2009年01月17日

宿敵はこの心にある「不安」だったね――

気付いたら間が空いてましたね…すいません。
仕事で久しぶりに開発始めたら面白くてな〜(半年ぶり)
ちょっと今月は更新がスローになるかもしれませぬ。

明日は遙か舞台でまた根本さんを愛でてくる!!
前回の最前とはいかなくても、またステージに近すぎるので、既に興奮気味だ。
明後日は義経好きのS嬢と九郎の旅へ鎌倉に出掛ける!
日曜はあったかそうだし、楽しみ〜vv
一人旅もいいけど、やはり話の分かる学友との旅は乙なものです(会話がコア過ぎて)。

スタオ4プレミアムパック祭りは私も何とか便乗できました!
HDMIケーブル買って待ってよう。これで私も箱デビュー☆

●CLANNAD -AFTER STORY- 14話
最近のクラナドはBGM聴いただけで泣けるんだが、オッサンが面白すぎてそっちでも涙出る。激しい春原化現象が…。

卒業式の時から目をつけていましたが、杉坂さんが今回もヒジョーに可愛すぎたのでもらっていきますね。
 
ショートの赤眼つり目とかストライク過ぎです。
今後も出番求む!!!


この記事へのコメント
あぁっ、2期もちゃんと見てるんですね(当然か…)。
1期どまりは僕だけですね!('A`)
話ついていけるかなぁ(汗
Posted by ぱるぱる at 2009年01月17日 03:26
1月になってからは特にアニメ不作気味…(今のところ)なので、クラナドアフターは貴重な毎週の楽しみです。
クラナドは難しい設定とかないので、途中から見ても大丈夫と思いますが、さいきん話の展開が加速しているので、できれば最初から見ることをおすすめします。
Posted by 泉月美保 at 2009年01月17日 07:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。