2009年01月25日

眠すぎる。。

昨日は秋葉原でオケったり、ぶらぶらしたり遊んで(数えてみたら12時間もアキバにいた(笑))、 今日は新宿にアヤカシ奇譚観に行ったり、色々用事足したりしてきました。
先週もかなりアクティブに遊んだから、ちょっとお疲れ気味です〜。
今月仕事が落ち着いてるから、ここぞとばかりに予定を詰め込みすぎたかもしれない(笑)
来週も会社の子たちをWiiパーティーやったり、博物館行ったりするからね。
今日は健全な時間に寝ます…。

●拍手返信
≫おとぎ座漆号さん
おお〜、よく分かっていらっしゃる!
シャルノスOPは1日1回は聴かないと気が済まないです。
あの格好良さはクセになりますね〜。


この記事へのコメント
12時間にわたってお疲れさまでしたw

やっぱお付き合いのカラオケじゃなくて、知ってる人通しで行くと楽しいなぁと改めて感じたり(前半はまるでついていけませんでしたがw)

またそのうちやりましょう!
Posted by ぱるぱる at 2009年01月26日 02:28
寒い中どうもお付き合いありがとーございました☆

序盤からなかなかトップギアモードでしたが、最後はまったりGCオケなんかもできたりしてこちらも楽しかったですー。

是非また遊びましょうねー!!
Posted by 泉月美保 at 2009年01月28日 20:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。