2011年07月17日

きっと終わらない 青い空また逢えるよ

皆さんお変わり有りませんか私は元気です…。ブログ放置しすぎてリアルに安否が危ぶまれてしまったので浮上!
5月くらいから弟が公務員試験で月の半分くらいうちに居候しているせいで、なかなかゆっくりPCに向かう時間が取れず…。
空白期間の行動記録残しておきます。

■参加したイベント

・05/08(日) TEAM Entertainment Live Act 2011
・05/28(土) マリア・マグダレーナ来日公演『マグダラなマリア』
・06/04(土) KOTOKO アコースティック・ライブ・ツアー"心音"
・06/05(日) 舞台 遙かなる時空の中で2
・06/05(日) KOTOKO アコースティック・ライブ・ツアー"心音"
・06/12(日) キャラメルボックス 『ヒア・カムズ・ザ・サン』
・07/03(日) IVE PRESENTS 「TRIBAL LINK 2011 in TOKYO」 DAY & NIGHT STAGE
・07/10(日) Yuki Kajiura LIVE Vol.#7 "FICTION"
・07/16(土) ミュージカル『テニスの王子様』 青学vs氷帝

コンスタントに舞台とライブが入り混じる相変わらずのイベント充生活です。
I've Soundやっぱいいな!とか、テニミュ氷帝戦やっぱ青春だわ…とか、ちょっと懐古厨気味だったりしますが;;

春アニメ一言感想

DOG DAYS
→見やすい時間帯だったので、ずるずる見てましたが、お話は可もなく不可もなく…。音楽は良かった。可愛いキャラがわらわら出てくるから同人誌作りやすそう(笑)ダルキアン卿らぶ。
Aチャンネル
→トオルどこかに落ちてませんか…拾って飼いたいあの子…!!とっても私の求めていたアニメでした。麗しき友情愛に感動!!るんちゃんとトオルがらぶらぶ過ぎて癒された。
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
→あなるとめんまを差し置いてつるこの恋路を応援し隊!な観点で見てましたが、ゆきあつが変態過ぎて何度も心が折れた!!

今期のアニメですが…、私は助手愛が高まりすぎて週に5回くらいシュタゲを見るので、それと「生存戦略〜」があれば楽しく生きて行けそうな感じです。
まだ全部見切れていないので、早々に消化して視聴リズムを形成しなくては…。

3連休はひよれん三昧!アニメが現在シリアス展開なので、息抜きに良いですねー。




また明後日から弟が襲来してくるので、またしばらく更新滞るかもしれませんが、最低でも月一では浮上したいです。


2011年07月27日

音霊 OTODAMA 2011 7/27 一緒に海に出かけませんか?

急にお休みが取れたので、今日は音霊の5pb.組&牧野由依ちゃんを見に、逗子海岸まで突撃してきました。
海の家ライブは開放的で良いですねえ。ちょっと並んでる間は、水着のおねえさんおにいさん達の視線が気になりますが(笑)

●セットリスト

・Kicco
01 ココロ…晴れ
02 情熱のウォブル
03 The fine every day
04 ガトー・ショコラ

Kiccoさんは夏の雰囲気に合う曲が多くて、盛り上がりますねー。
Kiccoさん自身はトップバッターだったせいか、とても緊張していらした…!
ちなみに今回5pb.組はバンド編成は無しで、メロディはカラオケでした。

・nao
01 ぱすてるチャイム
02 prismatic infinity carat.
03 happy shinin' day
04 きりひらけ! グレイシー☆スター

浴衣姿可愛かったです〜。

・牧野由依
01 シンフォニー
02 クラスター
03 お願いジュンブライト
04 碧の香り

何気に生歌を聴くのは今回が初めて!
弾き語り上手いな〜、「碧の香り」が会場の雰囲気にあっていて、沁みました。

・彩音
01 Arrival of Tears
02 DOLPHIN☆JET
03 Crest of Knights(新曲)
04 ロマンシングストーリー

海で聴く「DOLPHIN☆JET」は気分爽快!!彩音さんも「終わったら泳ごうと思って〜」としっかり水着装着してました(笑)
新曲は作詞:奥井雅美、作曲:志倉千代丸という大御所曲ですが、なかなか男前な格好いい曲でした、
今回の合唱曲はロマンシングストーリーで、サビの「ロマンシングストーリー♪」の部分をみんなで一緒に歌いました。

他、声優の大橋歩夕ちゃんやプリキュア工藤真由さん池田彩さんなども出演。それぞれのファンの方々が熱烈で大盛り上がり!
大橋歩夕ちゃんは「スク水じゃなくてごめんね。パンツじゃなくても恥ずかしいんだもん!」と言っていたのが印象的でした(笑)
可愛らしいお嬢さんでした☆

2011072722050000[2]


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。