2009年01月12日

風は全てを引き離そうと吹く それでも僕らはこの手を信じた

ゆーやが出てるから「ヴォイス」を見てたら、突然与六が出てきてフイタ(笑)
とんでもない売れっ子子役だな!

今日は池袋でパセラってきました。成人式で町は晴れ着姿の若人でしたね。
再来週はアキバパセラです、御両方はじめてですがよろしく!!

池袋行ったので当然のようにメイトへ立ち寄り。
LaLa」と「コンプティーク」買ってきました。
LaLaは付録の黒ニャンコストラップ目当て。あとニャンコ先生の貯金箱も申し込む!

コンプティークは表紙のセイバー・リリィのワキワキ具合も素敵でしたが、目当てはkeyの10年記念本☆
インタビュー多くて読み応えあります。
特に13Pもの超大作なだーまえインタビューが非常にあけっぴろげで面白かった。
keyの裏話も盛り沢山だし(Na-Gaさん働き過ぎ!!)、自分のことも智アフで叩かれすぎて休職して鬱だ死のうと思ってた時に、 ワンダと巨像やって人生救われたとかリアル過ぎる(笑)
しかし、久弥直樹の名前を出さないのは何の遠慮なんだろうか(苦笑)
だーまえは近いうちにアーティストに転向して、10年後にはRPG作ってるそうですよ。
お好きなようにやって下さい。特に音楽活動は大歓迎。だーまえは音楽の中に世界観を作るスキルが卓越しているからね。
また「Love Song」のような名盤を生み出してくれることを期待している。

keyイベはしっかりライブもあるそうなので、チケ取り頑張りましょう!!と業務連絡(笑)


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。