2009年01月30日

たぶん僕らが今ココにいる意味は 儚く瞬くあの星座と同じ

特にネタもないけど、CLANNAD始まるまでちょっと時間があるので更新。
今珍しく仕事でPHPとかいじってるけど、楽だなあ。
ネットにサンプルもありまくりですよ。

今日は寝坊してお弁当作れなかったので、お昼は久しぶりにコンビニめし。
・ピリ辛味噌ラーメン
・明太子おにぎり
・豚キムチまん
なんて、オッサンなラインナップ!!てか、食い過ぎ!(笑)
冬は辛いものへの欲情が抑えられない…。あと、ラーメン…。

今週末は会社の女の子メイツとWiiで遊ぶ会やります。楽しみだー。
こそこそゲーム布教した甲斐があったね。

貯金が貯まってきたので、定期預金組みました。
チキンなので、株とか外貨投資に踏み出せない;;

前やってたアンテナ設置は無事終わりました。
これでアニメは何でもこいやー状態になりました(屮゚▽゚)屮
しかし、今期はあんまりおもしろいのがないなー。

以上、つれづれ近況でした(まあたまには)
さて、くらなど見て寝ましょう。
わー、腹ボテ渚!ことみちゃん久しぶりなの〜。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。