2011年02月01日

おんなのこは キライとスキだけで生きてるのよ

ごめんなさい、「ラストストーリー」が面白すぎて放置に…。
寝ても覚めても溢れ出るユーリス愛!!

1月イベントまとめ
1/15(土) テニミュ
1/16(日) 戦国鍋
1/22(土) 奈々オケLIVE
1/23(日) テニフェス
1/30(日) あかべえLIVE

1月はみゆきちゃん&彩音に始まり、ずどどどと大きなイベントがたくさんで大変週末が充実しておりました。
2月はミュとさや姉とCeui+eufoniusと真理絵さんライブに行く予定です☆
お会い出来る方いらっしゃればよろしくどぞです!

さらりと生存報告をしたところで、ラスストに潜ります…。


2011年02月28日

夢見たときには恋しくて 悔やんだときには熱くなる

危うく2月更新が1回だけになりそうなので、滑り込み更新…。
時間を忘れてゲームばっかりやってるからですね、すいません。。

●2月参戦イベントまとめ
・2月6日(日) 佐咲紗花 1st Anniversary Live〜1年分の握手を交わそう♪感謝祭〜
・2月12日(土) Ceui × eufoniusツーマンLIVE〜伝説のコラボレーション〜
・2月27日(日) 真理絵 Sing Up!-2011も歌い踊るの巻-
小さめライブハウス&お見送りアリの距離感の近いライブで楽しかったです。
フェス系もいいけど、やっぱ私はソロライブの方が好きだな。さや姉や真理絵さんのライブは初めて参戦でしたが、やっぱりじっくりMC聞けた方が、人柄とか色んな気持ちが伝わってきていい☆

あとは博物館行ったり、テニミュ行ったり、まあライフワーク的な(笑)
ミュは3回行きましたが、全部手塚ハイタッチ接近にびょえーってなってました。
わたし、山形出身とか北海道出身とかに弱いよねと思う…なんとなく…。

あと消化物整理用に、サイドバーにソーシャルライブラリーくっつけたので、本とかCDとかゲームの消化物はそっちの方に感想書いていきます。基本、本は図書館で借りて読むスタンスなんですが、最近何読んだかすぐ忘れてしまいますのでね、ううむ。
2月は仕事が暇という奇跡的状況だったので、ゲーム消化が順調に進んで、ラススト→逆転検事2→戦国無双3Z(いまここ)ときています。
ラスストは普通におもしろいろーぷれでした。ちとお話は短いですが、ちまちま細かいところ調べるのが好きな私には遊び心溢れる仕掛けがいっぱいで、全力で町を駆け回ってました。あとキャラ萌え的にもおいしい。当初からユーリスのちょうど良いさじ加減のつんでれっぷりに終始ニマニマしながらプレイしてたんですが、ラスダン入ってからは主人公差し置いて、ジャッカル×セイレンの結婚式場はどこですかー!!?状態でした。
アダルト組いいよいいよ!
あと石田彰GJ!!素晴らしい噛ませ!!(笑)
逆検2は、人間くさいみったんが見られて胸がいっぱい…。お父さんの話とか、色んな人に影響を受けて変わっていく姿に、お姉さん感動した。てか、逆剣2の御剣が私と同い年で親近感湧いた(どうでもいい)
三國無双6が出るまで、しばらくは戦国無双を遊んでます。きーよーまーさー。

あとアニサマ上海のニコ生見た時にmixiで一人実況してたので、自分の備忘録用にログ置いとく…。

続きを読む

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。