2010年05月05日

M3-2010春 お疲れさまでした!

●今回のCDタワー

やったあ、ツインタワーが建ったよ!
帰ってきてからメッチャ腰が痛いんですが…。
サンタクロース状態でぜえぜえ言いながら帰ってきましたよ。
次は荷物持ちバイト君を雇わないとだめかのう…。

ただ、今回は売り切れや、新譜あるかな〜と見に行ったらサークルさんごといない!などもあり、ちょっと残念でした。あと、 今回で最後ですーなサークルさんもぽつぽつあって、淋しさが募った…。
ラスト1枚(しかも見本で飾ってたヤツ;;)を滑り込みでゲトしたり、かなりギリギリな局面もありました。早期完売のサークルさんも、 こんなハズでは…と驚いてましたが(笑)
古参の某方と「自分たちのキャパ越え始めましたよねHAHAHA…」とか話してましたが、 本当に同人音楽の成長についていくのに限界を感じるー。
でも、エネルギーがあることはいいことだよね。新たな時代の幕開けですよ。
今後輝きそう!な新しいサークルさんもどんどん出てきているし、それを発掘するのも同人音楽の醍醐味だったりするわけで、私も力の及ぶ限り、 応援していきたいなーと思います。

以上、本日参戦の皆様お疲れ様でしたー。


この記事へのコメント
お疲れさまー。
私も家に帰ってとりあえず積み上げてみたら、トリプルタワーの出来上がり(汗)。
ってことは90枚くらい。
あれっ?サークルチェックままならなかった筈なのにこれじゃ、ガッツリチェックしたらと思うと…。
そろそろ協力体制を模索するしかないかもね。
Posted by ぱ。 at 2010年05月05日 22:36
と、とりぷる・・・!?90枚・・・!?
これでご新規さんを迎えてしまったら、M3の覇者になれるのではないですか!!(笑)

私は今回初の70枚で、上腕二頭筋がそれはもうプルプルとかわいそうなことになってしまったので、これ以上増えるとCDに埋もれて名誉ある死を迎えてしまいそうです。

そうですね、私も共同戦線張りたいですね。重い荷物背負って、さまよい歩いているだけで時間とHPがキュルキュル減っていくので…。戦略を考えねばですね!
Posted by 泉月 美保 at 2010年05月06日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。