回はひたすら戦って戦って…だったのですが、特に眼を引いたのはアビスですねー。水中戦で本領発揮。「ごめんねー、強くってさぁ!」 とニーダが威張るのも当然なくらい水の中でひょいひょい動いてます。ザクはやっぱり水ダメですね…。 ルナ嬢頑張れ!なかなかザクに乗っての見せ所がないですからね。アビスも結構な数をやっつけてましたけど、シンが落としたウィンダムの数も凄い。 あとガイアがばっしゃばっしゃと海の上を走ってる姿に「すげー!!」と感動したのですが、あれは単に浅瀬を走っていただけなのか… ?(笑)険悪ムードからどのようにシンステに流れていくのか気になります。戦闘シーンは好きなのですが、仮面の台詞を聞いていると、 どうにも緊張感が保てない…。

感情に任せて命令を聞かないシンにアスランは怒り心頭。ますます溝が深まった感じ2人ですが、来週は夕日をバックに何か話し合う模様。 でもあそこでアスランがシンに平手打ち食らわせたのにはちょっと驚きました…。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1847821

この記事へのトラックバック

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第16話
Excerpt: 第16話「インド洋の死闘」 OP前は、アスランのミネルバ着艦から「子猫ちゃん」までのダイジェスト。 J.P.ジョーンズ戦闘準備中。 「いきなりウインダムでフルブーストかぁ?」 「ファントムペインは無..
Weblog: enocci's salty blog
Tracked: 2005-02-09 18:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。