2008年08月01日

絶対可憐! だから負けない!明日へ さあ行こう!

可憐Girl'sは例に漏れず(?)、彩未ちゃんが好きです。
なんか可愛すぎて逆に誘拐とかされそうで心配よね;;
若いのに表情の見せ方が完璧です。写真集出したらめちゃくちゃ売れそうなタイプ。
ロリっ気のある人はPV3回くらい繰り返してみるときっと落ちるよ!
Perfumeで勢い付いて以来、アミューズの頑張りには感心している(やや方向性が怪しいが(笑))

●明日はテニミュ
やっぱ夏はテニミュよねーと言って、 5年目になります…(長)もはや完全に風物詩。
久々のなまるいとだ!席もかなり前だからじっくり塁斗岳人を堪能してこよう♪


2008年08月03日

夢のお城で眠って 続く道の先で いつでも笑えるように

ワンフェスでエスカレーター事故があったそうで、「アンタ行ってたかと思って心配したわよ!!」 と親から電話がありました(苦笑)
確かにあそこのエスカレーターは長いのに人が詰め詰めで乗るから、私もちょっと怖く感じたことがある。死者が出なかったのが不幸中の幸い。
ビッグサイトに関わらず、東京では通勤ラッシュ時のエスカレーターも結構恐怖…。
一斉強化点検でもやってくれたら、有難いですけどね。

●テニミュ行ってきました
原点回帰。岳人好きすぎて頭が変になりそうです(危険)
塁斗愛の裏にはどでかい岳人愛が潜んでいるわけであって。
その愛に塁斗は過剰なくらいに応えてくれるわけで。
…2人分愛することが出来ておねーさん幸せです。
久々に萌えすぎて涙出ました(堪えたが…)
「身内の悪口言ってんじゃねーよ」が完璧すぎてにやにやが止まらない!!
侑士のジャージの置き方がてきとうすぎる!D2ソング可愛すぎる!
ベンチでもこまかーく演技してるから、周りが目に入らなくて大変です(笑)
来週も良い席で見られるから幸せだ。 

夏で運使い果たして、秋は全滅です…誰か愛の手を…(死)


2008年08月05日

時を待つ 願いを叶えたまえ 安らいで眠りませと

【訃報】 河井英里オフィシャルサイトをご覧の皆様へ
http://www.goocompany.co.jp/eri_kawai/

続く時は続いてしまうものですね…。
最近だとソーマブリンガーで歌声を聴いたばかりだったのに、まさか御病気だったとは。
ARIAのコンサート行けば良かった。アテナ先輩の天上の謳声を生で聴いてみたかった…。
澄み渡る歌声と、やさしく、繊細な詞を紡いで、美しい音楽を作ってくださった方でした。
これからが本格始動だと思っていただけに、あまりに早すぎて惜別の情が込み上げてきます。
未来に生まれるべき名曲が沢山あったでしょうに…。
光田サウンドにも欠かせない方だったので、本当に残念です。
ARIAの美しい曲たちを聴いていると涙が溢れてきます。

ご冥福をお祈りいたします。
どうぞ天上でも美しい歌声を響かせてください。


2008年08月06日

誰かのために優しくなれたら 夏がくれた贈り物

●誕生日です
広島に向かって黙祷、そして自分におめでとう。いつも通りの暑い暑い誕生日。
もらった漫画や、買ってきたたくさんのCD(今日の発売ラッシュは嬉しすぎるラインナップ!)に囲まれてしあわせー。

…いやいや、ぼんやりしていたら平助とか栄太郎が死んだ歳と同じですよもう…!!(複雑)
なんだか恥ずかしいやら申し訳ないやら負い目を感じます…。もう少し緊張感を持とう;;
本歳やることそのいちは京都・戒光寺と霊山護国神社へ墓参りです。
まだまだぜーんぜん彼等に追いつくことができないけれど、足跡を辿ってまた背中を押して貰おう。歴史に生きる人たちは、 いくつになっても心の師です。

また少し目線を上げていきます。


2008年08月08日

私の好きな曲〜橋本みゆき編〜

週末ライブなので蔵音点検も兼ねて総復習中。
ついでに好きな曲もざっとまとめ!

『TIME / Brilliant Moment
―颯爽としていて聴いていて気持ちが良いです。何より曲の出だしがいい! 時計の針と二人の距離を掛けている歌詞も好き。

『Natural tone / Brilliant Moment
―ピアノ伴奏で静かにやさしく胸にじんわりくる曲。 目前に星空を思い浮べながら聴くとベスト☆キラキラと曲が締められるところがとても綺麗。

『Star☆drops / Brilliant Moment
―Brilliant MomentではNatural tone→Star☆dropsの二曲の繋がりが1番好きです。 こっちはさらに星明かり3割増しくらいでお願いします(笑)

『Faze To Love / Lovey-dovey
―トップクラスの加速度を誇る曲ですね!歌いきると非常にスッキリするので、カラオケに行くとほぼ必ず歌う曲です。

『LINK / Lovey-dovey
ギャルゲED曲として、 歴史に残る名曲だと宣言します!!
ふとたまに聴きたくなってしまう。 「君のことが大好きになった〜♪」

『秋色 / Lovey-dovey
―秋といえばこの曲!という人が沢山いるはずだ!!
真っ赤な紅葉のように、真っ直ぐで燃え上がる恋心よ!!

『screaming』『dust trail』
―この2曲は対の存在だから、絶対切り離せない。シングルの中では一番完成度が高いと思っている(主観)

『innocence / Lovey-dovey
―これもみゆきちゃんの柔らかい歌声が胸に響く名曲。しゃっほーアニメのEDはいつも飛ばさずに見てた。 二人が互いを思い合う気持ちが溢れてる。

『Be Ambitious,Guys! / Lovey-dovey
―地鶏のにーちゃんで有名な曲ですが(笑)、細かいこと気にならなくなる元気出るソングです♪朝聴くと一日のやる気が出るー。

『Especially / Prismatic colors
―歌詞が可愛くて萌えるvv冬の曲だけど、歌ってるとなんだかあったい気持ちになるので、これもカラオケでよく歌う曲です♪

『Rat-a-tat / 「さくらシュトラッセ」特典CD』
―ささやくような歌い振りがかわいらしさを増幅。伸びやかなサビが耳にやさしい。聴き終えた後はにこにこー。

『Destiny / 紫盤』
―この曲はなぜかいつもイントロで泣きそうになってしまう…。愛に溢れた幸せいっぱい〜な曲です。

『恋桜 / 「春色桜瀬」特典CD』
―これも迷い無く音買いに走ったッ。 最近1番のヒット曲。
音に厚みがあって、狂おしい程に力強い曲です。

タイムアップのためここまで。
見ての通り安瀬聖曲が大好物です。
ライブでは何か聴けるんだろー。


2008年08月09日

伝えきれないよ この愛しさは〜♪

fripSideのライブにRitaりんゲストとかもう行きた過ぎる。
イベンター友達Nちゃんとこないだ話してたが、本格的に分身しないと追いつかなくなってる!どうしたらいいんだ!!(笑)
9月もぽつぽつ休日が埋まってゆきます…。
逆裁オケコンはSS席は逃したものの、保険のS席が無事取れたので参加予定。
シモツキンにまた会える♪
久しぶりに馬場が見たくなって、avexのやつも行こうと思っています。
神席取れたけど、9000円出す価値があるのかは謎;;

●えがおのてんさい
塁斗のこと。
今日もミュDay。最前でした☆
岳人スマイルが目前に迫ると、こっちもにっこにこ顔が止まらない(^▽^)vv
侑士にポイント入って、ベンチでガッツポーズしてる岳人を見るとこっちもガッツポーズしたくなる(色んな意味で)
D2ソングもテンポ良くて好き。クイックリ〜クイックリ〜♪
ひよっこがー!でクチバシぱくぱくするのもかわええー。
今日は日吉、ジローを一刀両断も面白かったなあ。カテコはみんなで足クロスしたり、跡部・忍足・岳人トリオでインサイトしたり。 氷帝っ子たちの遊び心が毎回楽しみだ。
来週は福山聖二の岳人だ!残念ながら2階最後尾だ!見えるかなあ・・・・・。
塁斗は新潟までしばしおあずけです。新潟の公演日は岳人の誕生日翌日!!お祝いせな!!

「FROGS」DVD-BOXも届いた!!

アマネもいい表情をするキャラクターですからね。塁斗のハマリ役ですよ。
さっそく見ようっ♪


2008年08月10日

MIYUKI HASHIMOTO LIVE 2008

8月10日 18:00〜 @ Shibuya O-WEST

昨日は行けませんでしたが、本日めでたく橋本みゆきライブデビューしてきました☆
みゆきちゃん可愛すぎるし、好きな曲聴けまくりだし、もー感動の嵐だわ!と思って、外出たらホントに嵐のような土砂降りで唖然… (苦笑)
参戦されたみなさまお疲れ様でした。

セトリが結構違うみたいなので、参考用に対比表置いておきます。
(昨日のセトリはcointoss::seeTrash()さんより拝借)

●8月9日

あかねの坂
プリンセスラバー!
L
Be ambitious,Guys!
Love,Fate,Love
秘密レシピ
True fairy tale from happy princess
TIME

【アコースティックコーナー】
星に願いを〜When you wish upon Star☆drops〜
LINK
虹色センチメンタル

愛のカケラ
innocence
Sky Sanctuary
跪くまで5秒だけ!
Brilliant Moment
秋色
Faze to Love
微熱S.O.S!!

【アンコール】
Prismatic colors
Star☆drops
Cheer Up!!


 

●8月10日

FairlyLife
プリンセスラバー!
微熱S.O.S!!〜solitude Ver.
to the sky
Love,Fate,Love
せつなさのグラデイション
True fairy tale from happy princess
TIME

【アコースティックコーナー】
Love Song
LINK
虹色センチメンタル(Bossanova Ver.)

natural tone
two of us
Sky Sanctuary
Astraea
Brilliant Moment
秋色
Faze to Love
微熱S.O.S!!

【アンコール】
Prismatic colors
Star☆drops
あなたへ

【Wアンコール】
星に願いを〜When you wish upon Star☆drops〜

9日はがっちりライブ用に固めてきた感じで、10日の方がややコアなファン向け?といった感じでしょうか。
地鶏やinnocenceは聴いてみたかったけど、これはこの先も歌われそうな予感がするから、 自分的には2日目参加で大成功でした♪
「TIME」は生で聴くと凄い迫力だ。イントロで鳥肌立つ!
まさかの「Love Song」には嬉しすぎて涙…。その後、大好きな「LINK」に繋がったのでもうこの辺は身震い状態。
「natural tone」と「two of us」もアルバムの中でかなり好きな曲だったので、連チャンで来られて涙腺緩みました。
「秋色」→「Faze to Love」→「微熱S.O.S!!」は盛り上がりの頂点で、会場の熱も最高潮。 狭くてあまり跳べなかったのが残念(笑)
アンコールの「あなたへ」ではみゆきっち泣いちゃったので、一生懸命歌いましたよー!!

●メモ
・開演前の注意アナウンスもみゆきっち。守れなかったら家に「コラー!」と言いに行くらしい(笑)
・DJの人(ぐっしー)が演奏中オーバーリアクション過ぎて、ちょっと釘付けになってしまった。
・みゆきっちの着メロは、自分を奮い立たせるため?(うろ覚え)イノキボンバイエだそうで(笑)
・話を遮られまくるマー君(鈴木マサキさん)。着メロをイノキボンバイエに変えるらしい。

女性率があまりに少なすぎて、ちょっと寂しかったので次は誰かを連行しようと思いました。9:1どころか、 9.5:0.5くらいの割合…。
女性の方で興味有る方いましたら、私喜んで引率しますので、お気軽にご連絡下さいね!!(笑)
曲的には少女漫画みたいな雰囲気の曲が多くて、絶対女性受けはいいはずなんだが、やっぱり触れる機会が少ないのかなあ…布教がんばろ!


2008年08月13日

二度と無い夏を生きたから 今日の日も輝くの

明後日からコミケとか、まだ全然準備が間に合ってませんけどー;;
というか、やっぱり行け無さそうなので主に委託が出た時用にリスト作りを始めようと思います。

とりあえず、今日は眠いから明日からね!(笑)


2008年08月15日

[同人音楽] C74チェックリスト

●…という名のあとで委託出たら買おーと思ってるリスト
コミケ音楽売り日は本日ですよお早めに!(笑)
もうちょっと少ないと思ったけど、結構出ますね、わー早くM3の積みCD崩さないと(苦笑)
私はコミケ見向きもせずにこれから中野行くので、来週あたりから秋葉通いして捕獲しようと思います!


http://syncarts.jp/sp/sacd5021/


http://syncarts.jp/sp/sacd4005/


http://www.c-clays.com/03_pro/kagura/kagu.html


http://www.c-clays.com/03_pro/setu/setu.html


http://www.sound-holic.com/_c74.html


http://www.vagrancy.jp/kara_cola/


http://www.kawachi.zaq.ne.jp/dpenu801/higurashi/


http://sentire.jp/kakushiuta/k.htm


http://www.freiheitlichraum.net/spielregeln/


http://pieceofsound.ddo.jp/fox/2008/08/wing-wind.html

Banner
http://www.xlproject.cc/xlp-c74/xlps-0019.html

LightBlue 大バナー(仮)(468x60)
http://www.mistbell.com/official/discography/album015


http://www.girldisease.com/festa/


http://www.girldisease.com/ekklesia/

ウィルド・ラッドの調べ
http://shimotsukin.com/sd/wyrdrad/


http://totsu-kuni.net/


http://e-m.afz.jp/atlas/


http://s-lea.com/uc.html

バナー400*100
http://lovege.noki.tv/s_063/

大ばな
http://encounter-p.net/kab2/

13_El_Fin_baner_01_L.jpg
http://www.astronotes.jp/bog-official/sp_efdi.html


http://longlongtime.org/eden/


http://mise.pupu.jp/torozukushi/

ししまいブラザーズ 「此花」
http://sisimai-bros.unofficial.jp/product5.html

黄昏フロンティア 「全人類ノ天楽録」
http://www.tasofro.net/touhou105/cd.html

鏡也チャンプル 「sychedelic」
http://www.kyoya-h.net/

SJV-SC 「DIVIT -Appendix-」
http://www.beta.or.jp/~odiakes/sjv/

WAVE 「Songs.」
http://wavesite.sakura.ne.jp/2008/08/post_86.html

M.Graveyard 「生まれてきてくれてありがとう」
http://www.geocities.jp/iwamud/

CLOSED/UNDERGROUND 「Chronicle vol.01 Orchestral C/U」
http://www.rekka.jp/

Alstroemeria Records 「For Your Pieces」
http://www.alst.net/

ALTERNAIT 「prior vivid」「secondary color」
http://www.riff-raff.info/alternait/


2008年08月16日

愛のエネルギーを溜めるのじゃよ♪

●舞一夜観てきた
久々の中野!初めてのなかのZEROでの観劇でした。
今日チケ譲ってくれたねーさんが超神で最前・通路側・目の前根本さん立ち位置多めという3点セットの嬉しい席を確保してくれて、 悲鳴を堪えながら観ました。
間近で強烈な爽やか根本スマイル見せられて、未だ放心中。あれは夢か幻か。
譲ってくれたねーさんとは初対面だったけど、マシンガン萌えトークできて楽しかったです(お互い最前でテンション上がりっぱなし)。 お互いAsh好きですげー話も合ったからなあ。
素晴らしく幸せで楽しい日でした。まずは落ち着こう私。明日はまたテニミュよー。

●GARNET CROW 「夢のひとつ」
アマゾンから受け取り損ねてて、本日ようやく入手。
3曲とも落ち着いていて、何度繰り返し聴いても疲れない良曲。特にサビがいいね♪
3回繰り返して聴いたら、いつも通り泣けてきました。
「Love Lone Star」が特にグッときた。何もないただ真っ暗なだけの海辺と、頭上で眩しく輝くけれど、 どこか寂しげな星をイメージして聴くと最高。星との対話が実に泣ける。
しばらく聴き込みまーす。

≫「夢のひとつ」特設サイト
http://garnetcrow.com/dreamone/

夢のひとつ
夢のひとつ
GARNET CROW
(2008/8/13)

●第一次G殲滅作戦
先日尋常じゃないでかさのGが出現し、スプレーでも倒せなかったので(ジェット噴射でどっかいってしまった;;)、さすがの私も警戒して、 本日徹底掃討作戦実施。
迎撃用対G特効瞬殺兵器と拡散型誘引地雷と毒ガス発生装置購入。
まずは地雷を置いて、様子を見ることとする。
しかし…東京はなんでこんなにGが多いんだ!
普通に道路歩いてたりするから、危うく踏んづけそうになるよ…。


2008年08月17日

テニミュ終了→まみさんライブへ

2階で油断してたら、まさかの古川雄大急接近でテンション上がった!!(笑)

福山岳人は大体良かったんだけど、声が割と低くて、あまり特徴も無く、ちょっと台詞が埋もれ気味(遠くで見てると岳人の台詞に気付かない)だったのが、勿体無かったなあ。
忍足とも声被っちゃってたし。

あと、最近見慣れてきてリョーマVS跡部戦がめっちゃ眠い…。

よろよろ新木場移動して、まみさんライブで騒いできますー♪りすらむ聴きたい!

MAMI KAWADA LIVE TOUR 2008 ”SAVIA”

8月17日 18:00〜 @ 新木場STUDIO COAST

 
やっぱり天気は雨で始まった川田まみさんのライブでしたが、終了後は高原のような爽快な涼しさでクールダウン出来て気持ちよかったです〜。 今日の東京は夏とは思えぬ涼しさでした。
参加された皆様お疲れ様でした!!

イベントずくめでもはや体力が限界なので、詳しくはまた後日…。
今週の仕事、体力もつかなあ(笑)
セトリだけ先に置いておきますねー。

●セットリスト

01 energy flow
02 JOINT
03 Beehive
04 TRILL
05 For our days
06 最後の約束
07 赤い涙
08 翡翠 -HISUI-
09 sense
10 triangle
11 intron tone
12 緋色の空
13 portament

【アンコール】
14 風と君を抱いて
15 Get my way!
16 DREAM

【Wアンコール】
17 青空と太陽

私の1番好きなLythrumは今回も無かったけれど;;、今日も良い曲いっぱい聴けて幸せでした。
SAVIAの中で1番好きな「翡翠」がようやく生で聴けてバンザイなのはもちろんのこと、あすせかの「For our days」や、 懐かしさにうち震えた「風と君を抱いて」が聴けたのはラッキー☆


2008年08月20日

3日ぼうずの夢 あきれる そんなダメも 許す

仕事が疲れる…。なぜ4時間も電話対応!?うちはコールセンターじゃねえー!!
というわけで、今日は適当に理由付けて早く帰ってきたんですが、
それでも電話かかってくる、もー。作業者が離れてるとめんどくさいことこの上ない。
かれこれ3ヶ月くらいはもの作ってないです。よく分からん指示作業と雑務だらけだ。
目標立てにくくて、達成感も少ないとモチベーション下がりますねえ、何とかしよう…。

夏休みは9月2週目の予定です。10連休!
実家帰ってのんびりしますよー。積みゲ減らしますよー。
1日でもいいから旅もしよう。上越あたりで上杉ツアーでもするかな。
弟と只見線の旅をする予定でしたが、北海道から帰ってこないので没となりました。
あの人大学生のくせに全然帰省しないとかどういう神経してるんだろうか…。

●夏コミ物資着弾

まずはCUFFSさんからー。
これから続々届きますよ〜。

Gardenサントラはやっぱり癒されるなあ。
思い出はいつもうたうの。


2008年08月21日

8/21 ヲタニュースメモ

Sound Horizon 6th Story CD『Moira』 特典情報
http://www.soundhorizon.com/information/index.html
むむむ、どこで買おうか毎度迷いますなあ。

[NDS] 世界を書き換える預言書RPG アヴァロンコード
http://www.avaloncode.jp/
ちょっと気になってるゲームなのでメモ。

[PC] ライアーソフト第24弾[漆黒のシャルノス]予告ページ
http://www.liar.co.jp/sharnothtop.html
桜井さん新作…!!それまでに、インガノック、クリアしたい、な!

[NDS] 『クイズマジックアカデミーDS』 スペシャルサイト
http://www.konami.jp/qma/ds/index.html
いよいよ来月発売♪初のコンシューマー移植なので、期待が高まりますよ!!DLにも対応するってことで、ボリューム的には問題なさげかな〜。

クイズマジックアカデミーDS(初回限定:特製オリジナル e-AMUSEMENT PASS同梱)
クイズマジックアカデミーDS(初回限定:特製オリジナル e-AMUSEMENT PASS同梱)
(2008/9/12)


2008年08月24日

キャラメルボックス 嵐になるまで待って

8月23日 14:00 @ サンシャイン劇場
http://www.caramelbox.com/stage/arashi2008/ ]

一緒に行く予定だったKさんがお忙しくて観劇NGになってしまったので、一人で観てきました。どうもお疲れ様です…。
現在ネムネム状態なので、感想はあっさりめで。

サンシャイン劇場、リニューアルしてから初めてだったからうっかり通り過ぎてしまった;;
木目調の温かみのある雰囲気になりましたね〜。音響もパワーアップしてた!
嵐のシーンのド迫力は息を呑んだ…。あの轟音は凄い。

私はまだまだ新参なので、「嵐〜」も今回が初見なのですが、このご時世で観ると、波多野ってギアスが使えるんですね! と思わずにはいられない…(苦笑)同じ事を考えていた人が、会場に少なくとも5人はいるはずだ…。
お話は、先が気になる展開なんだけど、気持ちに引っかかる部分は少なかったなー。
まあでもいつものようにぐるぐる考え込むこともなく、純粋にジェットコースター的に作品に乗っかって楽しむことが出来ました。 肝心の後半部分は演出の迫力に呑まれちゃった感じもあるので、やはり2回くらいは観た方がいいのかもしれない。

ユーリが幸吉に想いを寄せているとは気付かず、「君が声を出さなければ、彼は君を愛してくれる」が激しく「…え?そうなん??」 になってしまったのが、自分的失敗。。
あと深読み暴走して、雪絵さんも波多野のギアス(違)で耳が聞こえなくなったんじゃ…?とか勝手に姉弟・ 愛憎関係を想像し始めて一人でアワワ…とか思ってたら、そんな展開は全くもって出て来なかったので、 安心した(笑)妄想の暴走には注意しよう…。

こーきちくんいいなあ。地味だけど格好いいなあ。つちーハマリ役だと思いました。
細見さんの「死んでしまえ」も実はかなり好きなんですよ…ぞくぞくします…(笑)
だけど、自分の言葉で人を殺せてしまうんだから、並みの精神力では逆に自分の存在が怖くなってしまいそうだなあ。 罪の意識<姉愛で波多野は成り立っているんだろうか。
波多野に歩み寄ると、また違った観点でこの舞台は観られそうだな…。
残念ながら時間の問題で、私は今回1回きりでしか観られないんですけども;;
FROGSみたいにスクリーン上映するそうなので、それが始まったらまた行こうと思います。

そしてやっぱり自由な西川さんに爆笑でした。


8/24 ヲタニュースメモ

谷川流×いとうのいぢ×ぷよ「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」&えれっと 「にょろ〜んちゅるやさん」同時アニメ化決定!
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20080822#p6
まさかのアニメ化。

[NDS] 采配のゆくえ
http://www.saihai.jp/
キャラ増えた。刑部がミステリアスビューティーだ☆市松と弥九郎はあまりに残念。宇喜多もアホの子過ぎてどうしたら…(顔面覆い) 何がしたいのか分からなくなってきたので、これは様子見だな…。

[NDS] 幻想水滸伝 ティアクライス
http://www.konami.jp/gs/game/genso/tierkreis/
久しぶりの幻水。

[PSP] DISSIDIA FINAL FANTASY
http://www.square-enix.co.jp/dissidia/
たまねぎ剣士とかジタンとかいるので欲しいけど、格ゲーテイストなので私はすぐ飽きるかもなあ。値落ちしたら買おうメモ。

[PC] ライアーソフト 「漆黒のシャルノス」 情報サイトオープン

http://www.liar.co.jp/sharnothtop.html
情報でたので再掲載。今回も女の子可愛いし、男キャラ多いし、いいわあ!!

新バージョン『ロード オブ ヴァーミリオン 神々への離反』が登場 - ファミ通.com
http://www.famitsu.com/game/news/1217459_1124.html
VPキャラ追加ーってことで見てみたら、やっぱりレザードきた!このゲームやったことないけど、 カードだけどこかでゲットしよう(笑)


2008年08月28日

恋の力で乗り越えるし 愛の力で向き合うし

仕事がちょーいそがしいです。
今日までなぜか千葉に出張してました…。
しまむらのあるところだったので、田舎でした…(笑)

ということで、ばたばたしとるので1週間くらい?ブログお休みします。
まあ常に不定期運行なので、さして何も変わらないが…。
いつも覗いてくれてる皆さんも、1週間後くらいにまたお会いしましょう。
来週乗り切れば、夏休みだしな、うん。

アニサマで会う皆様には金曜か土曜あたりにまた時間とか連絡しますゆえ、どうぞよろしく!!

まあ忙しいのはFE新暗黒竜にどハマリしてるせいもあるんだけどねー。
やめられないとまらない。


2008年08月31日

アニサマ行ってきます

渋谷ハンズに寄ったら、見事にオレンジ大閃光売り切れで苦笑い。
私も我が家のリウム在庫が切れたので、ひとまず全色ほきゅー。

そろそろさいたまへ移動します。
2階側面支援席だから、ちょっと心配だが、楽しんでこよー。
ちゃんとみんなと会えますように☆
明日の仕事は死亡フラグ立ちまくりですよ!!頑張れ俺!!

×

