2004年10月23日

おひっこし。

日記をブログに変えてみました。こっちの方が管理は楽かな〜?
これから色々いじってみたいと思います。

今日は新潟地震でえらいことになりましたね。私も実家が新潟の下越なので、家がどんな状況になっているのか大変気になります。本棚崩れてないといいな…。
とりあえず家族は全員無事だったので安心しました。
父はこんなときにツーリングで草津に行ってるし…(大事な市役所公務員が)
私も「よーし種を見るぞー」と気合入れてテレビに向かったところ、ユラユラしたので驚いたのですが、まさかこんなに大事になるとは。
友達もたくさん新潟に残ってるので心配です。みんな大丈夫かな…。
デス種3話は結局放送延期になったみたいですね。台風→放送時間変更→地震となんだか放送開始当初から不吉な予感(汗)

2004年10月24日

ぎゃー

眼鏡CD13位おめでとう…。
なんかモザイクかかったような妙な映像でしたね(笑)
暁の車も14位で連続でアニソン来たので吃驚しました。

=====================================
相変わらず地震情報続いてますね。東海南海で騒がれてたので、まさか新潟で起こるとは思わなかったですもんね…。父は無事に帰れたんだろうか(遠く)

ブログ、色々いじり出すと面白いもので何だか日記書く頻度増えそうです(^_^;)
ブクマされる際はできればサイトのトップページからお願いします(と言っても日記くらいしか更新しないサイトですが;)
10月22日以前の日記は過去日記に移したのでサイトの方からどうぞ。

『金色のガッシュベル!![79] うごめく悪魔 最後の四天王登場』
地震情報見るついでに久々に視聴。
「誰が1番美しいか?」対決は絶対ウォンレイが1番だと思った(笑)顔赤くしてリィエンを推すウォンレイが素敵。相変わらず中華コンビはラヴいなぁ。ウォンリエ、ガッシュで最愛CPです。
最近やたらサンデーに欲しい漫画が増えてきました。
欲しいもの→金色のガッシュ!! / 焼きたてジャぱん!! / 結界師 / ワイルドライフ / MAR(メル)
多すぎだ…。ガッシュは立ち読みで何とか補完してるけど、いつか揃えたい。ジャぱんはアニメでハマったし、あとの3つはサンデー劇場のCMで見て気になってます…。

『KURAU Phantom Memory[14-16]』
溜まってたので3話まとめてみました。クラウたちがスイスに行ってから、イヴォン(@入野自由)、ジェシカ(@笠原弘子)と新しいキャラが出てきましたが16話でジェシカは消滅。イヴォンもジェシカが消えた怒りで光を放って消滅…したのかな?この2人の触れ合いが好きだったので最期は辛かったです。イヴォンはクリスマスを執拗に追いかけて来た時は嫌いだったけど、ジェシカと出逢ってからはとっても可愛かった。15話で対が見つからなくて、苦しみぬいたイヴォンが空に登って風に揺れながら自殺を図るシーンもなかなか良い演出だった。ジェシカも辛い人生を今まで歩んできて、ようやくイヴォンという心の支えが現れて、笑えるようになったのに…。クラウとイヴォンのリナクス同士のバトルもとても勢いがあったし、15・16話は個人的に気に入ったシナリオでした。


2004年10月25日

天の怒りと地の怒りと

週末ちょっと無駄に過ごしてしまったなぁ。失敗失敗。

父が無事草津から帰ってきたそうです。日光、福島経由で。
今日の朝実家の隣の市では緊急徴集が掛かったらしく、父が帰ってこないので母が「代わりに駆り出されたー」と愚痴垂れてました。
斯く言う私も久々に地震を感じたせいか、昨日は1日中揺れてる気がして何度もテレビ付けてました。あ、9月にも鎌倉で揺れたこともあったか。
私が今住んでる松本の下にも活動的な活断層があるので、そのうち震度7の大地震が起こると言われています。だからちょっとでも揺れると大地震の引き金になりそうで怖い。調べてみたら千年おきに起きているはずの地震が、今現在千二百年経ってもまだ起こっていないそうですよ…。うー怖い怖い。せめて大学卒業はさせてね…(切実)
新潟は明日からまた天気も崩れるみたいだし、まだまだ心配だなぁ。
ゼミ発表が無ければボランティアしに帰りたいくらいなんだけど、こればっかりは逃れられんしな(ずーん)
しょうがないので大人しくファフナー見て寝ます。

=====================================
悉く新選組!を見逃している私ですが(忠臣蔵も大奥も見逃してますヨ…)、いつの間にやらもう来週は油小路なのですか!?うーわーわたしは平助とともに死にますー(ごろごろ)来週は絶対見よう。録画もしよう。勘太郎さんが見れなくなるなんてーー!!(走り逃げ)
千沙ちゃん、教えてくれてありがとう。教えてもらわなかったら多分見逃してたよ…。幕末オンリーは楽しかったかい?

音楽情報を少し
川田まみOP曲デビュー!
1月放映予定のスターシップオペレーターズのOP曲だそうです。ついでにEDもKOTOKOさん〜vv
キングレコードトップページ更新
SoundHorizonさんがピックアップされてます☆あとangelaとかマリ姉とか。

今日の無駄遣い→「遙かなる時空の中で 四神ビジュアルブック
半額で売ってたのでつい…(馬鹿)でっかいポスターがいっぱい付いてました。

『蒼穹のファフナー[16] 朋友〜おかえり〜』
何だあの機体は!!?「パイロット、聞こえるか!?」
「総士!」
「かず…き…?」
「いまさらお前が…何を…」
「少しだけ解った気がする、お前が苦しんでたことが。お前1人が痛みを背負ってた」
総士泣いたー!!
「5秒待て。すぐに済む…」(涙声)
今回最大の山場。総士の涙に貰い泣きです、くそう。
一体化した後も「一騎、僕の見ているものが見えるか?」「ああ、見える!」ですよ。
もうファフナーは総一でいいや…(笑)
乙姫ちゃんかわいいですねー。来週は兄妹のふれあいが見れるのかな?
姐御たちは大丈夫なんだろうか…。衛は相変わらずゴーバインマスク装備でしたね(笑)

2004年10月26日

遙かつむいだ光が 見える前にもう一度

くーそーさーむーいーっー!!
あんまり寒いので叫んでみました。4枚重ね着して毛布掛けて紅茶ガブ飲みしてますがそれでも寒いです。今年の冬は乗り切れるのだろうか…(ガタガタ)しかし長野県民は寒さに強いですねー。友達薄着でけろっとしてますから。私は新潟県民だけど寒さには激弱です(+_+)暑さには大変強いのですが(むしろ元気になるくらい)

メモ→DESTINYの再放送は結局今週の土曜18:00からとなったようです。1週延びていくのかな?

最近のハマリ物
tactics 5 (5) tactics|木下さくら×東山和子】
今日4巻買ってきたので発売中のものは全て揃えましたー(5巻はドラマCD付のものを購入済)とにかく私はスギノ様大好き――ッ!!です(笑)声が総兄なだけでもポイント高いんですが(あ、櫻井さんも好きですヨ)、神出鬼没っぷりとむーちゃんらぶーvなかわゆさにハマりました。4巻はツインテールでさらにラブリーだったvvあとはヘタレてる春華とブラックな勘ちゃんが好きです(妙な趣向)頼光も気になりますが。この人たまに鋼の大佐に見えます(笑)手袋してるし、そのうち炎出すんじゃないかと(出しません)
さぁて、ドラマCDも集めますかーっ。

GWAVE2004-1st Groove-」欲しー(ギャルゲソン大好きですスミマセン;)カーニバル/INNOCENT/Sincereあたりが良い曲なのでどうぞご試聴を☆誰か買う人居るかな…;;(他力本願)

『神無月の巫女[04] 思い賜うや』
今回はノーマル話〜。ソウマ君以外にオクテですな。トイレ休憩までデート計画に入れるとは(笑)デートはいいとこまでいくのに、告白寸前で敵の親玉ツバサ登場により敢え無く終了。なんかアホ毛がパワーアップしてアンテナ並に立ってるんですが(笑)長髪キャラ増えてきましたが、碧髪ばかりなのであんまりハマれません…。

『BLEACH[04] 呪いのインコ』
うーん、なんか先が分かっちゃうなぁ…。
今日はチャドとインコの話。茶渡、男くさくてかっこよかったです。
そして予告で来たー、浦原っ!…と思ったら「その予告は1週早ぇ!!」ですか(笑)再来週楽しみですよ。

『焼きたて!!ジャぱん[03] 黒コゲ!!これが究極の黒輪さん!?』
黒輪さん=クロワッサン。課題のクロワッサンを作る話。
なんかジャぱん感想が子安感想になりそうで怖い…(笑)今回は宇宙へ行ってました。おもしれーなアノ人…。相変わらず見てると腹が減るアニメです。

ビバップ感想さぼっててすいません。最近見逃す日が続いてしまい…。明日はちゃんと21:30にアニマックスを見よう!

2004年10月27日

携帯から

携帯からも書けるみたいなので試しに投稿。
今日は晴れてたけど、かなりの寒さです。10℃って何さ…。
朝はまた地震で揺れたし、新潟が心配です…。片付けに帰ってる人とかもいるんじゃないのかなぁ。物資は行き届いたのでしょうか。
4限、これから東洋史です。寝そう…。

アニメ感想「遙かなる時空の中で・tactics」

21時頃にもまた地震ありましたね。なかなか止まらないなぁ…。疲労とかショックとか、本当は死ななくてもいいんじゃないか?と思う方まで亡くなっているので大変心苦しいです。最近は父が毎日小国町へ里芋汁を持っていっているようです(なぜ里芋?)今日電話して状況を聞いてみたら、水と電気は回復したらしいのですが、トイレがやはりまずいとのことで…。あと新幹線の復旧も今日から行われるはずだったらしいのですが、また朝に大きな地震があったので打ち止めになったみたいです。長岡駅も閉鎖しちゃったって言うしなぁ。
行方不明の母子3人のニュースを見ていたらまた切なくなった。2歳の小さな体でよくあの寒い中4日間頑張ったね…。お母さんの分も強く強く生きてほしい。お姉ちゃんも助かるといいんだが…。

昨日タクティクスのこと書いたら、友達にもハマってる子がいてドラマCD送ってくれました。三園ちゃんありがとー。共にスギノ様を愛でてゆきましょうねー。

『遙かなる時空の中で[04] はなしずめ』
アニメ版泰明はゲームよりもかっこいいかもしれん。今回はやたら「問題ない」「問題ない」言ってました(笑)純情一直線っ!なのに不器用な天真もいいですね〜。「俺がお前を守る!」とか言ってると神無月のソウマくんと被ります。
今回1番のポイントは「巫女殿ーッ!!」駆け寄り→ガバッと救助な頼久でしたvv
イノリと鷹通さん、全然出てこないけど大丈夫か…。

『tactics[04] 禁断の肖像』
タラシ春華出た――!!(笑)バラがっ!無駄なキラキラがッ!!
美しい女性をさらう妖怪の囮がなぜヨーコちゃんではなく、勘ちゃん自ら女装なのでしょうか(笑)
今日のスギノ様→むーちゃんと仲良くかくれんぼ。むーちゃんに浮気されて、春華に不憫者呼ばわりされてました(笑)でもスギノ様って登場してもほとんど「むーーちゃぁーん!!」しか言っていない気が(笑)おらァーっと妖怪をなぎ払う姿は男前でしたvv

今日のビバップ[10]
今日はジェットの過去の女話でした。全体的にしっとりとしな雰囲気の話でした。
多分今回の目玉のリントとアリサをジェットが追うシーンも、目立ちすぎない、穏やかで哀愁漂うメロディが映像を映えさせていました☆

2004年10月28日

空を越えて響く 幻想の音色

明日は大学祭のためお休みですー。今年は忙しくてサークル休止宣言してるので、学校へは行きません。明日もガシガシ勉強します。とりあえずゼミ発表の方向性は決まったから、あとは調べ物+打ち込み作業だ。
あっ、生協で村山由佳さんの本買ってくるの忘れた…。連休に読むつもりだったのに(+_+)

tacticsドラマCD聴かせてもらってます。スギノ様、何回「むーちゃーん」って叫んだだろうか…。スギノ村なんてあるんですか?(笑)顔可愛い+総兄の男前声なキャラに弱いのかな私。ロキん時みたいにキャラソンも出るといいなー。ドラマCDはこれからバンバン出るみたいだけど(汗)

そういえばPSPの発売日も発表されましたね。12月12日はいいがやはり20,790円は高い…。とりあえず今のところ特にコレは欲しい!というタイトルは無いし、CRISIS CORE-FINAL FANTASY VII -までは様子見かな…。ニンテンドーDSも逆転裁判新作までは買わない気がします。それより今は薄っぺらいPS2が欲しい。

私信≫高崎さん
昨日はコメントありがとうございましたー。ビバップかなりハマってます☆あのスタイリッシュさはクセになりますね。DVD-BOXも欲しいとか思っちゃいましたよ…。(社会人になったら買ってしまいそうです)

Elysion~楽園への前奏曲~Elysion〜楽園への前奏曲〜|Sound Horizon】
エンドレスで聴いてますよーvv私はArk/恋人を射ち堕とした日/澪音の世界/雷神の系譜が好きです。「雷神の系譜」は「黒の預言書」と並んで『Chronicle 2nd』でも大好きな曲だったので、再収録してもらえて嬉しかったです。あとこの前紹介しましたが、「澪音の世界」はキングレコードのトップページで聴けますので、興味をもたれた方は是非どうぞ。

*今回収録されていない『Chronicle 2nd』の曲の一部はオフィシャルページで試聴できます。

今日のビバップ[11]
お笑い話でしたー。でもやはり演出がとても上手かった。「花のワルツ」に合わせてクルー達が漂っている映像はかなり笑いを誘われました。
謎の宇宙生物(1年前のロブスター?)に全員が襲われる中、1人だけ寝ていたエドがまんじゅうと間違えてもぐもぐ食べて終了!(えー!?)最後は思わずオイーっ!と突っ込みを入れたくなりました。予告、「次回からはカウガール・エド」って!(笑)
皆さんも冷蔵庫には物を入れっぱなしにするのはやめましょう(スパイクによる教訓)

2004年10月29日

アニメ感想「舞-HiME・ローゼンメイデン」

『舞-HiME[05] 雨−。涙……』
今回はバトル無しの日常話。弟のために健気に働く舞衣がクローズアップされてました。グリーアが4人目のHiMEっぽいな。
舞衣と祐一がなんかいい感じになってきたかも。でもこの二人にはベタベタしないで、いつも馬鹿やっててほしい。舞衣のクラスメイトが腐女子だったよ…(汗)
キャラ多すぎて名前と顔が一致しなくなってきました;;今好きなのは進藤さんのキャラと斎賀さんのキャラと関さんのキャラです(笑)フルネームだと藤乃静留・原田千恵・神崎黎人ですね。早く名前を覚えましょう…。あと今回出てきた太田弥生ちゃん(?)や尾久崎晶くんも気になったv(おかっぱ大好きですから!)命もかわゆい。

『ローゼンメイデン[04] 翠星石』
翠星石、顔は好みだけど性格ッ!!口の悪さを無理やり丁寧な言葉にしようとしてるのが可笑しかったです。今回は翠星石の能力でジュンの夢の中に入る話。ジュンの頭にちょこんと乗っかってた雛苺が可愛かったvv

今日のビバップ[12]
やばっ、グレンかっこいー!!素敵長髪キャラだ。しかも声が賢雄さん。シャワーのシーンは驚いたが、まあ女でも男でもどっちでもいいや…(いいのか)今日はすっきりしないで終わってしまったから、次が気になるー。でも月曜まで待たなきゃ。
つか、また予告で激しく笑えました。男でも女らしく見えたり、女でも男らしく見えたりするよね…とフェイとスパイクが色々話してて、ラスト!↓
スパイク:「ふとした時に女らしさが見える女が好きだな」
フェイ:「あらそうなの」
スパイク:「オマエじゃないからな」
エド:「エドかなー?」
スパイク:「…」
スパイク:「次回、ジュピタージャズ後編」
ジェット:「俺かな……(ぼそっ)」
ジェットォォ―――!!(爆笑)
シリアスな話でもコケることを忘れないビバップクルーに乾杯☆

その瞳に 揺るぎない強さを見せて

今日は久しぶりに暖かい日だったので、早起きして掃除洗濯をした後、図書館に行ってきました。武田の付く本はごっそり借用。あと古本屋で信玄小説も買ってしまった。レジュメ作りの息抜きに読んでます。信繁好き〜。藤木先生の本を借りたら、なぜか直江の部分読みふけっちゃうし。そういえば中越地震、与板は大丈夫だったんだろうか…。直江の像がすっ転んだりしてたら泣きますよ私。
この連休中、ゼミ発表が無ければどこかに出掛けたかった…。只今上田に行きたい病発症中。そして信濃人調べたい病感染中。暇になったら依田と仁科をやりたいな…。
ふー、個人的なマニア話ですみません。

黒ノ蛾黒ノ蛾|黒乃奈々絵画集】
黒乃センセの画集が届きました。ほとんどがピスメ画。
アユ姉とか懐かしいなぁと思いつつ眺めてました。私自身の新撰組像も結構ピスメに影響されてるところがあるんですよね。歳さんとか総ちゃんもあんな感じ。1番ピッタリなのが平助です。ピスメの平助が総司ともっと仲良かったりしたらまさに私のイメージ通りです。あ、本誌ではまだ平助ご存命だそうですね…(ホッ)
でもちょっと3000円は高い気がした…(小声)

来年のコナンのカレンダーが妙に気になってます。
1,2月が平和らしいですね…。しかもバレンタイン絵!?可愛かったと評判なのでどんなものか大変気になります。どこかで拝めないものか…。うちの来年のカレンダーはKYOになる予定なのでさすがに2つ買うわけには;;

アスラン誕生日おめでとー、たっきんもおめでとー。

2004年10月30日

アニメ感想「学園アリス・機動戦士ガンダムSEED DESTINY」

『学園アリス[01] 学校がなくなっちゃう☆』
今日から始まりました。今週から土曜日は8時起き〜。これも原作未読作品です。
蛍(@釘宮理恵)の破天荒ぶりが素敵ですね。完全に我が道を行くタイプだな。鳴海先生(@石田彰)のフェロモン大放出にもビックリです…。「子猫ちゃんv」って貴方はK安ですか!(偏見)
あと秋の新番組はマイネリーベだけです。最後に濃ゆいのが残ったなオイ…。

マ王!はまた陛下に会えないギュンターが激しく取り乱していた(毎度のことです)
若い頃のコンラッドって結構無愛想だったんですね…。

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY[03] 予兆の砲火』
シンの声を久しぶりに聴いた気がしました。しかし今回は「綺麗事はアスハのお家芸」発言で大きく出ましたね。ようやく主役らしくなってくるか!?しかし敵意剥き出しでこれから同じ艦で過ごすのに大丈夫なんだろうか…。今日はシンルナ会話があって嬉しかったです〜。シンルナ友情CP大プッシュ中vvアスランはそんな2人の話題にもなったりと何だかちやほやされてました。
3人組はカプセルのようなものでお休み。最適化だそうです。薬じゃないとすると、今回の強化人間はどんな仕組みなんでしょうか?それにしても、アウルうつ伏せかよっ!かわいいな〜。ブロックワード、どこかで見た記憶では、スティングが「消滅」アウルが「愛」だったかな…。愛の付く言葉を言われるとアウルは人格崩壊しちゃうんでしょうか…謎だ。出撃する時にスティングが「ステラ」と声を掛けていましたが、あれは何?
そして先制部隊としてシンとルナも出撃。「ザク、出るわよ!!」今度こそルナ嬢の活躍、期待してます〜vv
今一番気になってるのが、アーサー副艦長なんですが(笑)今日は艦長に叱られてましたね〜。彼はヘタレの鏡です。ずっと突っ立っていたので、座る場所がないのかと思ったらちゃんとあって良かったです。でも次に映った時はまたメイリンの傍で立ってたし。メイリンお気に入りなんでしょうか?(笑)
タリア艦長は大分落ち着いた雰囲気があるので、まるで母親のようです。なんか子供が1人か2人くらいいてもおかしくないような(^_^;)髪の毛で攻撃できそうですね(失礼)
議長は終始楽しそうに見えた。アスランのこと普通に分かってましたね。何だかあの言い回しの嫌らしさが怪しいです。今度変装する時は髪型を変えた方がいいかもしれないね、アスラン(笑)関係ないですが、最近寒くて布団にもぐって寝てるせいか、朝起きると前髪がアスランになっているので困ってます(^_^;)
ルナ嬢はどんどん出てきたけど、メイリンがもっと出てくるといいな〜(声だけでなく)

今回ダブった分は12/25の17:30〜18:30で放送するそうです。KOTOKOさんのライブ最中ですがな。

空虚な世界に 君の色を加えて

やる気のない1日だった…(ぱたり)
いやー、土曜日は種があるせいか妙に落ち着かないんですよ(笑)1つのことに集中できないというか。朝からアリス→マ王→ケロロとギャグテイストなアニメ立て続けに見てるのも原因かな…(脱力)
気分転換に本屋行ってゼロサム買って来ました。LOVELESSのドラマCD応募します。
キャストはこんな感じ↓
青柳立夏/皆川純子 * 我妻草灯/小西克幸 * 清明/成田剣 * ユイコ/植田佳奈 * キオ/武内健
広樹さんのかっこよさにつられて、ラジオゼロサムCDまで買っちゃおうかとおもったけど両方買うと5000円になっちゃうので、さすがに我慢;;

早売りからの話聞きましたが、冬テニミュ、これが最後の公演でその後は役者交換って…!!!そんなー、キメちゃんの不二が見れなくなるなんて…。12/29〜1/2が不動峰で1/20〜1/23がルドだそうですが(再演?)、これは一応チケット取ってみるか?峰はまっつん出るんだろうか…。とりあえず11月21日はメモっとこう。しかし総入れ替えには驚きです。ここまでファン固定させといてそれはないだろ!というのが本音なんですが、はてさてどんな目論見があるのやら。

モチさんの日記にカラオケで出るアニメ映像の写真がたくさん載っていたので楽しませていただきました〜。蛮兄〜vv(勝手にネタ拝借失礼します)無性にカラオケ行きたくなってきました…。ウチ、目の前にBBサイバーDAMの置いてあるカラオケがあるんですが(10秒で着きますよ)、小さい所なので1人で入ると絶対邪険にされるので怖くて行けません。そういえば今日メッセでお話していたら、モチさんとは好きなアーティストどころか嫌いなアーティストまで一緒でびっくりでした(笑)今時のアーティストは駄目なんですよどうも。

2004年10月31日

アニメ感想「KURAU Phantom Memory」

『KURAU Phantom Memory[17] 霧の中』
録画したの見てたら地震テロップがたくさん表示されててヘコんだ…。私が安らかに寝てる間にも起こってるんだなぁと思うと怖くて。
今回はGPOvsイヴォン最終決戦。途中でクラウも発見される。
イヴォンが最後に見せてくれた笑顔がとても幸せそうで、見てて辛かった。リナクスは対がいなくてはやがて消滅してしまう…。イヴォンは対であったジェシカを失ったため、能力を使い果たして消滅。さようなら入野君(そこですか)
リナクスの最期は光になってしまって、何も残らないのが切ない…。ていうか、イヴォンは人によって故意に作られたんですね…。それなのに人によって排除される。納得いかないな。
そしてイヴォンが消えてしまった怒りでクリスマスも能力開花、リナクス大放出してました。これからはクリスマスも戦うことになるのかな…。
クリスマスは「ほーっとほーっとチョコレート〜♪」って歌ってるくらいが1番可愛いと思います(笑)

決意の涯てに

新選組!見ました。今日は録画しながら見ました。
目頭を押さえつつ…では収まらず怒涛の涙を流しながら見ました。…っ平助っ、なんであんなに真っ正直なんだよばかーー!!うわぁぁーーん(錯乱状態)つか、かっしー惨殺もあの展開では辛かった。あのまま無事戻ってたら争わなくて済んだじゃん!?ちょっと鍬ちゃん恨みそうになりましたよ。くそ、上手い方向へもって行きよって…!!しかし伊東先生、演技上手ですよね(笑)私の中のかっしー像そのままですよ。平助の、切羽詰ってもうどうしようもない感じも勘太郎さんの表情に良く現れてました。平助が熱り立つ度に「やめてーっ!!」ってもう目の前のテーブル揺さぶりまくりでしたもん。でも、油小路の変は、もっと毛内とかも目立たせても良かったのでは?
とりあえず、私にとっては2度目の最終回を迎えました(1度目は山南さんの回)。来週からは第3期シリーズが始まります(勝手に…)
源さんの「また一人逝ってしまった…」という呟きが耳から離れません。平助…、もういないのか…。悲しい。勘太郎さんも好きだったのにー(涙)
22時からまたBSで放送あるんですが、それはちょっと見るのはやめよう。見返すのは落ち着いてから。

======================================
メッセで千沙ちゃんにお相手してもらってだいぶ落ち着きました。半ば狂乱気味でごめんなさい;;やっぱり大河の近藤先生は馴染めないなー。行動の遅さが裏目に出てる気がするよ。

さて、10月も終わりますね。どんどん寒い季節に突入で、私は日々元気が失われています。なぜ人間には冬眠が無いのでしょうか?(笑)来週はゼミ発表なので、今週は激しく修羅場状態に陥るものと思われます(涙)しかし最近ホント無気力でいかんですなー。明日から種割れして頑張ります!

あっ、明日からはコナンのEDがGARNETCROWに変わりますのでお聴き逃し無く!(宣伝)
ブラックジャックのオフィシャルページできてたんですね★
上のメニューのところで動き回るBJ先生萌えvv
BlackJack.jp
おすすめは「モバイル」の妙にリアクションのデカイ先生と「おまけ」のやさぐれ先生です(笑)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。