2008年10月03日

10/3 ヲタニュースメモ

[PS2] 『アマガミ』 公式サイトオープン
http://www.amagami.info/
だめだ後輩ちゃんが可愛すぎる妹に来い(笑)やっぱり買いの方向で。

[PC] ライアーソフト 『漆黒のシャルノス』 ムービー公開
http://www.liar.co.jp/sharnothtop.html

やはりライアーは素晴らしく私のツボを付いてくれる信頼の置けるメーカーです!
つーか、期限切れて放置してたけど明日ファンクラブ入り直すわ!!(ぜんはいそげ)
今回もRita嬢の曲が死ぬ程良いー。なんじゃこの神曲。加速度増してからが、心拍数急上昇の挙句、 溢れ出る迫力に縛り付けられて動けなくなりますよ。すげーすげー。
そして、既にM×メアリに萌えすぎて砂吐けます。

ニンテンドーDSi
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsi.html
カメラは特に不要だが…。しかし、そろそろ初期型DSをカバンから出すのは恥ずかしくなってきたので、薄いのが欲しいです。


2008年10月04日

いつの日か 出会う時代よ どうか 穏やかなれ

●お仕事
完全に失敗プロジェクトだと思われた我等のチームが、 リーダーチェンジにより甦りつつある!!周り気にしないで19時には帰って下さいだとか、どうぞ休みを取って下さいだとか、 面倒な仕事は私が断りますんで〜とか、貴方は神か!的なウチの業界には奇特な御方が出現しました。いやいや仕事量多いんで、 そうは言っても19時にはなかなか帰れないですけどね。でも20時前後には帰れるようになりましたよ。やたー☆
今日は地味にバッチファイル作成。やっぱりモノ作ってる方が楽しいな〜。

●アニメ改編期
夏目友人帳もマクロスFも最終回がどちらも時間変更あったせいで、録画出来ていないという激しく絶望する結果でしたよ、ええ。 ちゃんとまともに見たの恋姫無双だけだよ…、張飛が終始可愛かったよ。馬超と公孫賛も好きだよ。関羽は一騎当千の方が好きだけどね。
もう完全に三国志は原作崩壊ですな。
張飛可愛いとか言ってると、ちょっとむずむずしますよ(笑)

ギアスは気付いたら蓄積してて、あと1.5ヶ月分残ってます!頑張って見ます!

●I've 武道館は2009年1月2日だそうですが…
http://budokan2009.prpage.jp/
うっわー、どーしよう。死 亡 フ ラ グ か も し れ な い<仕事的に。
こんなに新年早々やらんでも…。まあ一応のためチケは取るがね。
しかし、「アニメイト先行」の文字に激しく気持ちが萎えたのは私だけではないはずだ(笑)
一緒に秋葉原へ挑んでくれる戦友求む!!
縁ある皆様は是非とも協力し合いましょう、うん。。

●Amazonクレジットカード死亡
http://www.citibank.co.jp/ccsi/emagazine/amazon/notice/conv/1008_01/
ヲタには大変有難いカードだったのですけれどもねー。残念です。
出張族の私は、毎月のポイントでゲーム1本買えてましたからねえ。
公共料金とかの手続きが面倒です。
2008年12月15日までにシティ クラシックカード(A)をお送りさせていただきます。
年会費のかかるカードなんて勝手に送りつけるんじゃねえー!!シティは信用ならん(゚听)
つぎはVIASOカードでも作ろうと思います…。


2008年10月06日

愛知ミュ千秋楽

日帰りで名古屋行ってみてきました。
奨悟の立派すぎる挨拶で閉幕しました。彼の弁舌は一体どこで鍛えられたモノなんだろうか。 手塚の後ろに隠れたりしするサービスも忘れない小粋なヤツです。アミュっ子万歳!!

うーん、やはり加藤和樹の跡部は別格だな。
不敵な笑みを浮かべたり、一言発するたびに威圧感にゾクッと震えてしまう。
「手塚ァー!!」とか叫ばれちゃうと、もう背筋ピーンだよね。
Seasonも泣きそうだったけど、岳人がピヨってたりして遊んでたから涙引っ込んだ(笑)
斎藤工は思ってた程存在感が無かった…、遊び心を期待しすぎたせいだろうか。
相変わらず腰に力が入ってない&ステップがスキップになっている等々、タクミ忍足再来でした。

つーか、またしてもミラクル起こしてFGKSで塁斗を呼び寄せてしまったんですが、これで今年の運はもう終わったな…。 まさか2階まで来てくれるとは思わず。真後ろでしたワーイ。
塁斗は全体的に動きも新潟公演よりまた良くなってた〜。塁斗の伸びしろは計り知れない。演武テニス連発しまくりで爆笑でしたよ。

名古屋にくると、習性で好きでもないのに、 みそカツと青柳ういろうを買ってしまう私です。
ついでに今日は青柳総本家のカエルまんじゅうを発見して、思わず飛び付きました。

青柳塁斗支援グッズですか!?(FROGS的な意味で)
ついでに青柳商品についてる謎のマーク、カエルじゃね?と思って、調べてたらまさに「柳に飛びつくカエルをデザイン」と知って爆笑。 なんと縁ある青柳さんなのかしら。
あと毎度の事ながら名古屋駅の桜通口にもときめきます(笑)

今日は到着してから友達来るまで時間あったので、一人史跡巡りに繰り出し、清洲城と中村公園にも行きました。 帰りの新幹線でやまちゃんの手羽先をむさぼり食いました。濃密な名古屋Dayでした。今週も死亡フラグ立ちまくりで、明日から仕事です。。


2008年10月07日

朝からef2鑑賞

久瀬かわいい。ミズキかわいい。にゃーにゃー。
愛おしすぎる分、既に泣きそう、やばい。
予告の一枚絵には吹いた。…いやです。

「ebullient future」も名曲だなあ。
公式サイトで高画質OP配布してますよ!げっとげっと!!
アニメ『ef - a tale of melodies.』 オフィシャルページ
http://www.ef-melo.com/

さて遅刻だー!!


2008年10月09日

10/9 ヲタニュースメモ

M3のサークルチェックに熱を注いでいるため、レスポンス遅れ気味ですすみません;;

[アニメ] 『戦国BASARA』 公式サイトプレオープン
http://www.sengokubasara.tv/
レッツ・パーリィ!!最近武者物アニメ少なかったんで、嬉しいですよ!
なんかBASARA効果でやたら政宗がニュースになっているのを最近よく見ますね…。青葉城に若い女性客殺到!!とか。 私も行ったがあそこの絵馬もなかなか凄いことに(笑)コーエーのせいでイカ扱いされてしまったウチの地元の直江兼続さんを誰か救済してあげて下さい… 。

[XBOX] 『スターオーシャン4』 公式サイトオープン
http://www.eternalsphere.com/so4/
さて、そろそろ箱買いの時期かな〜。

たまソフト 『永遠の終わりに』 特別サイト
http://www.tama-soft.com/
ロスチャでこけてさようならしたのかと思いきや、甦ってたので何となく補足(笑)ノテ路線に戻す模様。 音楽欄の細井大将の名前が間違ってますよー。


2008年10月12日

M3サークルチェック終了

一通り見終わったので、応援リンク更新しました。
今回は前より買う量少ないかも。資金は2万弱で足りそうだ。
おつかい必要なのがあれば、今日中に連絡頂ければ対応しますよー。
さて、寝よう…。

●お世話になってます
同人音楽にゅーす
http://www.ahoge.com/
再開ありがとうございます!!(平伏)今後ともお世話になります。


2008年10月13日

今日はM3とマクロスFライブ!!

よっし、やっと手紙書き終わった(いつもギリギリですね…)。
そろそろ出掛けよう、今日は音楽まつりっ♪


M3お疲れ様でした!

●今回のCDタワー

と比べたら可愛いモンっしょ!?
あとは、ウサギキノコのブックカバーが予想以上に可愛かったので衝動買いしてしまったくらい。
途中、金が足りなくなってコンビニに走るアクシデントもありましたが、まあご愛敬。

私はいつも通り10時位に着くように行きましたが、早朝並びが禁止になったおかげで、前回より早く入場出来ました。 待ってる間はひたすらDSでQMAやってた(笑)

入場1番でまずはサークル始動おめでとうな月子さんにご挨拶&握手に行きました。
1番に行きますーって意気込んでたのに、「2番だったよ!」…出遅れた…。
握手有難うございました☆
そこからは編み目を縫うように、すぱぱぱぱーっと各サークルさんを廻り、無事完全捕獲達成!(満足)
Asrielさんとこのポストカード、最後の1枚だった…危ない。
今日は会場に響き渡る烈火さんの声が無くて、ちょっと寂しかったです。

マクロスレポはちょっと待ってね。スーパーサプライズのせいで、泣きすぎて鼻詰まって息出来ない(笑)
1階B列センターは神席でしたごちそうさま!!


2008年10月15日

今期のアニメ小感想

ヴァンパイア騎士 Guiltyと魍魎の匣は録画ミス…。最近多いな気をつけよう。
屍姫はやっぱり棒読みが気になるので、見切り…。

●地獄少女 三鼎
百合ってたり、中学生→人妻(おまけにDVシーンあり)とか、土曜17時アニメとしては、PTAからの苦情モノのような気がするんですが、 大丈夫なんだろうか…。
曲はSNoWの方がいいなあと色々思いつつ、軽く視聴継続。

●ef - a tale of melodies.
毎回5回くらい見返してます。これは確実にBOX買いの予感です!カプ萌えの威力!
EDの手つなぎ久瀬ミズキにわっしょいでーす。
久瀬の問題行為に動じないミズキにはだいぶ助けられてるよな…。コスプレもお手の物〜。
ただ予想以上に初っ端から久瀬に暗雲漂ってますねえ。柔軟剤な男のくせに(笑)
そして、凪は裸体要員?(笑)
まあ楽しくわいわい見られるのは今のうちよね〜。
火村×優子編の核心に迫ったりなんかすると…ああおぞましい。

●テイルズオブジアビス
チーグルの森はモエモエしますの〜!
アニスと話す時の、トーン高めの子安ボイスが殴りたさ50%の面白さ50%でむずむずする。
CMがテイルズ祭りでヴェスペリアやりたくてたまらん。むしろ同梱パック買えば良かった。

●CLANNAD AFTER STORY
17歳GJ!!!@2話
クラナドに関しては何も心配することは無いので、このまま最後まで見守ります。

●黒執事
ちなみに私は戦う執事より戦うメイドさんが大好物です(聞いてない)
荘厳なBGMを背景に、皿を手裏剣の如く投げたり、ナイフとフォークをくないの如く敵の眉間に突き刺したりと、 戦い方がベタすぎる(爆笑)シャンデリアにぷらーんと逆さまにぶら下がってみたり、お遊びが過ぎるぞこの執事!!「あくまで執事ですから」 の意味がやっと分かった。
…どうやら小野セバスは私を笑い殺す気らしい。

ギアス最終回も見た!(激遅)
1話前からシュナ兄様ァ――!!(激しく肩揺さぶり)だったり、ギル生きてて泣いたり、 開眼ナナリーにときめいたり忙しかったけど、最終回も濃かったな…。
でも、見終わった直後は、動悸が止まらん割には、予想外に心がスッキリしている…そんな状態でした。
ルルーシュ自体には割と無感情でいたのですが、もう…これはお疲れ様と抱きしめてやるしかないだろう…。
最期の死顔がものっすごい可愛さだったもんだから、色んな思い溢れまくって、泣きすぎてオエってなった。 すんばらしい神作画だ!!
駆け出すネリ様もここ1番の格好良さだった。惚れる(もう何度目か)。
オレンジによるオレンジ収穫とかは平和過ぎるので、軽くスルーしとくか。

後半戦は音楽もすげー良かったな…。サントラ買おう。
美形きょうだいで目を潤せなくなるのは寂しいですけども、自分的には結構満足な終わりでした。
OOは1期見てなかったから、軽くスルーするよ…、なんか割と評判良くて1期で見切った私は敗北感で一杯です(笑)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 O.S.T.2
コードギアス 反逆のルルーシュR2 O.S.T.2

TVサントラ
(2008/9/24)


2008年10月19日

マクロスF ギャラクシーツアーFINAL @ 横浜

10月13日 18:00〜 @ パシフィコ横浜国立大ホール

激しく中途半端ですが、1週間経っちゃったので仮上げ。
ごめ…、全部書こうとするとボリュームありすぎる(笑)
本編は後でちびちび追記していく予定ですー。

●ライブ会場前
 
トレーラーの巨大モニターで、会場前で全話放送やってました。だから人がいっぱーい。
開場時間ピッタリに最終回終了。いい感じに熱を上げてくれますねこのやろー。
もちろん最終回を見終わった観衆からは拍手巻き起こり!

●マクロスF仕様痛車
 

さすがオフィシャルの痛車(ワゴンR)だ!追随を許さぬクオリティ。

入場してみるとロビーにカラオケが設置してあるとか斬新な光景が。
JOYSOUND協賛の恩恵ですね。
もちろん堂々と大衆の前で歌うことになるんですが、意外と行列出来てましたね〜。
「星間飛行」入れた人には、もれなく大勢の人にキラッ☆をやってもらえるサービス付き(笑)

座席に向かってみると、なんとまあ目の前におあつらえ向きのピアノ置いてあるじゃないですか。
「これ絶対菅野席ですよね、うふふ〜」なんて話しつつ、にやにやしてました。

開演待ってる間、レイヤーさんが目の前を通り過ぎて行きましたが、かなり忠実なコスで思わず目で追ってしまいました
アルト・ランカ・シェリルがいたかな。出演者ご一行席が出来ててちょっと面白かったです。

●セットリスト
今回は完全にセトリ記憶喪失のため、mixiコミュよりお借りします。

01 トライアングラー(fight on stage)
02 娘々サービスメドレー
03 What'bout my star?
04 アイモ〜鳥のひと
05 Welcome To My Fanclub's Night!
06 ノーザンクロス
07 射手座☆午後九時Don't be late
08 アナタノオト
09 私の彼はパイロット-MISS MACROSS 2059
10.ニンジーン Loves you yeah!
11.ねこ日記
12 星間飛行
13 アイモ アカペラver.(中島愛)
14 アイモ アカペラver.(May'n)
15 アイモ O.C.
16 インフィニティ
17 蒼のエーテル
18 Alt's Theme(ギターソロ)
19 妖精
20 ダイアモンド・クレバス×真空のダイアモンド・クレバス
21 愛・おぼえていますか 〜bless the little queen
22 ライオン
23 バンド演奏「トランスフォーメーション」
24 ライブ限定(?)オリジナルメドレー1

【アンコール】
25 What'bout my star? @Formo
26 星間飛行(中島愛×May'n&メンバー紹介) 
 退場の際にHigh School Life

【Wアンコール】
27 キラキラ 他(菅野さんピアノソロ)
28 SMS小隊の歌(菅野さんのピアノ演奏で会場で合唱)
29 蒼のエーテル(中島愛×May'n)
30 ダイアモンド クレバス(中島愛×May'n)
 途中からエーテルとダイアモンドをクロスオーバーさせるようなアレンジ
31 菅野さんのピアノソロ&スライド映像。
 最後にピアノで「起立」「礼」「着席」で締め。

●アンコール
「オーディションを受けた去年の4月は、ただの女子高生でした…」から始まった、まめぐの人生変わりました!な夢物語と、 素直なありがとうの気持ちには聞いてるこっちもじーん…。いいこと言うなあ、泣かすなあ(ぐすっ)。
メンバー紹介は、「1・2・3 キラッ☆」の大連発。たのしー☆

●Wアンコール
菅野さんがステージから下りてきて、 お客さんとハイタッチしてるー、うおーこっち歩いてきたー!!やっぱり目の前のピアノは菅野席だったー!!とあわあわ。
そして、目の前で菅野生演奏が開始…!!!(既に泣きそう)

SMS歌ってたら、May'nとまめぐも目の前にきたー!!何だこの神展開。
エーテル&クレバスの泣かせ曲ミックスに、菅野生演奏をバックにセピア色のドキュメント風映像が流され、もう完全にお涙頂戴展開です。
しばらく涙止まりませんでした。私の周りもみんな泣いてた。
菅野大先生は終始、穏やかに優しい表情を向けてくれていました。
ていうか、可愛すぎです(笑)
ただオーラがやっぱり尋常じゃねえ。初生菅野だったこともあり、全身が震えたね。
目の前に現れてくれた菅野様の存在にただただ感動。
もう私の人生でこんなに近づくことは無いような気がするよ…。
つーわけで、終わった後完全に放心状態でした。心に焼きついたわ!!

MCはほとんど無かった。ノンストップで歌・歌・歌の連発。
本当に全身全力で突っ走って楽しめたライブでした。
魂抜かれた人続出だったと思いまーす。


2008年10月22日

ああ散りゆく華のような想いたち 集めよう命の形に

にわかにチケ取りラッシュです。協力頂いている皆様には本当に有難く…!!(拝謝)

●おしごと
耐久力を見込まれて、部内異動で火消しチームに入ってしまった罠。
夏までのプロジェクトは毎週2人ずつ人が増えるとかいうオモシロ現象が起きていたが、今回は毎月人が減らされるという崖っぷち状態。 世知辛い世の中だ。
おまけにパートナーさんがすぐ怠けるので、お尻たたいて頑張ってもらってます。
今のお仕事、失敗すると多分新聞載っちゃうからね…。責任が重すぎるんだぜ。
周りがポマード臭いオサーンばっかりで若輩者の私は居心地が悪いんだぜ。
しかし、私はやはり管理面よりも3日で5画面量産頼む!→2日で終わらせたぜ!的なノリが合っているような気がするな。 目の前に明確な目標が欲しい。
今週は土日出張ゆえ、楽しみにしていた松陰神社の幕末維新祭りに行けませぬ(落胆)
江戸にいながら長州気分を味わえる貴重な日なのに!!口惜しや…!!

あとは、もうちょっとで冬のボーナスなので面談が多いです。
今年もいい感じで貯金が増えそうですよ☆箱○買うぜい。

最近切実にヲタ活動のアウトプットが出来ていないな〜、もやもやする!
学生時代の何でもかんでも感想書いての発散生活は良かったなあ。
ひとまずefは毎週感想書く方向に持って行こうと思います(笑)

●ef2 3話
OP色付いたー!!
久瀬の死亡カミングアウト回。さてと、中間奈落へ心の準備準備。
ミズキ編は千尋がおねーさんしてるところも大好き。火村がキューピット役なとこも(笑)
原作の「君の水着姿か見たいから〜」の耽美火村は笑撃だった…。
ミズキのヴァイオリンけっ飛ばしシーンは、ここ見せ場ですよ!!と言わんばかりの力入った演出でした。原作の方は割と痛快な感じがしたけど、 こっちはドラマティックだねー。
うん、うっかり泣いた(早)
この一蹴りには「あなたは死なないわ、私が守るもの」に似たミズキの気合いも込められてますからね。ヴァイオリンは久瀬そのもの!
まあ私は久瀬は何だかんだで死なないだろうと勝手に踏んでるんですが(笑)
優子編はなー、山場を超えるまでは鬱々展開だからもーなんとも。
できるだけ義兄に近づかないよう心よりお願いします…。
そして、凪はまたそんなハレンチな…(笑)


2008年10月23日

気合いリロード 打ち抜け ヒカリ届く!

今日は運送屋やってました。久しぶりに頭より体力使った。
公共交通機関使っちゃダメ〜とかいうので、千葉県某所から都内某所まで長距離タクシー移動とかVIP過ぎる。しかも一人で。 軽く運賃2万超え!!(笑)
鋼鉄カバンは何か持ってるだけで刺されそうな気がするので、もうこれっきりにして欲しいなぁ。

明日は代休前借りでお休みです。しかし天気悪そうなので引きこもり確定。
徹底的に部屋の掃除をしよう!これからの休みの計画を立てよう!ゲームしよう!
そんな感じで活用予定。天気良かったら鎌倉に行きたかったんだけどな〜。


2008年10月27日

今日はお休み〜☆

長野出張終わり。座ってるだけのあくびの出る仕事でしたわい。
今日はお休みなので、松本経由で大学のゼミに出席して帰ります(笑)

●eufoチケげっと!
eufonius トーク&ライブイベント みんなをつなぐ空の歌 in 立命館」 のチケットを手に入れた!結構倍率高かったみたいだけど、まだ私の運は尽きていなかった!!
つーわけで、11月2週目は京都行きまするる〜♪
がっぽり観光予定も盛り込まなければ!!
秋は特別拝観だけでもお腹いっぱいだ。夜間拝観も行きたいvv

お陰様でYuki Kajiura LIVE Vol.#3もチケ取れました。その節は大変有難く…!!
Opening Act:Kalafinaも決まり、めちゃくちゃ楽しみですよ〜。

●篤姫
安千代をあやす小松っちゃんが可愛すぎて笑ってしまった!
ちなみに現在、小松家御子孫様は品川駅で食べ物屋さんをやっておられます。
私が出張へ行く時、いつも小松帯刀弁当を買っているのは内緒だ(笑)
来週もうリョマさん退場かよ〜。さみしくなる。

NHKサイト見たら、天地人の追加キャスト出てた(今更)。
小栗三成は多分いける。小栗旬は景季もよかったからね。
欲を言えば身長差は三成<兼続(たぶん史実)であって欲しかったが、まあしょうがない(笑)
真田幸村…城田優には正直驚いた。まさかのしろたん!これは見てみないことには想像がつかん…。
あと、小早川が上地雄輔だけど、寝返りシーン以外にどこかで活躍させるつもりなんだろうか…。直江とはノータッチのはずだが。
笹野さんの秀吉はとても良いと思う!吉川信長もおもしろそう。

●最近の読書
【水の城 新装版―いまだ落城せず / 風野 真知雄】【水の城 新装版―いまだ落城せず / 風野 真知雄】

読んでて、小田原戦役関係の史跡巡りは全然出来てないな…と思った;;
来年あたりから攻城を開始しよう。
「嫁に来い!」宣言した敵兵を、事も無げにあっさり弓矢で射殺る甲斐姫がラヴでした。
つえー。こういう姫大好きvv
三成はここでも爽やかでした。汗かかないとかさっぱりしてるから女性に人気あるとか。
吉継とのふれあいも多くて嬉しい。
忍城攻めは三成の戦下手を象徴づけたことで有名ですが、この小説の中では、やっべー城落とせねーよ;;なんか浅野とか真田とか来ちゃったよ、 俺の立場がー!!とか焦っておきながら → ここであっさり城を落としていたら秀吉様に警戒されたかもしれない… だからこれはこれで良かったんだ!と超前向きなところが非常に愛らしい(笑)
堤防決壊で溺れてるところを救助してもらうところもなんかかわいい。
次は「宇喜多直家」を読む!れっつ腹黒!!

こないだの関ヶ原まつりはスゲー女性観光客が多かったそうですね。
一昔前から石田三成が大好きです!と叫び続けていた私にとっては、やっと時代がついてきたな!という感じである(偉そう)
三成について語り出すときりがないので、追々来年の大河が始まったらということで(笑)

●意外と泣けた無双MAD

別に見てないんだけど、「スクラップ・ティーチャー」のキャスト名がベタ過ぎて笑った。
杉先生まで!
村塾好きな人が紛れ込んでるんですね(笑)


2008年10月28日

10/28 ヲタニュースメモ

ちょっと溜めてたので新旧色々。

[PC] 『Flyable Heart』 ぺろ巨匠生誕祭・ 男祭り開催!
  
ぺろ巨匠祭りはじまった!いいぞ、もっとやれ!!
ナコ兄壁紙おいしく頂きます(合掌)
隠しルートとかでナコ兄乙女ゲー仕様とか入れて欲しいんですが…(笑)

[PC] 『Volume7』 自主回収のお知らせとお詫び
http://www.rococoworks.com/
なぬ!回収とな!?

[Wii] 『FRAGILE 〜さよなら月の廃墟 〜』 発売日決定
http://fragile.namco-ch.net/
2009年1月22日発売。超期待作。

[フィギュア] 戦国ランス 南条蘭
http://www.kotobukiya.co.jp/kotobukiya/release/20081006/nanjyou.html
わたしなぜか無性に蘭好きなんですよね…。
ヘタレ早雲にはもったいなさ過ぎる強気健気っ子!!
これは割と出来良さそうだから、買いかな〜。

戦国ランス 南条蘭 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
戦国ランス 南条蘭 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

壽屋
(2009/2/25)

SHメジャーデビュー4周年☆Yeah!
http://sound-horizon.net/
おめでとさんです。恒例のピコシリーズ公開中。

ついにコミックスまでもが値上げへ - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081027_comic/
これはイタイ。

ネオ ロマンスフェスタ10 ネオロマンストレインプラン
http://www.knt.co.jp/ec/2008/neoromance/train.html
斬新すぎて腹イテー。ちょっとキャラソン歌いに行きたいとか思ってしまっ…た!(笑)
桜木町に物見に行ってやろうか。
今までもそうだったけど、ネオロマのプランはいつも大概な金額だよなあ。ぶるぶる。

ave;new 「prize-radio edit- CM mix」公開!
http://www.avenew.jp/
白沢理恵ちゃん新曲。もうすっかりave;new色に溶け込んでますね。聴きやすい歌声で大好きです♪

[同人] フランソワさんのよもぎ畑 矩形波礼讃特設頁
矩形波礼讃バナー468*60その1
http://yomogi-farm.sakura.ne.jp/raisan/
紅楼夢新作。東方イベントはなんか怖いので、委託待ちで(笑)


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。