2009年11月11日

もしも遠く離れていても 音はここでひとつだから

ぼんやりしてたら1週間経ってた!
最近は後輩ちゃんが退職したり、相変わらず仕事は忙しくて、ラーメン食べ過ぎだったり、まあ色々ありながら生きています。
でも、昨日は金魚が腐る夢見たからな…(←体調や環境が悪いと見るらしい)、気を付けよう。
後輩ちゃんには目を掛けていたので誠に残念。
ボーナスまで粘れば良かったのに…勿体ない。

●音楽
溜まっていくCDを横目に見つつ、最近のヘビロテはこの2枚。
The Epic of Zektbach-Ristaccia- グリオットの眠り姫 特装版
グリオットはすごーくバランスの取れた作曲陣が脇を固めてるから、1枚で何通りも楽しめる。 コンサートへの期待が激増したよ!!
「羽に縋る者」が久しぶりにエグい弘田サウンド炸裂で、無性にシャドウハーツやりたくなった(笑)今のところ1番好きなのは「独り夢」。 うっかり泣けてきてしまうのが困りもの。

ゼクトアルバムはやっぱり「Turii」が最高です。
出勤中に聴いてると、自然と早足になるわ(笑)疾走&飛翔系。
志方さん関係だとアルトネリコ3のPVを毎日1回は必ず見てます(超リピーター)。
相変わらず転調が素晴らしい。あと、雅な映像もツボ。

あと、BAYONETTAサントラを買おうと画策中。 BGM格好良すぎる。しかし、最近のサントラは5000円もするのか…高いわー。FF13と合わせると、サントラだけで1万越えですね。 でも買う。

数えてみたら、これから1月までに欲しいゲームが10本も出る。
なにこのラッシュ、完全にオワタ\(^o^)/
しかも、12月の土日はイベントまみれ!\(^o^)/\(^o^)/
ゲーム業界も不況だからって必死すぎるわよ。
年末年始に必死で遊ぶしかないな。もはや家事をしないための帰省でしかない!

最近、お香を始めました。
良い香りと良い音楽で至上のブレイクタイム。

さて寝ます。


この記事へのコメント
お香いいですねー(^-^)

年末年始のゲームラッシュは確かに出過ぎです(笑)

ただ10本はすごいですね(笑)

国試もあるのに、ゲームラッシュでオワタ
\(^o^)/
Posted by yoshi0630 at 2009年11月17日 12:35
和の香りは身体の芯まで浄化してくれるような気がしておすすめだよ〜。

今年の冬はホントに異常!!
FF13しかやるゲームがないとか言う人が逆に羨ましいくらい…(苦笑)
国試被りは泣けますね;;いや、是非とも試験を最優先事項で!!
Posted by 泉月 美保 at 2009年11月19日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。