2012年07月06日

感想まとめ(雑誌)、ともにゃん卒業発表、じゃんけん大会

ううう、色々更新したいことはあるのに、仕事が忙しくなってきてしまいました。
ヲタ活費用を稼ぐために頑張ります…。

今週はまさかまさかのともにゃん卒業発表という衝撃的なニュースに始まり、りりなの生誕公演があったり、今日はじゃんけん大会の予選がありました。
梨奈ちゃんもシードを掴み、決勝まで残りましたが惜しくも武道館への切符は届かず(´Д⊂ヽとても残念でしたが、これも運と割り切るしかないですね。
近い未来、絶対に武道館で梨奈ちゃんのドヤ顔が見られることをこれからも諦めずに応援していきたいと思います。 

そんなじゃんけん大会ですが、チームSからはにししとかなかな、チームKIIからはみえぴーと聖羅(W佐藤組!)、チームEはかのん、こあみ、かすす、ゆまなが勝ち進みました。1期組と勢いに乗ってるチームEメンバーが多く、じゃんけんとは言えそれぞれに選ばれた理由があるなあと感じました。
みんな選抜入りできますように☆個人的には特にみえぴーを全力で応援したい!センターで歌唱力の高さをいかんなく発揮して欲しいです。

そしてともにゃん。私はやっぱりいまのKIIメンバー16人が大好きだし、さらにともにゃんは大切なクロスのメンバーでもあるし、来月からともにゃんのいないラムネ公演になってしまうのか…と思うと、凄く喪失感を感じてしまいます。
私自身まだ劇場でラムネ公演を観たことがないので(当たらなくて…)、やっぱりともにゃんを生で見ることなく終わってしまうのは寂しいなあと思います。今月切実に当たって欲しいです…。
卒業しても、今のKIIは不滅です。ともにゃんのダンス、歌声、側転!などなど輝いている姿は絶対忘れません。
ともにゃんありがとう。残り僅かの時間ですが、ともにゃんがSKE48としてたくさんの思い出を作れますように☆

◆購入物
先週買った物です。
・6/30 BUBKA(小木曽)

おぎちゃんインタビューが読みたくて買いました。
おぎちゃんの真面目で真っ直ぐなところが伝わってくる記事でした♪

・6/30 FREECELL(高柳、秦、古川、竹内)
兆し衣装の表紙が本屋に並んでいるとテンション上がります☆
ページもそこそこ有るし、写真が綺麗で大満足でした。みんな可愛い。

・月刊ENTAME(大矢、高柳、古川、向田)

まなつの笑顔につられてホイホイ買ってしまいました。白ワンピだとますます大人っぽさが引き立って、もう綺麗なお姉さんレベルですね。でもやっぱり笑顔が最高です。

◆お誕生日(赤枝里々奈)
ちょっと遅れましたが、7/3りりの16歳のお誕生日でした。りりおめでとう〜。
私、MCのりり大好きなんですよ。話し方とか仕草とか、笑顔全開で爆笑してるとことか、見てて気持ちが良いくらいに自然体なんですよね。
ここまで"天真爛漫"という言葉が似合う子はいないと思います。
公演の生誕祭でも、16歳の目標を言い終わった後、突然うわーんと泣き出してもーホント可愛くて抱きしめたくなりますね。
また1年、りりが笑顔いっぱいで過ごせますように(^^)


2012年07月30日

7月まとめ(初めてのラムネ公演劇場入り、ともにゃんありがとう!!)

またまた久々更新です。7月半ばくらいからのまとめです。

◆公演
2月くらいからちまちま応募を続けていたラムネ公演に初めて当たり、7/16(月)の1回目公演に行って参りました。
ともにゃんの卒業が発表されてから、何としても16人のKIIを、3人のクロスを目に焼き付けたい!!と毎日祈るような想いでいたので、当選メールが来た時はもう電車の中で半泣きでした。

そして期待を胸に行ってきました2回目のSKE劇場!(1回目は3/20の研究生公演)
女性席でしたので、もー席がメッチャ近い!!開演まで隣に座っていた10歳以上年下の高校生と仲良く話してましたよ(笑)
メンバーと同い年とか羨ましすぎますね…(遠い目)

そして開演。Overtureの時点で興奮しすぎて鼻血吹きそうでしたが、メンバーが出てきた瞬間もう何とも言えない喜びがこみ上げましたね。
「兆し」でメンバーが風を切っているのを肌で感じる事の出来るこの感動と言ったら…!!!
言葉にはできない高揚感に包まれて、ずっと鳥肌立ちっぱなしでした。
今でもあの光景を思い出すだけで、体がぞわぞわっとします。
しかも「校庭の仔犬」は何とまつりなが子犬役でした☆まつりなが犬耳つけた瞬間、悲鳴というかひええええというような変な声を上げてしまいました(笑)
あまりに可愛すぎて…(ノ´∀`*) あれは嬉しすぎましたねー。
そして、「お待たせSet list」で感極まって涙…。
すごい、なんてすごいパワーがあるんだろうとただただ圧倒されていました。
そして、ユニット曲。ようやく生「クロス」が見られた嬉しさったらなかったですね。
梨奈ちゃんイケメン!ともにゃんの側転もしっかり目に焼き付けました。
ラムネの飲み方は本当にどの曲も大好きなので、楽しすぎてずっとにこにこ聴いていました。しあわせ〜。
「孤独なバレリーナ」はしゃわこの背骨見てました。いやあ細いなあと。マニアックですいません…。
MCも関西弁でナンパするチャラいしゃわこが見られたり、しゃわこをナンパするちょっと気持ち悪いまつりなが見られたり、終始お腹抱えて笑ってました。

公演は握手会の100倍楽しかったです。公演を見た事がない人にも、諦めずに申込み続けて是非見て欲しい!!本当に見る価値のある素晴らしいステージでした。終演後もしばらく動悸がおさまりませんでした。

しかし、夜公演で澪花が学校の海外研修のため休演になることが発表されて、この日が今のKIIメンバー16人最後の公演だったと知り、帰りの新幹線の中で呆然としながら帰ってきました。
この思い出は本当に大切に心に残しておきます…。夢のような一日でした。
ハイタッチでは、ともにゃんありがとう!と伝えてきました。

そして、7/22(日)。ともにゃん最後のラムネ公演でした。この日はさすがに当たりませんでしたので、家で見ましたがもう何回見ても泣けますね(ノД`)
最後みんなからのメッセージでのりりなが大好きですよ。泣きながら笑ってしまう。

そんな卒業公演でしたが、まつりなが澪花アンダーで嘘つきなダチョウを初披露にしたのには非常に高まりましたね!笑顔輝いてた!!
クロスも眼差しもダチョウも全て違った表情を見せてくれる梨奈ちゃん。表現力の引き出しいっぱい持ってるなーって思います。 これからも色んな表情が見てみたいです。

◆テレビ
・7/13、20 テレビ東京 「週刊AKB ライあっ!ゲーム」
普段週刊AKBは見てないんですが、SKE特集ということで久しぶりに見ました。

2回目の「梨奈ちゃん助けてー」と叫ぶ金ちゃんがやたら可愛くて、助けに行ったまつりなの犬かきみたいな変な手付きが大変可愛らしかったですw
あと、カースタントの真顔のしゃわこに大爆笑。
全体的にまつりながいっぱい映っててとても嬉しかったです。やっぱりバラエティに強い!

・BeeTV 学校の怪談
更新の度に全部見てます。ホラー好きなので☆
今のところ怖さはぬるめですね…。1話の真那回が今のところ1番怖いかなあ。
かつての学校の怪談で印象に残っているメリーさんとか早く見たいです。
5話「人体模型」にまつりな出てます。演技が初々しくて微笑ましい…(笑)
普段あまり見ない髪型だったので新鮮でした。低い二つ結び♪
もっと演技してる姿見てみたいです。

◆動画


KIIの誇るおもしろMC代表の二人によるローラ風動画(笑)

矢方美紀 - Google+ - ☆グワッシ!!!☆ブログ、アメブロ更新しました(^-^)/よろしくお願いいたします。*…
https://plus.google.com/u/0/102565671074822095382/posts/
8tfPc4E1Yzn

おすまし梨奈ちゃんかわいい♪

若林倫香 - Google+ - クロス振りコピ講座~みんな一緒よ~
https://plus.google.com/u/0/101584503735010828799/posts/
EKAgMLTcPk2

私、振りコピ苦手なんですよね(笑)公演とかで完璧に振りコピしてる人みると、スゲーと感心しちゃいます。ともにゃん動画で勉強させて頂こう…。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。