2008年09月05日

一つ一つ繋いできた 空へ向かうための絆

放置甚だしくてすみません。。
アニサマのこととかいっぱい書きたいことあるのに、現在の私には自由な時間がなさ過ぎる。

千葉出張行って、帰ってきてみたら「明日、大阪ね!」とかもう何を言い出すのかと!!
しかも泊まり禁止されて、よれよれ帰ってきましたよ…。
また冷蔵庫の中身がカオスになってしまった(汗)出張は計画的に!!
今週の稼働時間は恐ろしくて考えたくないですよ、ぶるぶる。
どー考えても、今のプロジェクトは人選ミス&人出足りなすぎの失敗プロジェクトです。
ゴールが見えてる残業はへーきだけど、今の底無し沼状態はホント何とかして欲しいなあ。
ていうか、私ダメリーダーに当たる確立高いなあ(涙)
明日頑張れば、夏休み…っ。

とゆことで、音信不通気味でスイマセン…。
またもや母殿に死んだかと心配されました(笑)


マクロスとれた。

●マクロスF ギャラクシーツアー FINAL
忙しくて全然支援頼めなかったけど、何とか取れたようです。横浜分。
また余りそうなので、調整したらお知らせします。(同行者を探していなかったので、既に1枚余っている…)。
あとは発券後の座席次第で、今後のチケ取りを考えよう。

というわけで、吉報とともに夏休み入りですー。明日・明後日は山梨に行ってます。
その後、実家帰ってペルソナ4で眼鏡もえもえするよてーです(笑)
ペルソナシリーズやったことないけど、太鼓判押してもらったので、是非ともやらねば!!


2008年09月09日

ぐっばいトーキョー

今から帰省するぜー。
ああやはり上越新幹線は落ち着く。
トランヴェールにうちの先生の記事が載っててにやり。

今日明日は魚沼方面の上杉・直江史跡巡りに繰り出しますよ。
今日は越後湯沢で新幹線降りて、上越線でのんびりします。

やっぱり旅しないと夏は終われないからね!
さあて、私の夏をはじめるよ。

のんびり待機

200809091151001.jpg次の電車まで40分待ちなので、立ち食いそば食べてぼけーっと待機中。
何もしないと時の流れはゆっくりだ。
あ、別にノープランで待ち惚けくらってるわけじゃないですよ(笑)
母殿作成の完璧なプランがありますよ(行きたい場所言ったら、30分後にはタイムチャートが出来上がってきた)

今日は素晴らしくお天気がよいせいか、旅人さんが多いなあ。
みんなどこに行くんだろう。

黄金色の風景

200809091341000.jpg
本日分は全部見終わりました☆
ついつい習性で山城登ってしまったせいで、かなりの疲労が…(笑)

車窓から見える稲穂を見ると腹が空くのも習性ですね。
新米〜vv

2008年09月13日

あたたかい ふるさとの 夕やけ空がささやく

ご無沙汰です。2日ばかり死亡してました;;

3日前にカラオケ行くまでは元気だったんですが、翌日朝起きたら謎の発熱が…。
シェリルのノーザン・クロスを頑張って歌いすぎたせいで扁桃腺にきたのかと思いましたが、別に喉は痛くないし、 その後胃も痛くなってきたので、これはストレスというやつですねと決着。そういえば、今年の正月も同じ現象が起こったわ(笑)
どうやら、急に長期休みをとると、溜め込んだストレスがどどどーっと押し寄せてくる体質らしい。普段全然自覚無いのになあ。 せっかくの貴重なお休みが…(涙)

ということで、ペルソナ4は開封すらできずに夏休みが終了しそうです!
な…なんてこった…。この展開はないわ…。
今日からはだいぶ復活したので、県民会館通い(@テニミュ)を無事開始致しましたー!!
笹団子やらぽっぽ焼きやらご当地ネタ満載でニヤリ。心温まる忍岳夫婦も見られたしな…。
明日も楽しみです♪


2008年09月15日

俺の夏完成

テニミュ3連休終了。
家族の不審な視線を受けながらも、県民会館テニミュ通いが終わりました。


…終わりました、私の夏。

いやでも、新潟楽はみんな精一杯やってくれて、嬉しかったですよ!!
久保田君が今日でラストだから、みんな温かく彼を囲んでいたね。
久保田君やケンケンが泣いてたから、こっちももらい泣きそうだったさ〜。
あと樺地が念入りに跡部様ケアしてて笑えた。

塁斗は今日の昼、台詞ミスっちゃってて、あらー珍しいと思いましたが、それを差し引いても余りある魅力的な演技を毎回見せてくれました☆
やっぱD2戦は動きがあって楽しい♪
「おまえらの負ける確立教えてやろうか?100%だぜ〜?」と試合前に乾にけしかけるところも、好戦的な岳人の性格がよく表れた台詞口調で言ってくれるし、追い詰められた時の「データテニス…万事休すか!!」の悔しさ溢れる台詞も、ガクッとうなだれる演技が上手くてすごく印象に残ります。

あとはやっぱりベンチで色々動いてくれるのが嬉しい。
おかげて氷帝ベンチはいつもイキイキしてるもんね☆

2日目は、私の想いが呼び寄せちゃったのか、急接近されてアワワワ状態になったのもいい思い出(笑)

すべてひっくるめてちょー楽しい夏休みでした。
明日からまた仕事じゃよ〜。終電新幹線で帰宅中。
余韻に浸る休みが欲しいです…。
片付けようぜ クイックリ〜♪を脳内再生して頑張ろう!!

2008年09月17日

★ 2008年 秋の新アニメキャストまとめ(自分用) ★

クラナドアフターも楽しみだけど、やっぱりefが楽しみすぎてならない…!!
放送局増やしてくれたらいいのになあ、tvkはザラザラ映像ですよ。。

テレビ東京 月 / 25:00
ヴァンパイア騎士 Guilty
http://www.vampire-knight.jp/

黒主優姫:堀江由衣
錐生零・壱縷:宮野真守
玖蘭枢:岸尾だいすけ
一条拓麻:千葉進歩
藍堂英:福山潤
架院暁:諏訪部順一
支葵千里:保志総一朗
早園瑠佳:皆川純子
遠矢莉磨:喜多村英梨
星煉:水野理紗
夜刈十牙:安元洋貴
紅まり亜:中原麻衣
緋桜閑:折笠富美子
黒主灰閻:郷田ほづみ

東京MXテレビ 月 / 25:30
屍姫 赫
http://www.starchild.co.jp/special/shikabanehime/

星村眞姫那:秋山奈々
田上景世:藤原啓治
花神旺里:羽染達也
荒神莉花:千葉紗子
天瀬早季:菊地美香
送儀嵩征:川島得愛
山神異月:中村知世
轟旗神佳・黒猫:堀江結衣
伊佐木修二:杉田智和
壬生貞比呂:諏訪部順一
遠岡アキラ:悠木碧

tvk 月 / 26:15
ef - a tale of melodies.
http://www.ef-melo.com/

雨宮優子:中島裕美子
火村夕:遠近孝一
羽山ミズキ:後藤麻衣
久瀬修一:浜田賢二
広野凪:伊藤静
雨宮明良:古澤徹

日本テレビ 火 / 25:29
魍魎の匣
http://www.ntv.co.jp/mouryou/

京極堂:平田広明
榎木津礼二郎:森川智之
関口巽:木内秀信
木場修太郎:関貴昭
烏口守彦:浪川大輔
楠本頼子:高橋美佳子
柚木加奈子:戸松遥
柚木陽子:久川綾
中禅寺敦子:桑島法子
楠本君枝:津田匠子
関口雪絵:本田貴子
謎の男:古谷徹
美馬坂幸四郎:田中正彦
雨宮典匡:檜山修之
増岡則之:三木眞一郎
福本巡査:うえだゆうじ
青木文蔵:諏訪部順一
笹川:小山力也
石井警部:宇垣秀成

TBS 木 / 25:59
CLANNAD 〜AFTER STORY〜
http://www.tbs.co.jp/clannad/

岡崎朋也:中村悠一
古河渚:中原麻衣
藤林杏:広橋涼
藤林椋:神田朱未
坂上智代:桑島法子
伊吹風子:野中藍
一ノ瀬ことみ:能登麻美子
春原陽平:阪口大助
古河秋生:置鮎龍太郎
古河早苗:井上喜久子
相楽美佐枝:雪野五月
宮沢有紀寧:榎本温子

東京MXテレビ 金 / 21:00
テイルズ オブ ジ アビス
http://www.tv-toa.jp/

ルーク・フォン・ファブレ:鈴木千尋
ティア・グランツ:ゆかな
ジェイド・カーティス:子安武人
アニス・タトリン:桃井はるこ
ガイ・セシル:松本保典
ナタリア・L・K・ランバルディア:根谷美智子
ミュウ:丸山美紀
ヴァン・グランツ:中田譲治
イオン:小林由美子
ピオニー九世:山崎たくみ
鮮血のアッシュ:鈴木千尋
魔弾のリグレット:伊藤美紀
妖獣のアリエッタ:雪野五月
死神ディスト:矢尾一樹
烈風のシンク:小林由美子
黒獅子ラルゴ:玄田哲章

TBS 金 / 25:55
黒執事
http://www.kuroshitsuji.tv/

セバスチャン:小野大輔
シエル:坂本真綾
バルド:東地宏樹
フィニ:梶裕貴
メイリン:加藤英美里
エリザベス:田村ゆかり
マダムレッド:朴王路美
グレル:福山潤
劉:遊佐浩二
葬儀屋:諏訪部順一
タナカ:藤村俊二

東京MXテレビ 土 / 17:00
地獄少女 三鼎
http://www.jigokushoujo.com/

閻魔あい:能登麻美子
一目連:松風雅也
骨女:本田貴子
輪入道:菅生隆之
御影ゆずき:佐藤聡美
山童:椎名へきる
きくり:酒井香奈子


2008年09月19日

戦場に 一陣の風となり 進み往かん

やーどーも、夏休み終わって働き出したら健康が回復した私です(複雑)。
一緒に働いてる人に「美保さんも働いてないと駄目な人ですね!」とかにっこり言われた。
そんな自覚はねえーー!!

しかし未だミュの余韻抜けずで、12時になると「よーし、2回戦、ストレート勝ちだぜ!」(@岳人)から始まり、 先日の新潟ミュが脳内再生されるかわいそうな人です。
連続で見るといつもこの現象が起こるよ。あとは…よく分からない空しさを感じる(笑)
今日なんか品川駅で赤紫のおかっぱしたおねーさんが目の前通り過ぎてメッチャ動揺した。なんだろ、がっくコスの人かな、どきどき。

土曜日は青山劇場にココロノカケラ観に行ってきます。
単純に久しぶりに馬場が見たくなっただけなので、あまり期待はしていない(笑)
ただ9000円出してるので、それなりのものは見せて欲しいなあ。
席はまたもや神席ですので、間近で存分に馬場や相葉っちのキラキラ光線を浴びてきますよー。

つーわけで、台風来そうなのに今日も大阪出張いってきまーす(相変わらずハードスケジュールですよー)


2008年09月21日

9/21 ヲタニュースメモ

[PC] 戯画 「BALDR SKY」 プレサイトオープン
http://www.web-giga.com/baldrsky/
ようやく熱いの来るかー!?OPもKOTOKOさんだし、期待して待とう。

ボーナスシナリオの存在が判明 『428 〜封鎖された渋谷で〜』 - ファミ通.com
http://www.famitsu.com/game/coming/1218011_1407.html
街新作だから買うつもりでいたけど、型月参加は美味しすぎるvv
それだけで特攻する人多そうだ。

[NDS] 逆転検事
http://www.capcom.co.jp/gyakutenkenji/
公式サイトが出来ました。早くみったんフィーバーしたいです。

[NDS] ナイツ・イン・ザ・ナイトメア
http://www.sting.co.jp/knights/
ノーマークでしたが、もうすぐスティングの新作が出るらしい。
リヴィエラやユグドラユニオンは難易度も骨太な良作だったので、今回はどうかなー。
斬新なシステムは動画見たくらいじゃ理解出来なかったので、評価見て購入しましょうメモ。

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア
ナイツ・イン・ザ・ナイトメア
スティング
(2008/9/25)


avex JUKE BOX MUSICAL 「ココロノカケラ」

9月20日 13:00 @ 青山劇場

[ http://kokoronokakera.net/ ]

【出演】

相葉弘樹、馬場徹、小笠原大晃、篠田光亮、中村真知子、デーモン木暮、渋谷亜希、鈴木亜美

釣り舞台でした。客席ほとんど招待客みたいだったしなあ。
まずシナリオが設定小難しい割に、メッセージ性がなさ過ぎる!!
音楽で楽しめる分、演劇慣れしていない人はいいのかもしれないが…、うーん、だったらもう少しシナリオ分かりやすくすべきだよなあと。
取って付けたシナリオにしては、音楽と合ってなさ過ぎだし、なーんも残らないお話でした。
褒めどころ見つからず。。
この曲とこの曲使いたいから、お話作って!というようななコンセプトだったのかなぁ。
だから、きださんは何でも詰め込めるように異世界ファンタジーを作り上げたのか…??
いやー、謎ですわ。

相葉っち的には非常に美味しい。
むしろこれは彼を売るための舞台なのではないかとの疑念が。
ガチガチのナイト姿で、マントヒラヒラさせながら剣を振りかざすんだから、どこの乙女の妄想かと!!(笑)
果敢に殺陣に挑む姿は、見てるこっちを熱くさせる。相当練習したんだろうなぁ。
もともと細いのに、体の筋がますますシャープになってました。
歌もすげー上手かったし、ばっちのダンスは、動作動作にキレがあって大好き!!
演技も堂々たるもので、完全に主役を張れる役者になったよなあと感じました。

私的目当てだった馬場は天の声みたいなキャラ設定で、出番が少なすぎた!!(しょっく…)
衣装も神官みたいな格好で地味だし、何だか無駄遣いされてる感が…。
むしろ相葉騎士団の中の一人とかの方が良かったデスヨ(涙)
しかし、歌はやっぱり上手いね!柊感動した。
パピヨンは、あの赤い布が客席から出てきたのはビックリしたけど、なんか馬場が浮いたり沈んだり不思議な動きをしていて、 ちょっと笑いそうになってしまった。

笑いどころも少なかったけど、篠田さんが小ネタ仕込んでたり、ひゅーひゅー言ったり、細かいところで頑張ってました。

あ、あとなんか見たことある人がいるなと思ったら別紙君が出てた(笑)主要キャストしか見てなかったから、 参加してると思わなかったよー。

デーモン小暮閣下はさすがの貫禄で抜群の歌声。
閣下を見ていたら、なぜかじまんぐさんを思い出しました(笑)胡散臭い!
鈴木亜美は昔好きだったけど、今は特に普通(笑)なので、フツーに見てました。

以上、相葉っち目当てなら元取れるけど、馬場的には物足りないので要注意ですよーとだけ言っておこう。

しかし、avexの芝居に対する姿勢は首を傾げざるを得ない…。
20周年記念ならもっと力を入れろよ、と。
まとめるならば、かるーく観られて、見終わった後なんだかカラオケに行きたくなる舞台です。

avexは小室哲哉全盛期が一番好きです!!(笑)
私の年齢だと「寒い夜だから…」や「DEPARTURES」あたりが、やはりグッとくる思い出の曲です。


2008年09月23日

心にも言葉があって 君は私の奇跡を叶えてくれた

彩音ライブチケはお譲り先見つかりましたので、記事削除しました。
たった今彩音さんの曲まとめ+感想集作ってたらPCフリーズしてお釈迦になってしまった;;ああ、作業時間が…(涙)
まあ要はORANGE神!でribbonとFilm Makersも同レベルで、カカシとFly Awayはあったかくて泣けますね、 永遠のメモリーズはTatsh良い仕事し過ぎで泣いた!と言うことが言いたかっただけです(超簡潔)
うん、まあ彩音さんはそんなにマイナーな曲も無いからいいよね。1st、2ndアルバムと千代丸先生のアルバム全部買えば、 ほとんど揃うもんね(笑)

今日は休みだー!!火曜日休みは1週間が短く感じられて嬉しいですねえ。
今日は夜に逆転裁判コンサートがある以外予定がないから、ヲタライフを満喫しますかね〜。その前に部屋を片付けねばならんな。。


逆裁コン来てます

【速報】
2月5日に逆転裁判、宝塚歌劇団にて舞台化!!

いきなりトンデモニュース飛び出た〜(爆笑)
耽美ナルホドくんとみったんが誕生しますよ…。うわぁ。

逆転裁判 特別法廷2008秋 オーケストラコンサート

9月23日 17:30 @ Bunkamura オーチャードホール
[ http://www.capcom-fc.com/gyakusai_orchestra/ ]

初・オーチャードホールでした。
ひろーい、音響すばらしー。ただトイレ行くと帰り道分からなくなるー(笑)
観客は女性の方が多かったですね。
のんびり行ったら、既に物販が完売の嵐でパンフ買えず(涙)

記念品でCD配ってました。こういうのは嬉しいね〜。
無難にS席ゲットして聴いてきましたが、なんか変にサイドが空いてて、関係者らしき人が近かった。開始前に近くにいたの岩垂さんだろうか…。

早速ファミ通が記事上げてるので、詳しくはこちらでどぞ(セトリも有り)。
新法廷は宝塚の舞台! “逆転裁判 特別法廷2008 秋 オーケストラコンサート” で新プロジェクト“逆転裁判×宝塚歌劇”が発表に - ファミ通.com
http://www.famitsu.com/game/news/1218242_1124.html

冷静になって考えてみると、宝塚発表は「異議あり!」とツッコむべきところだったんじゃないかと思い始めてきた(笑)ううん、 見たいような見たくないような…。そもそもチケット競争とかどんなもんなのか…。

アンコールはタイホくんでした♪あまりの豪華さに泣いたぜ…!!
シモツキンは本当に歌のみで去ってしまったので、あっさりめで残念…。ゲーマートーク聴きたかった!!

演奏の方は東京フィルハーモニーですから、申し分なく!
ゴドーや罪門のテーマがより音に厚みが増して、格好良くなってました。
新章開廷も4の中ではかなり好きな方だったけど、オケアレンジで聴くとますます燃えるな。

あと、演奏中はずっとゲーム動画が流れているので、オバチャンとかが急に出てくると思わず吹いた。 1番最初のカツラ投げる犯人とか(笑)
曲間にもオリジナル動画が流れていて、進行も動画内の裁判長・成歩堂・御剣の掛け合いで進められていたので、色々ネタ満載で結構笑えました。
みったんはまだ尻ポケットにピンクのGBASPを入れていた!!そして1曲目から早々に胸に響いたらしく、泣いていた。「すまん、 万年筆を落としたようだ」で机に隠れるみったん可愛すぎる!!あとトノサマンも聴けて嬉しそうだった(笑)
みったんのCVがたけぽんだから、口を開くと三成(@戦ムソ)とキャラ被ってますます萌えるんだがどうしたものか…。

ゲームのコンサートはやはりそのゲームをやっていた頃の記憶が甦るから、懐かしさに浸れていいなあ。 本格的なクラシックよりお手軽価格で聴けるし、肩凝らないのもいい。是非また開催して欲しい。というか、 逆裁に限らず色んなゲームでコンサートが増えて欲しいと思う今日この頃。

ゲームショウはどうしよっかなー。予定空いてるし、遊びに行っちゃおうかなー。
逆転検事触りたいしな〜。


2008年09月25日

ロックマン9 野望の復活


この難易度を待ってた!!
今日は眠れない夜になりそうだぜ!!
欲を言えば、ファミコンコントローラーでやりたい…操作しにくい…。


2008年09月26日

9/26 ヲタニュースメモ

[同人] M3 カタログ販売開始
http://www.m3net.jp/
今回は売り切れる前に早く買わなきゃ!!

[同人] stretta di mano

http://www.geocities.jp/tsukiko_songs/sdm_top.html
StarTRain等でお馴染みの月子さんかサークル活動を始めるそうで!!
早速M3でアルバムが出されるそうなので、最優先事項で購入に走ろうかと思います〜♪

ネオロマンス・ステージ 遙かなる時空の中で 朧草紙
http://www.gamecity.ne.jp/stage/
1月4日〜1月18日まで。
何かと1月もイベント多そうなので、何卒被りませんように…!!

[PS2] アマガミ
http://videogamerx.gamedonga.co.kr/zbxe/989706
「キミキス」スタッフの新作。なんかまた買いそう(笑)おかっぱの後輩ちゃんが可愛いです。

[PSP] ジルオール インフィニット プラス
http://videogamerx.gamedonga.co.kr/zbxe/news_user_gamenews/989628
いつか買おうメモに入れてるジルオールですが、なんか色々追加されたのが出るみたいだから、こっちを買おう。


2008年09月27日

[フィギュア] 壽屋 「Tales of Destiny リオン・マグナス」

販売中止を乗り越えて、無事販売再開決定!→にょろにょろ首を長くして待っていたら、 やっと届いたリオン坊ちゃんです!!
ブキヤ製なので完成度ばっちりでテンション上がりっぱなしです。
リオン大好きなお嬢さんたちはみんな召喚すると良いよ!!(笑)


冷たく鋭い視線にぞくぞくします〜。
目線合わせると、「いい気になるな!」って声が聞こえてきます(笑)


体型も華奢に出来てて良い感じですよ〜、足もめっちゃ長い!!


――僕は殺せる。
―大切なものを守るためならば、たとえ親でも兄弟でも、だ!

キリリとした気高き表情の中にも、どこか危うい幼さが残る16歳万歳!!


値段も3000円台とお手軽価格だし、造型にも文句なしの100点フィギュアでございました。
テイルズ最愛キャラなので、嬉しさもひとしおですーvv

テイルズ オブ デスティニー リオン・マグナス (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

テイルズ オブ デスティニー リオン・マグナス (1/10スケールPVC塗装済み完成品)
壽屋
(2008/9/23)


2008年09月29日

彩音LIVE2008 「Elephant Notes」

9月28日 18:30〜 @ 表参道FAB

昨日は疲労により撃沈してましたので、改めて(笑)

参加された皆様お疲れ様でした〜。
なかなかのすし詰めライブでしたが、箱が小さかったのでステージ近くて、彩音さんの表情はよく見えた〜。かわいい〜vv
待機中は通行人の視線が痛かった(笑)

●セットリスト

01 君の描片〜キミノカケラ〜
02 太陽と海のメロディ
03 キミが居た証拠に
04 New Breeze
05 Everlasting Sky
06 雫
07 cloudier sky
08 DOLPHIN☆JET
09 ribbon
10 永遠のメモリーズ
11 Close Your Eyes
12 プリミディア
13 Lunatic Tears...

【アンコール】
14 忘却の剣
15 KIZUNA〜絆

【Wアンコール】
16 Lunatic Tears...

●ライブ前のお楽しみ!?手作り映像
アウェーな表参道だったり、原巨人軍の頑張りに燃える彩音さんだったり、色んな意気込みメッセージが流れました。
2ndアルバムのタイトルにかけて

「Elephant」 = ダ○ボの目にモザイク
「Notes」 = ○産NOTEのパロ画像

というヒドイ著作権抵触映像には爆笑。

●曲感想
07 cloudier sky
08 DOLPHIN☆JET
この2曲はダンサーさん2名を引き連れた、とっても動きのあるステージでした。
「cloudier sky」はジャケ写の赤頭巾姿で彩音さん登場!
「DOLPHIN☆JET」はノリが良くてライブ映えする曲でした。合いの手の拍手楽しい〜♪

09 ribbon
10 永遠のメモリーズ
11 Close Your Eyes

神曲3連打っ!!
特に永遠のメモリーズ→Close Your Eyesの泣かせ連鎖はなかなか胸に迫るものが…。
「永遠のメモリーズ」はサビの二重加速が卑怯だよね…!!焦燥感にかられる歌詞にも煽られて、なんか、古傷が痛みますよ。。 (涙)2ndアルバムで1番好きな曲です。
「Close Your Eyes」は白いお花を振ろう企画によって、みんなで会場に白い花を咲かせました。彩音さんも 「泣きそうになったよ〜!」と喜んでくれて大成功でしたね。私もその一体感にかなりグッときました。

15 KIZUNA〜絆
「ライブの恒例にしていきたいんですよね〜、みんな協力してくれるかな!?」
っということで、会場全員で合唱。やー、やっぱり良い曲です。皆で歌うと尚更ね♪
彩音さんとファンとの絆を感じられる、最高の終幕曲でした。

16 Lunatic Tears...
ルナティアは2回やりましたが、最後のWアンは全く準備してなかったらしく、完全に想定外のものでした。会場の鳴り止まない拍手と 「もう1回!」コールが、彩音さんをもう1度呼び寄せました☆会場からは「ORANGEやってー!!」 の声が多かったですけどね(私もその一味(笑))
こちらもリウム配布企画があったのでUR折って、赤き夜が見事に具現!!熱いわ!!
これは燃えるしかないっしょ〜ってことで飛びまくり★

まるっと2ndアルバム曲を詰め込んだ完全燃焼したライブでした。
次も絶対行くよーっ!!
ただチケ代をあと2000円アップしてもいいんで、箱は拡大して欲しい(笑)

5pb.ライブ行きたいなあ〜と思ったけど、 そう言えば帰省命令出てて行けない日だったよ。
しょっくだ。私がORANGEを聴ける日はいつになるだろうか…。


2008年09月30日

君は君の思うまま 輝くんだね

●明日は長野出張
長野出張に誰も行きたがらないので、「私が帰ります」とあっさり決定。
松本ならなおさら良かったが、長野市も実に久しぶりだ。
長野県は第二の故郷なので、テンション上がりまくりです。
4時半起きだってへっちゃらよ〜。
余裕があれば、長野メイト強襲して帰ろう☆

今週は割と落ち着いてお仕事出来そうです。
週末は名古屋です。ミュのため塁斗のためー。

●efヲタは語る

悠久の翼 07.mix



悠久の翼 07.mix
雨宮優子(中島裕美子),ELISA
(2008/9/26)

1期の集大成として、相応しいCDでした。
「euphoric field live.mix」がもうね!!すごいね!!息を呑むよね!!
アニサマで鳥肌立った人は、必聴モノですよ。
身動き出来なくなるくらい、流動する音色に心を支配されます。
天門氏の日記を読んでいると、2期の曲も着々と完成しているようで早く聴きたくてそわそわします〜。来週スタートだ!

クラナドアフターも同じく音楽的に楽しみ。
OPの「時を刻む唄」は番宣でちょろっと聴いたが、数十秒で名曲と察知したッ!!

今日は受け取れなかったけど、Ducaさんのアルバムも明日受け取りますよー♪
早く聴きたい〜。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。